霊感を鍛える練習させて(直感)

  • なんでも
  • 万寿
  • 20/06/06 12:17:50

霊能者の方に霊感があるから鍛えれば占いが出来るようになると言われました。
本当かどうか試してみたいです。

当てられるかわかりませんが、よければ何か質問してみて下さい。

※自信は無いので暇つぶしだと思って下さい。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 411件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/26 17:47:58

    昨夜、外出中に悪寒を感じて急に片腕に痛みを感じた。
    塩撒いたら落ち着いたけど、あれ何だったかわかる?

    • 0
    • 410

    ぴよぴよ

    • 20/07/26 17:42:15

    どうかお願いします・・・
    本当にお願いします。

    • 0
    • 20/07/26 17:30:47

    私のこれから教えてください。

    • 0
    • 20/07/26 17:29:41

    主さんか通りすがりさんか、私に気がついた方
    なんでもいいので私に感じることを書いていただきたいのですが・・・
    何故お願いしているかは書けないのですが。
    ちょっと怖いことがありまして。どうかお願いします。
    いつもどなたにもスルーされる理由がなんとなくわかったんですが・・・

    • 0
    • 20/07/25 09:59:02

    私が中学一年のとき、友達だった奥山さんって人に別人になりきってふざけて電話したことあります。面白半分で。

    奥山さん本人は私だと気づいてますか?

    • 0
    • 20/07/25 08:55:20

    >>398
    通りすがりさん。お願いします。切実です。悩んでます。
    私はコミュニケーションが苦手です。
    この前は旦那のお兄さんの子供(中学生)がうちにきたんですけど、なにも話せないでいます。二人きりになれば相手も気まずそうです。
    私はどうしたらいいでしょうか。このままでもいいんでしょうか?

    • 0
    • 20/07/25 07:35:49

    Tの子供、何月に生まれるの?

    • 0
    • 20/07/25 07:34:13

    これから、私はどうなりますか?

    双子達の憎しみなど
    この子たちは、いつかわかりあえますか?

    • 0
    • 20/07/25 05:06:11

    >>397通りすがりの方、お願いします。

    • 0
    • 20/07/25 04:46:01

    >>398
    詳しくお願いします

    • 0
    • 20/07/25 03:26:53

    娘はなぜ気の合う友人に出会えないの?

    • 0
    • 20/07/25 03:14:07

    悩みが沢山あります。
    このままでは身体がもちそうにありません。

    一番の悩みは義母です。義母のせいで離婚したいです。
    私は義母と離れられますか?

    • 0
    • 20/07/25 03:09:01

    >>394
    凶となります。

    • 0
    • 20/07/24 18:34:42

    出掛けて久々にお酒飲んでしまいました…2日連続。辞めて2年になります。いつもはノンアルです。なんだか今日も飲みたくて…依存症に逆戻りしたのでしょうか?
    きっぱり絶ってたのに自責と飲みたいなーって気持ちが少しあり…このまま飲むつもりはないですが、大丈夫ですか。

    • 0
    • 20/07/19 09:23:02

    私の夫はコロナな影響で仕事の悩みで鬱っぽいです、立ち直って頑張る事出来るでしょうか?

    • 1
    • 20/07/19 09:08:36

    これからお金に困らない生活できますか?

    • 0
    • 20/07/19 09:00:06

    犬を飼うことは我が家にとって吉となりますか?

    • 0
    • 20/07/19 08:48:58

    私にはきょうだいが何人いるでしょうか?

    • 0
    • 20/07/19 08:47:09

    私は今会いたいと思ってる人とこの先会える時がありますか。
    その人は笑顔で会ってくれますか。
    離れちゃだめだと言ってくれますか。

    • 0
    • 391
    • ありがとうございます
    • 20/07/19 08:45:15

    >>385そうです。他人を気にしすぎるので自信も無くなって何もかもダメなんじゃないかとかどうせ自分なんかじゃとか不安になるんです…気にしない強い心が欲しいです。自己承認欲求が強いのかもしれません。どんなに必死になっても頑張っても評価してもらえずこないだも落ち込んでました。ただ仕事への気持ちは、仕事は一生懸命やってきました。認めてもらえない辛さからどうしようもなくて…こんな自分が嫌です嫌です。全てから逃げたいです。

    • 0
    • 20/07/19 08:44:32

    通りすがりさん。
    お願いします。
    うちはこのまま表面的でも仲良くやっていけますか?
    レスなんですが浮気や離婚に発展しちゃうのかと心配です。

    • 0
    • 20/07/19 08:35:59

    >>386割り切りの前提だったんですね。私が割り切れなかったから振られたのかな…自分の中でかなり決意して彼とは向き合ったのでショックです。今彼女は居ますか?
    彼が幸せならいいですが、不完全燃焼からか何とも言えない感情だけが残っています。

    • 0
    • 20/07/19 08:16:26

    通りすがりは主に許可を得て占ってるのか?

    • 2
    • 20/07/18 20:33:02

    今の仕事で違う部署になって上手く行きますか?それとも転職した方がいいですか?

    あと私はこの先再婚できますか?
    もしできるなら今の彼ですか?
    お願いします。

    • 0
    • 20/07/18 20:31:41

    >>359
    完全なる遊びではないですが、割り切りの恋愛ってところでしょうか

    恋多き方のように思います

    • 0
    • 20/07/18 20:30:18

    >>363
    自信のなさ、と言うよりは小さなことでも気にしてしまう傾向があると思うので ちょっと出来ないことが続くと自分は出来ない人間と決めてしまい不安になるところがあるのかな

    逆に上手くいって自分に自信がつくと順調感を得られ凄くパワフルに行動できる方だと思うので、物事や相手の発言で一喜一憂しすぎないことを意識してみてください

    • 0
    • 20/07/18 20:27:11

    >>364
    気にしなくて大丈夫そうです

    • 0
    • 20/07/18 20:26:13

    >>368
    直感ですが、あれこれ求めず諦めることも大切です

    • 0
    • 20/07/18 20:25:02

    >>369
    顔、頬かな?気にしてるイメージです

    • 0
    • 20/07/18 20:23:45

    >>375
    てきとうなので当たらないと思いますが今お腹にいないかな?

    • 0
    • 20/07/18 15:25:38

    私の体調を見てください
    どうすれば治りますか?
    特に困っている症状の方です

    • 0
    • 20/07/18 10:16:59

    通りすがりさん
    現れないかな。(切望)

    • 0
    • 20/07/18 09:18:48

    私たち家族はこれからどうなりますか?

    • 0
    • 20/07/18 09:18:02

    >>376
    答えは・・・占いトピの常連ならわかってるよね?(笑)

    • 4
    • 20/07/17 23:27:46

    他の占いトピは荒らされてるのに
    このトピは荒らされてないんだね
    不思議、、、、、

    • 4
    • 20/07/17 23:14:59

    三人目が欲しいんですけど授かれますか?

    • 0
    • 20/07/17 23:13:12

    Oさんは、私のこと恨んでる?私は子供がそのOさんにいじめらまくったので、シバキました。

    • 0
    • 20/07/17 23:11:57

    私の来月、再来月をみてください。

    • 0
    • 20/07/17 23:10:14

    息子の将来を占って下さい

    • 0
    • 20/07/17 18:37:57

    私の好きなタイプはどんな人ですか?

    • 0
    • 20/07/17 15:54:19

    私の好きな男性を当ててみてください。

    • 0
    • 20/07/17 15:31:01

    身体の調子はどうですか?

    • 0
    • 20/07/17 15:29:11

    私は何をしたらよいですか?

    • 0
    • 20/07/17 15:26:29

    私の好きな男性はどんな人ですか?

    • 0
    • 20/07/17 15:20:47

    >>365もっと合ってるとこは他にありそう

    • 0
    • 20/07/17 07:14:05

    今の仕事、私に合っていますか?

    • 0
    • 20/07/17 07:12:47

    最近、体調が優れないです。どこか悪いところありますか?

    • 0
    • 20/07/17 07:03:58

    通りすがりさん。これから仕事恋愛うまくいきますか?
    自信の無さから全てうまくいかずに悩んでいます。
    私はこの先幸せになれるのでしょうか?色々あって疲れてしまいました。明日への希望も何もないです。

    • 0
    • 20/07/13 07:03:58

    • 0
1件~50件 (全 411件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ