これは主の自演だなと思う時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 98
    • だそうです
    • 20/06/18 03:27:09

    アンケートトピの投票は一人で自演で何連投も出来る
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3616727

    • 0
    • 20/06/08 02:55:24

    >>79
    えー、でも一応さん付けで書くのが礼儀だと思って、私はさん付けしてたよ?

    • 1
    • 20/06/07 09:10:12

    自演の令和さんおはよー!
    あっ、昨日のHNだったね!

    • 0
    • 20/06/07 03:14:33

    >>93
    そうでもないよ
    最近、しょっちゅうママスタにいるから、すかさずコメント出来るもの

    • 1
    • 20/06/07 02:51:32

    アホそうなものの言い方はすぐばれる。

    • 2
    • 20/06/07 02:45:39

    叩かれて即その人宛に擁護コメする人は間違いなく自演だね

    • 1
    • 20/06/07 02:17:12

    ホームステーのトピ。とぼけたフリしてる。

    • 0
    • 20/06/07 02:17:02

    >>79
    前にそれで指摘したら、名前変えちゃいけないの?って逆ギレされたことある 笑

    • 2
    • 20/06/07 02:15:31

    >>86
    主に限らず、急に割り込んできて
    その人は間違ったこと言ってないと思う!
    って言ってくる人はだいたい自演だと思ってる。
    なんだろう。擁護の仕方が浅いというか。
    伝わらなかったらごめん。我ながら語彙力が欲しい 笑

    • 0
    • 20/06/07 02:06:43

    真面目に自演やってるんだね。
    考察までして偉いね。
    気持ちは自演のプロやん。

    • 0
    • 20/06/07 01:55:26

    中には自分で自分を叩いてる人もいるよね。主マークが出てたけどすぐ消してた。たぶん釣りトピなんだろうけど色んな自演があるんだな

    • 1
    • 20/06/07 01:50:33

    >>84えっどこの国の人?

    • 0
    • 20/06/07 01:50:06

    擁護されるような感じじゃないのに、やたらと主擁護のコメントが多いと自演だと確信する。

    • 1
    • 20/06/07 01:45:52

    やっぱ自演だったんだ。でも誰が見てもわかる事だからわざわざ白状しなくても良かったのに

    • 0
    • 20/06/06 20:54:21

    >>82
    お喋りしないのに文字打つって変なのと思うよお話してないのに書き込みいっぱいある

    • 0
    • 20/06/06 20:49:18

    この主が向こうの主のわけないじゃん、皆まじで信じてるの?
    本当ならあっちで赤丸出してよ!
    そしたら謝るよ!笑

    • 0
    • 20/06/06 20:37:08

    >>81どういう意味?

    • 1
    • 20/06/06 20:35:50

    喋ってないのは全部おかしいよお話してないのに書き込みいっぱいあるから変なのといつも思う

    • 0
    • 20/06/06 20:33:01

    >>79いるよね~馬鹿な自演してバレてる人。この融通主もそうだけどなんでそんなに下手くそなんだろう

    • 3
    • 20/06/06 18:17:50

    前に他の人が、
    「主さんファイト!」って赤主出てるのスクショして載せてた。
    すぐ、ぴよぴよになってたけど、スクショされた後。

    主さん、って、さん付けるのは自演多いらしい。

    あと、
    私のID有りトピックで1人だけすごいカッカしてる人がいて、ID有り気付いてなかったみたいで、わざわざ名前変えてまでコメントしつこくて、みんなに指摘されてた。

    • 3
    • 20/06/06 17:51:10

    自分擁護がバレバレな時じゃない?そんなひ他人のためにムキになって長文とか打つとは思えない。やっぱり本人だろうなと思う

    • 2
    • 20/06/06 17:49:23

    キーワードにもある通り、バカは釣りも自演も上手く出来ないから仕方ないんじゃ?バカはどう頑張ってもバカ(笑)

    • 2
    • 20/06/06 17:48:25

    やっぱり変な人だったんだ

    • 5
    • 20/06/06 17:43:37

    >>33わっかりやすいよね。本当バカ。しかもこんなトピまで立てちゃって必死すぎて気持ち悪い。マックトピ見て、頑固で協調性ないと思ってたけどアスペかもね

    • 1
    • 20/06/06 17:41:44

    陰口叩くくせに、私はいい人です!って言い訳したがる薄汚い人間大嫌い。そりゃマックトピでも叩かれて当然じゃ?

    • 3
    • 73

    ぴよぴよ

    • 20/06/06 17:38:05

    >>65そんなのだれも信じないのに惨めだよねぇ。ほら融通トピ主言い訳してみなよ笑

    • 3
    • 20/06/06 17:35:11

    >>65マックの主はどう見ても腹黒性悪だから、自演のひとつやふたつやってるよね。本当根性腐ってる

    • 5
    • 20/06/06 17:33:58

    あの主が自演してるのなんて誰でもわかってるよ?

    • 4
    • 20/06/06 16:20:37

    融通のトピ主じゃないくせに。自演してたことにしたいんだね。腐った性格だね。

    • 2
    • 20/06/06 16:18:07

    そんなのわかるやん。
    もっともらしいレスしてそれに対して、わかりやすい説明ありがとうとかさ。あれは毎度笑ってる。
    どれほど寂しい人生送ってんだろうね。
    自分あげして笑。まさに趣味はママスタ、ここが居場所なんだろう。

    • 1
    • 20/06/06 16:13:49

    >>65
    向こうのトピ主が立てたと思ってるの?
    すぐだまされるタイプ プッ

    • 0
    • 20/06/06 16:03:56

    >>65
    あなたが、犯人ね。
    分かりやすい。

    • 1
    • 20/06/06 16:02:48

    このトピは主のなりすましが立てたんですっていうトピを見た時
    主、やっぱり腹黒いよねw
    このトピ自分で立てたけど主批判派のなりすましが立てたってことにするって手が込んでる

    • 4
    • 20/06/06 15:37:33

    >>60

    そそぉ

    • 0
    • 20/06/06 15:34:53

    >>62
    だよね、なんか抜けてるよね笑
    結局向こうでは言い負かされて終わってるね。
    貴方の追求に音をあげてたし笑
    ザ、自演!

    • 0
    • 20/06/06 15:28:56

    >>61
    ねw
    赤丸だせないからね

    • 1
    • 20/06/06 15:17:48

    >>9
    なんでここでばらすだけで、本トピではばらさないの?w

    • 2
    • 20/06/06 15:17:36

    まさにこれ
    あほくさ

    • 0
    • 20/06/06 15:15:42

    恐らく半分くらいは自演だと予想してる

    • 0
    • 20/06/06 15:14:06

    アホは釣りに向いてないからやめた方がいい

    • 1
    • 20/06/06 15:07:19

    >>55
    まんまと騙されてる(笑) 向こうで主叩きしてた令和=平成って女の自演だよ。 リアルではストレスだらけで、ある意味可哀想な女だよ。
    みんな相手にしてあげてね、ここしか居場所がないみたいだからw

    • 2
    • 20/06/06 15:04:05

    私たちに合わせろって感じの主だよね?はっきりそうは言わなくても遠回しに言うタイプ。主みたいな人大嫌いだわ。

    • 4
    • 20/06/06 15:02:34

    これ、マックのトピの主だよね?やっぱり自演だったんだ。別に驚きもないな。

    • 4
    • 20/06/06 14:57:10

    >>50人に気使えないって自覚はあったんだ?自然派ママの悪口言ってる暇があるならその人間性を叩き直すことだね。頑張れ~

    • 4
    • 20/06/06 14:56:10

    >>51最初から自己中心的で配慮できない迷惑な人間でしょ。今はただの痛い人だし。

    • 5
    • 20/06/06 14:55:50

    >>50
    ほらほら、連投してる時点で慌ててるんだよ

    まー頑張って

    • 2
    • 51
    • 融通トピ主
    • 20/06/06 14:51:53

    >>46頭は悪くないけど?だって現に赤主マークではいい人設定で終わらせたよ。いい人のままじやん。

    • 0
    • 50
    • 融通トピ主
    • 20/06/06 14:50:57

    >>44慌てるというか雑なの。やっぱり人に気使えないからさ、ちゃんと細かいところまで目が行き届かないというか…

    • 0
    • 49
    • 融通トピ主
    • 20/06/06 14:50:15

    >>43そんな貴方を私も鼻で笑ってるけどね

    • 0
1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ