現在の東京の実態。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/08 07:44:33

    主は犬飼いのセイユーに通う清瀬市民?

    • 0
    • 20/06/07 21:09:46

    >>92
    だと思う。
    上京すると地方出身である事を隠して、埼玉とか北関東を見下す類の人。
    関東出身の人なら、東京にもあの様な緑豊かな所がある事解っているし。

    • 1
    • 20/06/07 21:08:25

    川も穏やかだし木陰でいい場所だね

    • 2
    • 20/06/07 20:31:40

    >>80
    ミツ違い

    • 1
    • 20/06/07 20:29:55

    >>92
    いや、人混みを予想してたから
    意表をつかれたわ~

    • 0
    • 20/06/07 20:27:52

    >>89
    嫌味くさー笑
    東京に憧れを持っていた地方出身の方ですか?

    • 1
    • 20/06/07 20:27:27

    >>81

    ママスタ民なんだね(笑)

    • 0
    • 20/06/07 20:25:03

    いんだよ。息抜きは必要だ。現に感染者も全然少ないじゃねーか。気にし過ぎだ。

    • 1
    • 20/06/07 20:03:21

    現在の東京って開いてビックリこの写真 笑
    あまりにもうちの近所と違すぎる
    でもこんな場所が近くにあるっていいなぁ 
    東京、、、笑

    • 2
    • 20/06/07 20:02:41

    >>87そうだよ。新座市の放送よく聞こえてくる笑
    昨日は豪雨で大変だった。

    • 0
    • 20/06/07 19:58:44

    清瀬市って、飛び出てるし、ほぼ埼玉だよね。

    • 1
    • 20/06/07 19:57:21

    もういいよ
    夜の街行って写真撮ってきなよ

    • 2
    • 20/06/07 19:54:18

    少ないじゃん。街中よりソーシャルディスタンスだ。

    • 2
    • 20/06/07 19:53:45

    >>81そうよね、こんなの序の口というかむしろ安全に遊んでる方だと思うわ。
    ショッピングモールなんかかなり混んでてフードコートも密だし、これが全国各地で続いてるのに感染者が増えないなら、むしろそろそろ終息なんじゃないかと思うほどだよ。

    • 1
    • 20/06/07 19:53:33

    >>82
    同じハンネだ!

    • 0
    • 20/06/07 19:49:23

    >>80
    そうだよね。遊ぶなら屋外を推奨されてるし、部屋内で集まるよりはいいと思うけど。バーベキューのマナーとかは別にして。

    • 1
    • 20/06/07 19:44:00

    わたしの家族が写ってるんですけど 笑

    言うほど人なんか居なかったし、帰りのスーパーの方が家族連れでごった返してたよ!笑

    • 3
    • 20/06/07 19:41:55

    蜜じゃないからいいじゃん

    • 4
    • 20/06/07 19:38:45

    >>69
    ほんとだね!ちゃんと(?)縁って書いたのに緑と読み間違いされただけだね!
    勘違いしちゃった感じだね!

    • 0
    • 78
    • ○○ってなに?
    • 20/06/07 19:38:24

    >>73
    隠してないでちゃんと書きなよ。
    書かないならコメントするな。

    • 1
    • 20/06/07 19:35:03

    >>76
    最低だね

    • 2
    • 20/06/07 19:34:30

    >>73
    あー、なるほど。だから義妹の家の障がい児は水好きなんだ。

    • 0
    • 20/06/07 19:32:34

    >>73
    カッパ?

    • 1
    • 20/06/07 19:32:08

    >>66
    うちも、川や海はお化けがいる、そして人間にはとても汚いと幼児期から洗脳している。

    • 0
    • 20/06/07 19:30:55

    ○○は水が大好き

    • 0
    • 20/06/07 19:30:12

    >>69
    今思ったんだけど…
    私は「縁(えん)」って書いてて、「緑(みどり)」と勘違いした。
    もう馬鹿すぎてごめん。
    今住んでるところ、川がないんだよね。
    地元はあったけど…
    こんなみどりも川もある所、最初は奥多摩?って思った。

    • 1
    • 20/06/07 19:19:29

    >>29
    隠し撮りやばいよ。

    • 3
    • 20/06/07 19:17:35

    清瀬市の金山だね。
    知ってる!

    • 0
    • 20/06/07 19:16:55

    >>55
    えっ?自分で川と縁がないって書いたんじゃないの?

    • 0
    • 20/06/07 18:53:37

    東京や大阪で外国人がデモを起こして集団が歩いていろんなとこで大衆が密集してんじゃん。その数1000人以上!
    もう終わりでーす。日本人はキャンプでもして楽しんで。

    • 1
    • 20/06/07 18:45:48

    川原に着く前には、皆でぞろぞろホームセンターやスーパーで買い物してたんだろうな。

    マスク無しで「あ~この肉安い!」とか「炭足りる~?」とか大声出したり、通路塞いだりしてそう。

    • 2
    • 20/06/07 18:36:03

    >>62
    前に同じクラスの男の子が川に流されて亡くなったから、川には行かないようにしてる。

    • 1
    • 20/06/07 18:35:35

    トピ写見て金山緑地公園に似てるなーと思ったらやっぱりそうだったのね。

    あそこ冬でもBBQやってるよね、通年。

    • 2
    • 20/06/07 18:34:29

    >>52
    宣言解除前から出歩いてる人は多かったよ。
    私は旦那いる時に一人で買い物まとめ買い行くくらいだったけど。
    今日も近くに郵便出しに行ったら、目の前通ったバスは混み合ってて驚いた。
    まだバスや電車に乗る勇気ないな。

    • 1
    • 20/06/07 18:33:09

    パーティーアニマルが感染拡大させてるのね。

    • 2
    • 20/06/07 18:32:31

    >>61
    危ないよね。。

    • 2
    • 20/06/07 18:30:28

    >>59
    楽しいよ!
    けど川の水は冷たいから、真夏じゃないとツライ。

    • 1
    • 20/06/07 18:29:03

    みんな仕事始まったんだから真っ直ぐ帰宅するとか出来るわけないし
    休みも朝から晩まで家にいれるわけないんだから仕方ないね

    • 1
    • 20/06/07 18:26:49

    川遊びって楽しいの?

    • 2
    • 20/06/07 18:25:47

    ルミネ行ったら、めっちゃ混んでたよー。

    • 1
    • 20/06/07 18:21:38

    東京都、これじゃあダメだよね。
    お店も営業してるっていうけどさ、積極的に子供連れて行く感じじゃないからね。
    川遊びとか行くわけない。

    • 2
    • 20/06/07 18:18:51

    旦那も義親とかとBBQ行ったよ。我慢できないのかね。

    • 4
    • 20/06/07 18:11:20

    >>17
    >>25
    ごめん笑
    何故か緑も変換で出てきてたみたい笑
    緑はある笑

    • 1
    • 20/06/07 18:02:20

    BBQ族って迷惑よね。
    住宅地でも河川敷でも騒ぐ。
    川で油汚れのついた調理器具を洗って汚染したり、民家が近くにあっても深夜まで馬鹿騒ぎしたり、ゴミ放置していったり。
    これだけコロナが問題になってる時期に、わざわざBBQしなくても良いのに。

    • 6
    • 20/06/07 18:02:20

    >>51
    清瀬ではないの、ただトピタイ見て書き込みしました~
    ショッピングモール内のスーパー行ったらなんだかすごくて
    なんなら通常の日曜よりすごい人出だからびっくり

    • 4
    • 20/06/07 17:58:46

    まぁ宣言解除したお国を恨んだ方がいいよ。
    東京アラートだかなんだか知らないけど温いことやってるし、withコロナとか言っちゃってるしね。どんどん通常通りになるよ。

    • 2
    • 20/06/07 17:57:36

    >>46 万治さんの清瀬市民ですか?
    西友激混みですよね! 他のスーパーも。

    • 0
    • 20/06/07 17:56:06

    >>49
    ほんとだねー
    ちゃんと読んでなかった!
    教えてくれてありがとう

    • 0
    • 20/06/07 17:54:09

    >>42
    「犬の散歩中に撮影いたしました」って書いてるよ

    • 2
    • 20/06/07 17:53:46

    >>45
    それはコロナとはまた話が別だな

    • 1
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ