妻の出産より親友の最期を優先する旦那

  • なんでも
    • 303
    • 文保
      20/06/06 10:34:46

    これ、何事もなく出産終えられた人に聞いた場合と、これから初産を迎える人とでは感想が変わってくると思うからママスタで主の希望するような意見は得づらいのかもしれない
    トピ内容がどうであれ主叩く傾向にある人もいるし

    とにかく、旦那の発言が全てにおいてナシだな
    考えたくもないけど仮に私の旦那が亡くなったとして、旦那の親友という人が初産の奥さんや両親の反対押し切って最期に駆けつけて戻る素振りすらなければ「旦那はこんなに奥さんないがしろにできるような薄情な人と親友だったの…?」って結構引くと思う

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ