霊感を鍛える練習させて(直感)

  • なんでも
  • 万寿
  • 20/06/06 12:17:50

霊能者の方に霊感があるから鍛えれば占いが出来るようになると言われました。
本当かどうか試してみたいです。

当てられるかわかりませんが、よければ何か質問してみて下さい。

※自信は無いので暇つぶしだと思って下さい。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 411件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/06 12:18:30

    19781214
    どんな人生なんだろ?

    • 0
    • 20/06/06 12:20:23

    うちの家族構成あててみて

    • 0
    • 20/06/06 12:21:00

    私もお願いしたいです。

    • 0
    • 20/06/06 12:21:31

    >>1どんな人生かは全くわかりませんが、自信が無い感じの人ではないように思います。

    • 0
    • 20/06/06 12:21:34

    私が今ベッドに横になってるのはなぜでしょう

    • 0
    • 20/06/06 12:21:42

    その霊能者に聞いたら良い

    • 1
    • 20/06/06 12:22:28

    >>2旦那さんと大きくはない子供2人

    • 0
    • 20/06/06 12:23:01

    >>5飯食ってとりあえず横

    • 0
    • 20/06/06 12:23:21

    私いまの環境が好転することなどありますか?正直にお願いします。

    • 0
    • 20/06/06 12:24:06

    修行したらいいよ。

    わたしの未来をみてー

    • 0
    • 20/06/06 12:24:22

    >>6先ずこんな感じで人の事を当ててみたり相談乗ったりするといいと言われました。
    だんだん冴えてくるらしいです。

    • 0
    • 20/06/06 12:24:34

    見た目当ててくれたら嬉しいです!

    • 0
    • 20/06/06 12:26:32

    >>9数ヶ月くらいかな?
    分からないですが先々良くなってくるような気がします。

    申し訳ないですが当てにはしないで下さいね。

    • 0
    • 20/06/06 12:26:33

    >>7旦那はいるけどぜんぜん違うよー

    • 1
    • 20/06/06 12:27:40

    >>14すいませーん笑

    • 0
    • 20/06/06 12:28:03

    皆さま、出来れば2択とか3択でお願いします

    • 0
    • 20/06/06 12:29:54

    私の子供は兄弟、姉妹、兄妹、姉弟のどれでしょう!

    • 0
    • 20/06/06 12:32:09

    私の子供は男の子、女の子どちらでしょう

    • 0
    • 20/06/06 12:32:52

    >>17兄妹!

    • 0
    • 20/06/06 12:33:13

    >>18女の子?

    • 0
    • 20/06/06 12:34:58

    私は転職したほうがいいですか?しないほうがいいですか?

    • 0
    • 20/06/06 12:36:43

    私は二十代三十代どちらでしょう?
    身長は160以上か、以下かどちらでしょう?
    うちはワンコとニャンコどちらがいるでしょう?

    はい。質問3つです~

    • 0
    • 20/06/06 12:37:45

    >>19 ごめん4択にしてしまった...うちは姉妹だよー!

    • 0
    • 20/06/06 12:43:59

    >>21した方が良い。

    • 0
    • 20/06/06 12:44:35

    >>22二十代、160以上、ニャンコ

    • 0
    • 20/06/06 12:44:51

    私のきょうだいは?
    弟か兄か。

    • 0
    • 20/06/06 12:46:38

    私の身長と体重を当ててみてー!
    プラマイ2までなら当たりにするよ!

    • 0
    • 20/06/06 12:53:08

    車を買い替えます。
    欲しい色は白と黒どちらかわかりますか?^_^
    ちなみにどっちの色がいいかも教えてくれたら嬉しいです!

    • 0
    • 29

    ぴよぴよ

    • 20/06/06 12:55:40

    リアルで言っていい?
    まず、自分より霊感強い人と一緒に過ごす事。
    その人を見つける為には心で会話ができる相手ね。それ以外は意味がないよ。
    これで稼ぎたい場合は、占いも学べばいざと言う時の逃げ道は作れるけどあまりお勧めしない。

    • 0
    • 20/06/06 13:03:52

    >>26兄?

    • 0
    • 20/06/06 13:04:11

    >>27全くわかりません笑

    • 0
    • 20/06/06 13:04:40

    >>28ん~、わからないです、ごめんなさい

    • 0
    • 20/06/06 13:05:18

    >>30心で会話?テレパシーのことですか?

    • 0
    • 20/06/06 13:06:07

    ちょっと全くわからないので質問中止させて下さい笑
    ごめんなさい

    • 0
    • 20/06/06 13:06:23

    私、今のところより良い職場みつかる?
    どんなところ?

    • 0
    • 20/06/06 13:06:46

    >>20 うちは男の子

    • 0
    • 20/06/06 13:08:33

    私、仕事先でどう思われてる?
    好かれてる?

    • 0
    • 20/06/06 13:13:17

    霊能者なんて名乗ってる胡散臭い人の言葉を信じるなよ(笑)

    • 1
    • 20/06/06 13:14:40

    今後どうなるでしょうか。いつ今のしんどいきつい
    精神状態から抜け出せるでしょうか。お願い致します。

    • 0
    • 20/06/06 13:15:32

    占いなんて霊感なんかじゃないよ。
    その人の1を見て10を悟るずるがしこい性格になればいいだけ。
    で、思いついたことを口出まかせにペラペラもっともらしくしゃべる。

    他人の心理を操るとき以外は「わからない」と言う言葉は禁句。
    これはある意味では霊感と嘘ぶく才能かな?

    • 2
    • 20/06/06 13:17:06

    >>31
    正解だよ

    • 0
    • 20/06/06 13:22:19

    本物の霊能者かも分からない人に言われてその気になった?笑
    そもそも自分で霊感あると思ってる?
    霊能者を商売にしてる人なんて胡散臭い人だらけだよ。

    • 0
    • 20/06/06 13:26:44

    >>42
    二分の一だから当たるわな(笑)

    • 0
    • 20/06/06 13:27:50

    占い師になりたいなら、占いの学校に行ったら?
    霊能とは全く関係なくなっちゃうけど。

    • 0
    • 20/06/06 13:27:51

    >>41でも、本当に霊感ある人もいるよね?

    • 0
    • 20/06/06 13:31:58

    うちの子が大事にしているぬいぐるみは何のぬいぐるみでしょうか?

    • 0
    • 20/06/06 13:32:23

    2014年11月生まれの自閉症スペクトラムの娘の未来はどうですか?

    2016年9月生まれの息子の未来はどうですか?

    • 0
    • 20/06/06 13:33:37

    霊感と占い師とは違うよ。占い師になりたいなら、臨床心理の勉強も兼ねるほうがいいかもしれないね。

    それと、霊感を鍛えるののはやめたほうがいい。自分で操作できるくらいの力があればいいけど、低級霊や波長が合った場合、知らないものから助けを求められたり、人のシにかかわってしまうことがある。例えば、自殺した人などの発見者であったり、事故死した人で捜査難航している人から呼び寄せられたり。

    正直、波長が合っただけで赤の他人の霊に助けを求められるほどしんどいことはない。霊感を鍛えればって、もともと無頓着な人間に鍛えろとか言う占い師もどうかしている。
    私は一応、霊能者からは鍛えたらもっと見えるようになるとは言われた。

    ただでさえ、人とは違う感性で戸惑うこと苦悩が多いのに、人の悩みなんて解決できるわけがない。余計な負のオーラは受けないほうがいいから。

    • 2
    • 20/06/06 13:35:06

    >>47
    黄色!
    …てか私、主じゃないけどやりたくなっちゃった(笑)
    ごめん(笑)

    • 0
1件~50件 (全 411件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ