公衆トイレ使ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/06 20:37:01

    学校のトイレが心配

    • 3
    • 20/06/06 20:29:43

    元々あまりつかわない
    さらにつかわない

    でも掃除する人いるんだよね、毎日毎日。
    きれいに使用したいよね。

    • 3
    • 20/06/06 20:28:23

    公衆トイレ気持ち悪いね~極力使わない

    • 1
    • 20/06/06 20:27:58

    気にしすぎじゃないよ、この間テレビでライブハウスのクラスターの詳細でトイレを使った人が感染ってやってたからあながち間違えではない。
    私も出かける前には必ずトイレ、どうしても行きたくなったらアルコール撒いてからトイレ入るようにしてる。
    あと、手洗い場は使わずトイレ済ませたら手はアルコール消毒してるよ。

    • 1
    • 20/06/06 20:05:20

    使わない。
    まだあまり出掛けてないっていうのもある。

    • 3
    • 20/06/06 20:00:36

    使ってない、だから我慢出来る範囲の時間しか出かけない
    家のトイレが1番安全、暫くは遠出するつもりもないしトイレ用に次亜塩素とかアルコール持ち歩くのも荷物になるし
    イオンとかのモールは絶対無理

    • 2
    • 20/06/06 19:56:50

    >>4
    コンビニは入ったことないけど、サービスエリアは大丈夫。

    • 0
    • 20/06/06 19:56:39

    ある程度綺麗な所は使うよ。
    公園とかのロクに掃除されてないような虫とかいるところは無理だけど。

    • 0
    • 20/06/06 19:55:33

    元々神経質だから使わないようにしてるけど、コロナは関係ないかな。
    我慢できないときは普通に利用するよ。

    • 0
    • 20/06/06 19:55:04

    見た目がキレイなら全然大丈夫。
    駅のトイレも 最近キレイにしてくれたし。

    • 0
    • 20/06/06 19:52:50

    気にしすぎなのはわかるけどコンビニのトイレとかサービスエリアのトイレも平気?

    確かに子どもたちも学校や習い事がはじまって家以外のトイレ使ってるけど
    なんか抵抗を感じてしまう
    前はそんなことなかったんだけどね

    • 0
    • 20/06/06 19:22:35

    真面目に世間一般的な答えを書いていいのかな。皆んな行ってる。
    仕事をしている人は駅や職場、ランチをするお店のトイレだって利用する。
    通院している人は病院のトイレも利用する。
    帰りに買い物に行けばデパートのトイレだって利用する。
    トイレを我慢したら倒れるよ。

    • 0
    • 20/06/06 19:21:51

    公園のトイレとかかなと思ったら…

    気にしすぎ。なんかの病気みたい。家から出ない方がいいよ。

    • 0
    • 20/06/06 19:19:42

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ