まさかのBL漫画にハマりそうだわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/06 13:09:45

    >>27
    いつ入学したの?
    一度腐ったら元には戻れないわよ、再入学ありえるよ。

    • 1
    • 20/06/06 12:11:58

    中学生の頃友達にご招待されてそこからだな。抵抗なく受け入れてしまって今に至る。

    • 1
    • 20/06/06 12:04:26

    >>14
    ギヴンおすすめー。

    • 2
    • 20/06/06 11:42:45

    >>6旦那は知ってるよ。本は子供に見つかるとダメから隠して保管してる。

    • 0
    • 20/06/06 11:37:49

    わかるwそこに愛があるからねw受けが可愛いし

    • 1
    • 20/06/06 11:35:19

    最近は読んでないけど、電子書籍で読んでました~
    ちょっぴり切ない系からガチエロのやつまで幅広く読んでました。
    二次創作だとなかなか手に入れるのは難しいですよね。
    家族に内緒でイベント行くのも大変だろうし、通販とかでも買えるけど、隠し場所問題が発生するよね…

    • 0
    • 20/06/06 11:29:33

    普通の少女漫画よりドキドキする事もあるし、何よりエロいのが男と女より激しい
    bl 読んでるからガチの男同士の見ても何とも思わなくなったw

    • 3
    • 20/06/06 11:25:20

    逆にもうBLは卒業したわ

    • 2
    • 20/06/06 10:45:22

    私のレンタの購入欄はエグいよ。全部BL。商業誌は大体電子で買えるから隠しやすくて良いわァ

    • 2
    • 20/06/06 10:44:24

    エロ漫画以外なんでも読むけど、メジャージャンルみたいになん十巻と続くのが少なくて「性別」という大問題が前提にあるから少女漫画みたいに次から次へと問題発生しなくて読みやすいわ。安易なエロシーン多いけど。

    • 0
    • 20/06/06 10:44:10

    >>21
    貴腐人ですな

    • 1
    • 20/06/06 10:43:03

    >>6イベントでしこたま買ってきて、鏡台の椅子の下に隠してる。最近隠しきれなくなってきたからやばい。私が買うのは刀剣とかみつくりだけど。

    • 0
    • 20/06/06 10:42:25
    • 0
    • 20/06/06 10:40:20

    おお、仲間がいた!
    いよいよ腐女(オバサンなので女子ではない)かあ。笑

    • 0
    • 20/06/06 10:38:45

    教えてくれた方ありがとう!

    • 0
    • 20/06/06 10:38:31

    ノーマルが自然な流れで男を好きになる世界
    BLは笑える要素もあるから面白い

    • 2
    • 20/06/06 10:35:58

    >>14
    初心者向けかわからんけど
    ワンルームエンジェル
    エロシーンなくて泣けるから読んで

    • 2
    • 20/06/06 10:35:19

    あー変な穴に変な棒突っ込む漫画ね

    • 0
    • 20/06/06 10:34:09

    昔から好き
    ようこそ沼へ

    • 3
    • 20/06/06 10:33:59

    ミキライカさんの本はイカレ設定で面白いよ

    • 0
    • 20/06/06 10:33:08

    初心者におすすめありますか?

    • 1
    • 20/06/06 10:26:07

    ようこそ腐の沼へ

    • 0
    • 20/06/06 10:25:26

    >>9
    現実はあんなにキラキラ男子ばかりじゃないからね。むしろ逆タイプ。
    BLはファンタジーで捉えないと。

    • 0
    • 20/06/06 10:21:35

    自分が読みたいものがマイナーすぎて誰もやってないから自分で作りたい
    今はそんな時間ないから脳内補完で我慢してる

    • 1
    • 20/06/06 10:21:33

    >>9
    そうなったら女が余ってしまう

    • 0
    • 20/06/06 10:20:34

    BLのあの男同士付き合ったり片想いしてるのを普通に話してる所に笑ってしまう
    あれが現実にあったら悩む人はいなくなるんだろうな

    • 0
    • 20/06/06 10:19:25

    >>6
    電子書籍で読めば問題なし
    あ、でももし事故とかにあって家族がスマホ見たらアウトだけど

    • 0
    • 20/06/06 10:16:28

    わかるわ…
    男同士でいちゃついてるの見てなにが楽しいんだろ、キモ。って思ってたのに
    今は作者にお金送りたいくらい好き。

    • 1
    • 20/06/06 10:12:17

    最近鬼滅の宇善ばっかり見てる。BL本欲しいけど家族には内緒だから買えない
    皆どうしてるんだろうか

    • 0
    • 20/06/06 10:11:56

    ようこそ、魔境へ

    • 0
    • 20/06/06 10:11:54

    沼にはまってしまえ
    ほーらズブズブ…











    BL沼へようこそ!歓迎するよ

    • 2
    • 20/06/06 10:10:40

    わかるわー 

    • 2
    • 20/06/06 10:01:46

    腐女子の仲間入りおめでとう!!

    • 0
    • 20/06/06 10:00:19

    腐ってきたのね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ