コロナ禍離婚episode②

  • 旦那・家族
  • クロ
  • vMh4iLCvne
  • 20/06/14 16:35:22

トピを立て直しました、ご意見、お思いになったこと、ご経験、アドバイスをください

GWの始め「思いやりが無い」と主人に言ったら、実家へ行くと
「コロナなし、外出自粛だし、実家は都外だし、老夫婦のところに行くなんて絶対止めて」
当方の右腕を拳で殴り、娘を連れ出て行ってしまいました
以前のトピ、その後です
http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3603054&sort=0

主人、義理の両親、近隣の親戚に着信拒否、LINEは既読になりません(見ているとは思います)
トピをたて、『養育の実績』が気になり、弁護士を選定し始めました

弁護士に電話なりLINEなり
「三日以内に娘を返せ、そうでないと出るとこ出るよ」と伝えてくださいと言われました
義理の実家に電話を掛けたら、義父が出てくれました、彼とはお話させてはくれません
「娘に会えなくて本当に辛いから、明日行くかも」と伝えました

義理の実家に行ってみました、リアルです
インターフォンを押すと義父が「○○か?」、娘が裸足のまま玄関から出てきて、抱き付いてきました、「お母さん、お母さん」と号泣されました、
義母が出てきて「泣いている大人が抱くんじゃない」と娘を取り上げられました
義母、娘を「奥に連れてって」と、娘、壁の角を掴み、玄関は義母に遮られました、
隙間からまた娘が出てきて抱き付かれ、それをまた強引に引き離され、玄関先に当方が入ってしまったら、「不法侵入だ、警察を呼べ」、主人に警察を呼ばれてしまいました
義母は近所の方を集めるだけ集めて「この子、ちょっと触っただけで殴られたっていうの、見てて」と20人ぐらい集まって見世物にされ、
私は警察に連行されました、娘は主人に「帰ろう、三人で帰ろう」「お母さん行かないで」と泣き叫んでました

私は一人、帰路につきました

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 興国
    • rjebpG3zBk
    • 20/06/30 10:06:24

    主もお嬢さんも可哀相
    子どもはお母さんが一番好きだよね
    あびる優もこんなんだったりして

    • 1
    • 14
    • クロ
    • vMh4iLCvne
    • 20/06/30 09:54:50

    >>13
    主です、
    BBS、活気がなくなり気が付きませんでした

    来月、監護の申立の審判の日が決まりました、相手方に代理人弁護士が付いて、離婚する手続きに入ったと連絡が来ました、
    今、陳述書の諸々の作成は終わり、その他のレポートづくりに没頭しております
    娘はかわいそうなことに、、、保育園の退園は免れないようです
    仲良しの子とお別れ言えず、本当に不憫です

    娘との面会を強く希望しているんですが、娘が嫌がってるとの理由で実現いたしません

    子供いるもん勝ちですね、

    • 1
    • 13
    • 正中
    • 1foNQJPL1s
    • 20/06/24 15:48:00

    どうなりましたか?

    • 1
    • 12
    • クロ
    • vMh4iLCvne
    • 20/06/15 00:03:35

    >>11
    主です、
    ありがとうございます、頑張ります
    応援してください

    • 1
    • 11
    • 観応
    • zqfLWFFGd0
    • 20/06/14 23:52:34

    前のトピでもコメしたけど娘さんお母さん求めてるね!
    娘さんのためにも絶対取り戻して!頑張れ!

    • 4
    • 10
    • クロ
    • vMh4iLCvne
    • 20/06/14 23:10:08

    >>5
    主です、
    すみません、回答しそびれました、
    警察には私情を言わないと思うんですが、
    「あのお母さんすごいね」と義母のことを言ってました
    愛人いるかもしれませんね、土日は仕事とのことでほとんど家にはおりませんでしたから、しかも子供もいたり、、、かもです
    義理の両親は中立的な立場だったと思ってましたが、
    本当に驚かされることばかりでした、すごく興奮してたから、
    どうしても息子を守らなければならない、当方には分からない何かがあるのだと思います
    離婚不受理届、明日、しに行きます

    • 0
    • 9
    • クロ
    • vMh4iLCvne
    • 20/06/14 23:04:39

    >>5
    主です、
    義理の実家のギャラリーになられた方々は下を向いてました、
    義母は背後で同意を求めてましたが、誰もまともに答えてませんでした
    自分で自分の顔に泥を塗ってしまったという印象です

    • 0
    • 8
    • クロ
    • vMh4iLCvne
    • 20/06/14 23:02:06

    >>4
    主です
    弁護士に「これって誘拐ではありませんか?」と警察に相談するよう言われ、聞いてみました
    行ってしまった直後ならそうかもしれないけど、私情が絡むから違うと
    でも実際その時警察に連絡なんて一切思いも付きませんでした、家族を犯人にできません、離婚するなんて思ってなかったので、彼を傷つけることはできませんでした、今思えば、、、先見の明がなかったです

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • O9tgKZPQjS
    • 20/06/14 22:58:33

    釣り

    • 0
    • 6
    • クロ
    • vMh4iLCvne
    • 20/06/14 22:57:38

    >>2
    自分にできること100%出来てないです、
    今やることは親権を得るにはどうしたらよいかの情報集め、
    人に事の次第をたくさん聞いてもらって情報を集め、自分が何をやるべきかを見極めることだと思います

    でも正直気持ちが付いて行かないんです、頑張って奮い立たせてますが、
    現在下血と摂食障害を起こしてしまってます

    でも頑張ります、応援してください

    • 1
    • 5
    • 慶安
    • eUjFZih0oG
    • 20/06/14 18:12:33

    義実家の近所の人もグル?
    警察に連行されたときにきちんと話した?
    もうすでにご主人に義実家公認の愛人がいない?
    離婚不受理届を

    • 1
    • 4
    • 慶安
    • eUjFZih0oG
    • 20/06/14 18:09:33

    本当の話なら警察に相談
    誘拐だよね

    • 2
    • 3
    • 万延
    • j/SAC1pVf9
    • 20/06/14 18:03:51

    連投ごめんね。
    もっと頭を使って頑張ったほうがいいと思う。

    • 3
    • 2
    • 万延
    • j/SAC1pVf9
    • 20/06/14 18:02:45

    前のトピにもコメントさせてもらったけどさ、主はこんなところに日記書いて不幸な自分に酔うんじゃなくて、もっと的確な行動をしたらどう?
    ちゃんと自分でできること100%やってる?
    私も同じくらいの子がいるけど、悪いけど主には共感できない。
    もっとがんばれ。

    • 4
    • 1
    • クロ
    • vMh4iLCvne
    • 20/06/14 16:42:27

    主です
    義理の実家へ行ったら何かあることは想像がつくはず
    娘の気持ちが確認できて嬉しかったですが、
    娘の前で警察に連れて行かれ、見世物にされ、泣かせてしまったことは虐待です、とても辛い気持ちもありました

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ