一人っ子はワガママと言われる原因

  • なんでも
    • 114
    • 寛弘
      20/06/07 10:52:31

    私は色んな性格の人がいた方が面白いと思うけどね。
    主がいうワガママっていうレベルがどんなもんか知らないけどさ、誰にでも、この人ってこういう所あるよねー。ちょっとねー。っていうのはあるじゃん。
    好き同士結婚した旦那にも、親にも、我が子にも。
    私は今までの人生で、最低限の協調性や助け合い精神が全くない人なんて出会ったことないよ。みんな個性があるし、気が合う合わない、近づかないでおこうなんて人もいたけど、でもそれが人間じゃない??
    私が気が合わない親しくしたくないなってだけでその人が悪い人ってことではないし。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ