妻の出産より親友の最期を優先する旦那

  • なんでも
    • 298
    • 貞観
      20/06/06 09:09:21

    >>296
    自分本意とは違う気がする。
    トピ文にも、

    >>せめて親友さんが亡くなる前にお見舞いに行くか、私の出産に立ち会ってからお葬式だけに参加するなら分かります。

    って書いてる。
    主は行くなとは言ってないんだよ。
    行っても一旦帰ってきて妻と子に寄り添ってからまた葬儀に参加するとか、やりようはいくらでもあったのに、そういう気遣いもせずに地元に入り浸り挙げ句子供にはいくらでも会えるとか言ってのけちゃうのが主には許せないの。
    義両親まで叱るって、相当な態度だったんだとおもうよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ