ブラジャーの上は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/19 01:08:38

    キャミ着てる人ってブラ紐は透けちゃうけど、それは気にならないの?それとも紐なしとか?

    • 0
    • 20/06/18 23:21:06

    しまむらのファイバーなんちゃらとかいう夏用のタンクトップ着てからトップス着る
    なんとなく肌着は絶対に着てる

    • 3
    • 20/06/18 23:18:41

    化学繊維入りの肌着は痒くなる綿100%のタンクトップかキャミ着てる。

    • 3
    • 20/06/12 22:24:08

    タンクトップ着てる。無印のやつ。
    汗かくから、暑いけど着ておかないとTシャツの色変わるし、冷房冷え過ぎの防止にもなりそう。いざとなったらタンクトップ脱げるし。

    • 1
    • 20/06/11 18:51:21

    昔からキャミかタンクトップ着てる。透けるのも嫌だし、お腹が冷える笑

    • 2
    • 20/06/11 18:09:21

    キャミやペチコートは着るよ。

    • 0
    • 20/06/11 17:44:46

    30代前半、薄いキャミ着るよ
    歳とったらお腹がスースーする感じが無理になった

    • 2
    • 20/06/11 17:32:45

    暑くて着れない、だから透けそうなやつも着ない。

    • 0
    • 20/06/11 17:30:58

    ユニクロのエアリズムのタンクトップ着てる。
    なんも着なかったらお腹背中見えてお腹痛くなりそう(笑)

    • 3
    • 20/06/11 17:24:56

    明らか見せブラではないブラを胸元開いた服から見せていつも乳を見せてるママさんがいるけど、やはり娘もだらしなくてミニスカートの下パンツ一枚なのに平気で駅前とか人通り多い場所でしゃがんでパンツ見せてる。

    • 0
    • 20/06/11 17:24:51

    私は脇汗吸いとってくれる部分が付いてるタンクトップ着てる。夏は首周りが出る服が多いからタンクトップ着ないとブラ紐が見えたりするしね。

    • 1
    • 20/06/11 17:22:00

    タンクトップとかないならせめて薄手のカーディガン羽織るならすりゃ良いのに、何であんなにブラを見せたがるのか謎すぎる

    • 2
    • 20/06/11 17:20:30

    何か着ないと透ける服多いよね。私は1枚で着たいから透けるのは買わない。

    • 2
    • 20/06/11 17:20:28

    同性でもブラスケスケは目線に困るよね。
    正気な人はちゃんと一枚何か着ると思う。

    • 2
    • 20/06/11 17:18:24

    ユニクロのやつ着てる
    着ないと落ち着かない

    • 2
    • 20/06/11 17:13:48

    やっぱりそうですね。
    最近見かける主婦が意外にブラスケスケで
    ビックリ。
    私もキャミ派なんだけど着ない人が普通なのかと思った。
    良かったー!

    • 1
    • 20/06/11 16:59:52

    キャミきてる
    着ない人は露出狂だよね?
    Tシャツにブラすけてる女みると呆れる

    • 5
    • 20/06/11 16:56:37

    必ずキャミとかインナー着る。この季節、いい歳して下着透けてる女性意外と多いけど、すごくみっともないと思う。

    • 3
    • 20/06/11 16:54:55

    キャミ着てタンクトップも着る(笑)
    お腹冷えちゃうから

    • 2
    • 20/06/11 16:53:26

    キャミかタンク着てシャツ。
    汗かきだからシャツ直だと気持ち悪いんだよね
    あとブラを透けさせないため
    紐でもシルエットでも透けたり見えたりするのは個人的に絶対許せない。
    あれはただの汚物

    • 2
    • 20/06/11 16:31:02

    いつもタンクトップ着てる
    昔は首元あいてる服多かったから
    谷間隠しにチューブトップも着てた

    • 1
    • 20/06/11 16:30:40

    Tシャツ着てる

    娘はキャミソールきてTシャツ着てる、、我が子ながら上品な癖だなと思う

    • 1
    • 20/06/11 16:30:17

    男か?笑

    • 1
    • 20/06/11 16:29:44

    >>1
    キャミだとブラ紐見えない?

    • 0
    • 20/06/11 16:29:14

    透けないように1枚着る。

    • 4
    • 20/06/11 16:28:06

    透けないなか着ない
    透けるのならキャミ着てる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ