ママ友が3ヶ月ぶりの外食したってグループライン来た

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/06 08:43:19

    丸亀なら回転早くて長居しないからいいかと。

    • 0
    • 20/06/06 08:43:03

    丸亀はどうでもいいけど、そんなLINEをやりとりするグループなんて面倒
    それに対してわくわくしながらLINE開く主も面倒だし

    • 1
    • 20/06/06 08:41:51

    いちいちトピ立てて人の悪口言うのもどうなのかな?
    主だって自分の知らない所で何を言われてるか分からないんだから普段から気にした方がいいよ

    • 0
    • 20/06/06 08:35:50

    どうも思わない。
    何が言いたいの?主は。

    • 0
    • 20/06/06 08:19:13

    あ、そうなんだくらい。
    安いしうまいよね

    • 2
    • 20/06/06 08:18:44

    丸亀は別にいいけど、いちいち連絡してくんなって思うわ笑 私の通う幼稚園のママにも1人いるんだよ休みになると毎回今日ここきてます!みたいなの。正直どーーーでもよいわーーーーー

    • 0
    • 20/06/06 08:17:23

    へぇ…としか。

    • 0
    • 20/06/06 08:16:21

    どう思うって…
    主さんは何を思って、何を共感して欲しかったのか分かりません。
    周りに主さんみたいなママ友がいたら、面倒くさいなと思いました。

    • 4
    • 20/06/06 06:56:12

    丸亀製麺でも別にいいと思うけど、わざわざグループLINEで言うことではない

    • 4
    • 20/06/06 06:45:06

    美味しいから行きたい。

    • 2
    • 20/06/06 06:23:52

    LINEってめんどくさ。

    • 6
    • 20/06/06 06:23:06

    え、笑う要素どこ?
    どうも思わないけど。

    • 6
    • 20/06/06 02:58:43

    >>23
    類友よ、だから主の友達なんだろうから

    • 3
    • 20/06/06 02:57:53

    ビックリドンキーいきたいわー

    • 3
    • 20/06/06 02:24:10

    釜玉うどん食べたい。

    • 2
    • 20/06/06 02:23:58

    It's a small world.
    らららーらーらー
    らららーらーらっ
    ってやつね

    • 1
    • 20/06/06 02:18:41

    いや別に何とも…

    • 8
    • 20/06/06 02:13:24

    うどん食べたいし、おにぎり食べたいし、稲荷食べたいし、かき揚げ食べたいし、とり天食べたいし、さつまいも天食べたいし、、、どれにしよう
    っていつも困る。

    • 3
    • 20/06/06 02:12:04

    ママ友の気持ちわかるわー!
    高級なやつじゃなくて丸亀製麺とかリンガーハットとかなんならすき家とか食べたくなるんだよね。私はサイゼに行きたい笑

    • 2
    • 20/06/06 02:10:55

    何とも思わない…
    え、何が?

    • 6
    • 20/06/06 02:10:32

    やべー、私も似たようなラインしちゃった。
    久々の外食って、高級な店よりも庶民の店が良いよね。

    • 4
    • 20/06/06 02:10:28

    素直に良かったね、と。
    私はまだ行こうと思ってないからー

    • 1
    • 20/06/06 02:08:07

    別にいいじゃん!
    丸亀まだいったことないからいきたい。
    明日いこうかな!

    • 2
    • 20/06/05 23:20:44

    本日一番くだらないトピ…

    • 5
    • 20/06/05 23:11:23

    カレーうどんならうらやましい。
    かしわ天つき♪

    • 1
    • 20/06/05 23:07:33

    いいなー丸亀製麺
    うどん大好き

    • 1
    • 20/06/05 22:58:25

    ママ友の方が健全に人生幸せそう

    • 15
    • 20/06/05 22:39:54

    グループラインでそんなどーでも良い報告されたらいやや

    • 7
    • 20/06/05 22:39:33

    ここでトピ立ててまで話広める意味がわからん
    LINEは知ってる人だけで繋がってるけど、ここで見ず知らずの人にまで拡散する意味がね

    • 7
    • 20/06/05 22:36:53

    >>23
    ここでトピ立てて、小馬鹿にしてるんだから。主のが性格悪い

    • 13
    • 20/06/05 22:36:08

    >>23
    自慢としか受け取れないんだね。

    ずっと真面目に自粛して、久しぶりに丸亀に行って嬉しくてママ友に報告だなんて、
    可愛い人じゃないのさ。

    • 13
    • 20/06/05 22:35:26

    丸亀製麺美味しいじゃん!
    銀座か六本木まで行っておいて、はなまるうどん食べた事ある笑

    • 3
    • 20/06/05 22:35:12

    丸亀製麺行きたい。

    • 1
    • 20/06/05 22:34:17

    え?私半年は外食してない
    もっとバカにされちゃう?

    • 1
    • 20/06/05 22:32:43

    そうなんだ~
    しか思わない

    • 1
    • 20/06/05 22:31:32

    >>22
    性格なら丸亀を自慢してくるこのママ友の方が悪いよね?どう考えてもw

    • 0
    • 20/06/05 22:29:48

    >>21
    でも主は性格悪いじゃん~

    • 13
    • 20/06/05 22:29:03

    >>17
    顔なら主の方がかわいいよw
    他のママ友もそう言ってるよw

    • 0
    • 20/06/05 22:26:50

    口は災いの元って言うけど正にこの事だよね
    www

    • 0
    • 20/06/05 22:26:45

    丸亀製麺すら行ってないよ私。近々行ってこよっと。

    • 2
    • 20/06/05 22:26:43

    >>13
    え?くだらないと思ってないでしょ?
    わくわくしながらLINE開いたんじゃないの?

    • 3
    • 20/06/05 22:25:37

    可愛いやん、そのママ友!顔も可愛いんだろーな。

    • 5
    • 20/06/05 22:24:42

    高級なレストランを報告してきたらしてきたでまたママスタで
    「自慢してる」とか投稿しそうだね。

    • 6
    • 20/06/05 22:24:20

    3ヶ月ぶりとかエライとしか思わない。
    しかも丸亀製麺羨ましい。
    私の知り合いはこの間久しぶりのランチーってインスタあげてたけど、自粛中に県超えて実家行ったり、外出してたよ。でもそこはインスタに上げてない。

    • 1
    • 20/06/05 22:24:19

    グループラインってそんな使い方するんだね笑

    • 3
    • 20/06/05 22:23:22

    >>10
    そうそうw 主も真っ先にそれ思ったわww

    • 0
    • 20/06/05 22:23:06

    なぜダメかわからない
    そこまで気合い入れて外食するか?
    主の考えに失笑

    • 3
    • 20/06/05 22:22:52

    こわっ。 ママ友ってやっぱり上辺だけだね。
    こんな感じでバカにするんだ、、

    • 8
    • 20/06/05 22:21:58

    別に。いちいちこのくだらないことでグループラインするのが不思議。

    • 7
    • 20/06/05 22:21:49

    夕飯に家族で丸亀はないでしょうよwww
    しかも3ヶ月ぶりの外食でww

    • 0
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ