体重30キロ台の体

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/07 22:15:07

    162センチ35キロだって

    • 0
    • 20/06/07 20:24:33

    >>114
    変な人

    • 0
    • 20/06/07 20:21:06

    >>96
    ケツがでかい

    • 0
    • 20/06/07 19:02:29

    中学生の娘がまったく同じ身長体重だけどもっとひょろひょろしてる。

    • 0
    • 20/06/07 18:57:51

    絶食ダイエットしてるなら
    軽くて体積の大きい脂肪が残るから
    太って見えるけど案外39キロくらいだと思うよ

    • 0
    • 111

    ぴよぴよ

    • 20/06/07 18:04:25

    >>76
    すごいね
    私、1年止まって病院行って、痩せすぎのせいって言われたよ。

    • 0
    • 20/06/07 18:03:45

    >>87
    ダイエット中だからだよ!

    • 0
    • 20/06/07 18:03:04

    >>82
    155ならまだ止まらなそう

    • 0
    • 20/06/07 17:53:48

    桐谷美玲くらいの細さなら納得する

    • 2
    • 20/06/07 17:53:09

    >>96
    健康的で良いね

    • 2
    • 20/06/07 17:52:04

    妹が156cmで39kgのときあったけどもっとガリガリだったわ

    • 4
    • 20/06/07 17:50:35

    入院するレベルの体重。
    普通ならね。
    身長が140センチ代ならありかな?
    小学生ならいるけど。

    • 1
    • 20/06/07 17:50:24

    前田あっちゃんは華奢でスタイルいいなって思ったけどこの人は別に細く見えない

    • 1
    • 20/06/07 17:46:32

    54キロの時と同じサイズなんだけど

    • 0
    • 20/06/07 17:45:43

    >>96
    わざわざ探してきたの?

    • 0
    • 20/06/07 17:45:33

    こういう嘘書くから男が信用するんだろうね。
    50kg以上はデブとかさ。

    • 3
    • 20/06/07 17:45:11

    >>96
    30キロ台ではなさそうだけど、男はこういう体型の方が好きそう

    • 0
    • 20/06/07 17:43:37

    >>96
    普通に肉付きいい

    • 2
    • 20/06/07 17:42:23

    43キロくらいありそう。

    • 2
    • 20/06/07 17:36:21

    えっ39キロじゃないわ

    • 2
    • 20/06/07 17:34:43

    もっと他にいただろ

    • 0
    • 20/06/07 17:33:01

    誰これ
    顔はババア

    • 0
    • 20/06/07 17:31:54

    板野友美も39キロなんでしょ?
    身長は150くらい?

    • 0
    • 20/06/07 17:28:42

    >>90
    よく見るみんなが想像する宇宙人の姿が人間の未来の姿だと言われてるよね。
    ガリガリであごがほそくて、鼻の穴しかなくて黒目だけ。
    人間も進化すると最終的にあぁなる。

    • 1
    • 20/06/07 17:26:19

    「女らしい くびれ」と書いてあるけど、くびれある?裾広がりのボトムで誤魔化してるだけじゃない?
    身長150センチあるかないかだよね?
    この子はこれで可愛らしいけど、身長160センチ以上の人がこの体重だったら骨皮筋右衛門よ。

    • 1
    • 20/06/07 17:25:28

    まあ未来ではこれより小さくなるよ。
    ただ進化型。勉強運動やらせたら間違いなくできるはず。

    • 0
    • 20/06/07 17:25:13

    でも身体、歪みすぎ。
    左が上がって、右が後ろに下がってる。

    • 0
    • 20/06/07 17:23:32

    >>77
    30キロ代って普通こんな感じだよね。

    • 4
    • 20/06/07 17:21:01

    >>81
    あなたは何故計ってみたの?

    太いの確認したかったの??

    • 0
    • 20/06/07 17:20:57

    まだやってたの?
    もし私がこの体重ならミイラ化してるよ
    子供みたいに小さい人なんだろうね
    摂食障害なら見たことある

    • 1
    • 20/06/07 17:19:34

    何もしなくても39キロ台だった若い頃が懐かしいわ。笑
    最近上半身がにも肉がついてやばい。お腹も。背が低いから土偶みたいになってるわ。

    • 1
    • 20/06/07 17:16:16

    >>77
    誰?これ

    • 3
    • 20/06/07 17:14:46

    独身の時はこんな体型だったんだなぁて思うと悲しくなってくる(笑)
    14年で10キロも増えてしまったよ…

    • 0
    • 20/06/07 17:10:44

    >>73
    止まらないよー。
    骨格が細い体型なせいかもだけど、
    155cm38kgで問題なく生理きていたし、
    ごく普通に妊娠して二人出産したよ。

    • 0
    • 20/06/07 17:09:06

    >>79
    そもそも関係なかったら、なんで計るんだよー

    • 0
    • 20/06/07 17:06:49

    股下75は盛りすぎだな
    身長低いのに

    • 3
    • 20/06/07 17:05:39

    >>78
    足首測ったら18.6cmだったけど、身長168cmの67kgのデブだけど笑

    足首関係なくない?

    • 1
    • 20/06/07 16:55:34

    私、157㎝50㎏台で足首19㎝だから、足首17㎝で39㎏は違うかなと思う

    • 0
    • 20/06/07 16:43:06

    156で33キロの人

    • 2
    • 20/06/07 16:39:13

    >>73止まらないよ
    私159で36まで落ちたけど遅れもしなかった
    今39まで戻したけど規則正しく来てる
    画像より細いけどね

    • 2
    • 20/06/07 16:38:52

    >>72
    あー…ごめん。私がデカいんだった。

    • 0
    • 20/06/07 16:37:26

    30キロ代ってもっとガリガリじゃない?
    魅力ない痩せかただよ。

    • 5
    • 20/06/07 16:24:50

    羨ましくないよ。
    生理止まってるはず。
    158/36の時止まってたよ。

    • 0
    • 20/06/07 16:23:07

    >>71
    この子は背が低いんだ…
    私も低いってことなのか。

    • 0
    • 20/06/07 16:21:17

    モデル体型が身長-120だから、このくらいの子はいそうだけどね。
    30キロ台っていうとギョッとするけど、この子は背も小さいから、細い子ならそんなもんだと思う。

    • 1
    • 20/06/07 16:19:07

    これ嘘っぱち。
    遺伝的に食べても何をしても太らなかった私が断言出来る。この身長で39キロなら顔含めてもっと細いから。
    更年期差し掛かって太り始めて45キロ近くなった時の体型だわよ。

    • 2
    • 20/06/07 16:18:56

    30キロ台はうそだね
    39.9にしてもそこまでガリガリじゃないじゃん
    普通体型だよ

    • 5
    • 20/06/07 16:17:43

    >>53
    私も同じくらいの体型
    貧相で恥ずかしい
    腕とか鎖骨がガリガリで本当に貧相に見えるから、なるべく出ない服選んでる

    • 0
    • 20/06/07 16:15:46

    男性から見て魅力的なのかな

    • 0
1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ