引っ越しする前に離婚か?

  • なんでも
  • 元和
  • 20/06/07 01:53:16

よく家を建てたら離婚しにくいと聞きますが、賃貸から賃貸に引越ししたら離婚しずらくなりまか?元々デキ婚で旦那が一人暮らしをしていたマンションに移り住んだ形で出産して1歳5ヶ月の子供と3人で生活してます。部屋はとても狭く旦那の会社から徒歩5分の街中に住んでいて家賃はバカ高く飲み屋の女が沢山住んでます。最初は早く引っ越ししたくて何度も説得したけど却下されて最近はどうでもよくなりましたがようやく引っ越しするみたいですが私は離婚したいと毎日のように考えていて別にこのままマンションでもどっちでもいいのです。しかしここで引越ししてしまうと私も何かしらお金を出さないといけないしデメリットしかないです。引っ越し準備だってわたしの方か負担がでかい。引越しする前に離婚した方が良いでしょうか、、?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/07 02:45:36

    >>25
    なら、引っ越して頑張ってみて、それから考えて欲しい。
    その時は主が仕事を探してから、離婚で。
    父親が子供を可愛がる状態を簡単に捨てないで。

    • 2
    • 20/06/07 02:39:39

    >>22
    子供はとっても可愛がるよ。

    • 0
    • 20/06/07 02:39:26

    >>18今の旦那は妊娠しなければ結婚したくなかったって事?じゃ妊娠しないように気を付けなきゃダメじゃん。

    • 0
    • 20/06/07 02:39:20

    >>21
    本当そうだよね
    愛情持って育てていかないとね

    • 0
    • 20/06/07 02:37:52

    子供のことは可愛がってくれてる?
    大事に思ってくれてるみたい?

    • 0
    • 20/06/07 02:36:00

    ただただ子供が可哀想

    • 0
    • 20/06/07 02:27:23

    >>17
    少し田舎行けば全然余裕。

    • 0
    • 20/06/07 02:25:59

    >>16
    生活保護は本当にお金に困った人が利用
    すべきだし安易に生活保護が通るとも考えて
    ないから自分でなんとか頑張るよ

    • 0
    • 20/06/07 02:24:39

    >>15
    どんな未来だって構わないけど
    やっぱり好きでこの人と結婚したいと心から
    思った人としたかった

    • 0
    • 20/06/07 02:23:40

    >>14
    私と子供だけで20万で生活できるかな。
    そもそもそんなに稼げる自信もないが

    • 0
    • 20/06/07 02:20:30

    なんか行き当たりばったりの人生だね
    あなたにはそれが合ってるみたいだけど、離婚して仕事ない生活保護は辞めてよね

    • 0
    • 20/06/07 02:15:25

    先がないって、どんな未来を望んでるの?

    • 0
    • 20/06/07 02:10:37

    >>8
    やりたいことがないって学生じゃないんだし…
    真面目に働けば普通に生きていけるから。

    • 2
    • 20/06/07 02:09:23

    >>10
    頼りたい。でも親はお金ないから無理。
    自分でやるしかない

    • 0
    • 20/06/07 02:08:56

    >>7
    OMGだな…

    • 0
    • 20/06/07 02:08:33

    >>8取り敢えず引っ越しして今の住まいの不便さや高い家賃から開放されるだけでもストレスが軽減されるでしょうし、ストレスが減った所で冷静になって離婚とか今後の事をキチンと考えなよ。

    • 0
    • 20/06/07 02:07:07

    >>8
    それでどうやって離婚?まさか親に頼る気?

    • 0
    • 20/06/07 02:02:45

    >>6
    話し合いとか親権の話にはなるね

    • 0
    • 20/06/07 02:02:17

    >>5
    仕事もしていない、貯金も数万で
    離婚後のことは何も準備してない。
    資格とりなってみんな言うけどやりたい事がない

    • 0
    • 20/06/07 02:01:12

    >>3
    子供ができたから仕方なく

    • 0
    • 20/06/07 02:01:11

    旦那はすんなり離婚してくれそう?

    • 0
    • 20/06/07 01:59:41

    離婚してどうするのかキチンと決めているなら引越し前に離婚でいいのでは?

    • 0
    • 20/06/07 01:59:19

    家を建てて離婚する人もいる。

    • 1
    • 20/06/07 01:58:18

    何でその人と結婚しようと思ったの?

    • 0
    • 20/06/07 01:56:03

    >>1
    先がないから

    • 0
    • 20/06/07 01:55:30

    なんで離婚したいの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ