30歳この水着いける?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/06 17:27:18

    茶色ってのがなぁ。白とか黒とかないの?

    • 0
    • 20/06/06 17:25:02

    >>126
    フーズフーチコです!

    • 0
    • 20/06/06 14:56:06

    ババくさっ(笑)デブに見えるよ!
    色白の華奢な子じゃないと可愛く見えないと思う

    • 1
    • 20/06/06 14:50:40

    >>139
    わかる
    26.7あたりから人生切り替わったというか意識が変わった

    • 0
    • 20/06/06 14:39:20

    >>124
    20代前半は私の中ではまだ10代の仲間って感じだなぁ。
    ここで言われてる20代って半ばから後半を指してると思う。
    ママスタだからね。ママな事が前提なんだよ。
    20代前半のママって少数派だよね。

    • 2
    • 138

    ぴよぴよ

    • 20/06/06 14:25:39

    デニム色なら着れる

    • 0
    • 20/06/06 14:25:32

    地味だしおばさんっぽく見える

    • 1
    • 20/06/06 14:22:23

    形は可愛いけど色が
    着る人によっては本当おばさんになるね。

    • 5
    • 20/06/06 14:22:07

    普通に柄物の紐ビキニくらいが一番若く見えるよ。

    • 1
    • 20/06/06 14:22:05

    ビキニよりまし

    • 0
    • 20/06/06 14:21:45

    >>131
    若作りというか、歳とると暗い色は似合わなくなるんだよ。年上のママ友がよく言ってる

    • 0
    • 20/06/06 14:21:02

    >>120 若作りする方が痛いわ

    • 0
    • 20/06/06 14:19:44

    髪の毛をインスタグラマーみたいに可愛く染めてゆるく巻いたのを無造作かつ丁寧にヘアアレンジして化粧も完璧に仕上げ、体型は細身、なら可愛いのかもしれない。でも、着こなすのかなり難しそう。

    • 0
    • 20/06/06 14:12:21

    いける。40でもOK!
    20代だとババくさいって思う。

    • 2
    • 20/06/06 14:10:51

    どうせラッシュガード羽織るよね?
    いけるでしょ好きなの着なよ

    • 0
    • 20/06/06 13:56:00

    可愛くない、逆によけいにオバハンになるなら止めておいた方がいい。

    • 0
    • 20/06/06 13:54:47

    >>117
    ちなみにどこのブランド?

    • 0
    • 20/06/06 13:53:10

    >>114
    ごめん笑った笑

    • 0
    • 20/06/06 13:52:43

    >>115
    産科の知り合いに何人か居たけどやっぱり友達とは雰囲気とか違う感じで
    さすがに20後半~30前後だと申し訳ないけど見た目的にもおばちゃんっぽいから違うなって思うよ
    私がその年になれば気持ちが変わるんだろうけど?

    • 0
    • 20/06/06 13:52:39

    可愛いと思ったけどちょっと子供すぎかな

    • 0
    • 20/06/06 13:51:18

    全然いいと思う!

    • 1
    • 20/06/06 13:48:05

    >>114
    全然意味わかってないから黙ってた方がいいよ笑

    • 0
    • 20/06/06 13:47:59

    若い子だから地味な色でも可愛く見えるんだよ。
    おばさんが地味な色着ると、ほんとにおばさんぽくなっちゃう。
    もうちょっと明るめの色のほうがいいと思う。

    • 2
    • 20/06/06 13:39:09

    >>114人生80年って、みんながみんな80歳まで生きられるって意味じゃないよー

    • 1
    • 20/06/06 13:38:55

    色がちょっと…だったら
    黒のほうがいい。

    • 0
    • 20/06/06 13:34:21

    コメント色々ありがとう!
    一応10代後半から20代前半くらいに人気のブランドのやつだから30はきついかなと思ったけど、オバサンぽいんかな?
    帝王切開の傷が縦にあるからこういうの探してて
    もうちょいみてみる

    • 0
    • 20/06/06 13:26:07

    >>114そっか。若いね。でももう若さだけでちやほやされる時代は終わったのよ。

    • 2
    • 20/06/06 13:24:56

    >>114
    そのくらいの年齢だと30って年齢いってるって感覚かもね。
    周りに30くらいのママとかいないの?
    見た目20代と変わらないよ。

    • 2
    • 20/06/06 13:22:02

    >>113
    今年21
    人生80年って皆んなが寿命まで生きれると思ってる時点でお花畑な思考のあなたの方が赤ちゃんだよ笑

    • 0
    • 20/06/06 13:16:00

    >>111
    人生80年なのに、30で歳いってるとか言うおたくは一体何歳の赤ちゃんなの?

    • 1
    • 20/06/06 13:15:19

    もっと素敵なの着なよ。
    ボディラインが綺麗にでるようなのを
    あっちこっちタルんで来ると水着そのものを着られなくなる。
    30才ならもっとオシャレしな
    今の内だよ。

    • 2
    • 20/06/06 13:14:20

    結構年イッてるから水色とか爽やかな色着たら?

    そしたらちょっとは肌ツヤ良く見えるんじゃない?

    • 0
    • 20/06/06 13:12:53

    おばちゃんぽいけど
    まあ、子供連れで海やプール行っても誰も見てないから何でもいいと思う

    • 0
    • 20/06/06 13:11:31

    妊婦かよ

    • 0
    • 20/06/06 13:01:08

    30歳でしょ?
    40歳の私が選ぶ感じよ
    まだまだ可愛いくて綺麗な色の水着選ぼうよ!

    • 4
    • 20/06/06 12:59:05

    全然平気だよ。むしろ地味だよ。

    • 3
    • 20/06/06 12:57:46

    >>104
    たしかにビキニはキモいけど、30歳の婆さんがこの色着たらさらに婆さんに見えるからもう少し明るめのカラーにすれば良いと思う

    • 2
    • 20/06/06 12:52:54

    >>104
    子連れでビキニって痛く見えるよね。

    • 1
    • 20/06/06 12:51:54

    何人かいるけどビキニ目に入るほうはキツい

    • 1
    • 20/06/06 12:49:47

    若くてもデブはこういうタイプの水着着てるしデブのおばさんもこういうタイプ着てるからアリ

    • 2
    • 20/06/06 12:46:21

    地味すぎる

    • 0
    • 20/06/06 12:43:42

    色がオバサンなのと、そこそこ細くないとデブに見える。
    この写真もデブに見える。
    もう少し明るいのがいいと思うな。

    • 2
    • 100

    ぴよぴよ

    • 20/06/06 12:25:46

    なんだろ? 趣味悪い以前にこんな辛気臭い色着たら余計おばさんくさく見えるよ

    30のおばさんはもっと明るい色着て肌のくすみから視線を移させないと!

    • 2
    • 20/06/06 12:25:05

    裸じゃなければ良いんだから好きなの着な

    • 2
    • 20/06/06 12:23:04

    私33くらいの時にこんなの着てたよ
    もうちょっと若々しく見えるほうがいいかも

    • 0
    • 20/06/06 12:20:48

    問題は年より見た目に見合う水着選びが出来るかどうかだと思う

    おそらく主さんは出来てないね
    だいたい真夏のビーチに煮物みたいな色チョイスしないで(笑

    • 0
    • 20/06/06 12:19:02

    えっ?30でしょ。 これで可愛いの?
    50になるばばぁの私が着るよ
    この上にラッシュガードを羽織るけどね

    • 0
    • 20/06/06 12:18:28

    良いだろうけど、今年は海やプールどころじゃない

    • 3
1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ