本当の美人はショートヘアが似合うっていうけど…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/07 23:21:31

    どっちも似合う
    広瀬すずが天然美人で優勝!

    • 1
    • 20/06/07 23:21:27

    ショートが似合うのは30以上
    ロングが似合うのは若い子

    • 1
    • 20/06/07 23:18:18

    ロングヘアが似合うかどうかは、その人の髪質次第だと思います。ロングヘアが似合うなーという女優さんとかは大体髪質自体が綺麗な人が多いです。

    • 2
    • 20/06/07 00:18:33

    吉瀬美智子も竹内結子もショートが似合うよね。
    北川景子はロングが似合う。

    • 1
    • 20/06/07 00:18:08

    男顔も似合う

    • 1
    • 20/06/07 00:16:54

    ドラマの再放送で木村多江がロングなんだけど全く似合ってなくて変
    木村多江は短いほうが似合う

    • 1
    • 20/06/05 22:55:01

    本当の美人はショート似合うっていうけど、主の言う通りロング似合う人のほうが少ない気がする。
    一歩間違えればただのボサボサなるしね。
    ロングにしたら可愛く見えるかなと思ってのばしてたけど、もっさくなっただけだった。

    • 3
    • 20/06/05 22:47:54

    >>107
    ゲスパーの意味分かってますー?

    • 0
    • 20/06/05 22:33:36

    >>99
    そうかな。
    私の中じゃ
    短ぶす<長ぶす<長美女<短美女
    なイメージなんだけど。

    • 0
    • 20/06/05 22:31:00

    ロングで前髪パッツンを貫いてるアラフィフいるけど何か理由があるんだろうなーとゲスパー。

    • 0
    • 20/06/05 22:28:51

    ショートはごまかせないから

    • 2
    • 20/06/05 22:25:15

    正統派の美人はロングにすると、コンサバ系になりすぎて、おしゃれな感じにならない
    だからおしゃれを取る人はボブだかショートだかにしてるね

    • 2
    • 20/06/05 22:25:10

    >>98
    私は綺麗だと思うけど。
    好みだね。

    • 1
    • 20/06/05 22:24:20

    >>93
    橋本環奈は可愛いけどショートは似合わないからこれは違うでしょ

    • 2
    • 20/06/05 22:22:31

    広瀬すずはどっちも可愛い

    • 6
    • 20/06/05 22:20:27

    >>93
    それ。
    美人は髪の毛が例え無くても美しい。
    西遊記の夏目雅子そんみたいに。
    だからベリーショートや坊主にしても美しい。

    • 4
    • 20/06/05 22:19:07

    山本美月もショート似合ってないね

    • 7
    • 20/06/05 22:18:13

    確かにブスのロングヘアは結構きついかも。
    短い方がまだサッパリしてて見てられる

    • 6
    • 20/06/05 22:18:09

    >>75
    似合ってない

    • 1
    • 20/06/05 22:16:53

    >>85
    目つき?怖いと可愛くない

    • 0
    • 20/06/05 22:16:44

    ロングは髪の毛が綺麗じゃないといけないしやっぱり女らしくて華やかだよね~

    • 1
    • 20/06/05 22:16:21

    前髪ありなしも美人はどちらでも大丈夫

    • 3
    • 20/06/05 22:15:02

    そうかも。
    年取るとロングに合わないから、だんだん短くなっていくよね。

    • 6
    • 20/06/05 22:14:55

    結局美人はどんな髪型でも似合うってことでしょ。

    • 12
    • 20/06/05 22:14:04

    面長でもパーマとかボリュームをどこにもってくるかでショート似合うようになるって美容師さんがいってます

    • 1
    • 20/06/05 22:13:23

    顔による!

    • 7
    • 20/06/05 22:12:41

    >>83
    パンのおばさん?

    • 2
    • 20/06/05 22:12:02

    ショートがしぬほど似合わないから伸ばしてるだけなんだけどw

    • 1
    • 20/06/05 22:06:27

    長い髪の人が好きだから、
    ショートで綺麗だと思う人は長い髪だとより華やかで綺麗だと感じる!
    なので見る人の好みもあるんじゃないかな、
    清潔感ある美人が好きか、豪奢な感じが好きかで。

    • 0
    • 20/06/05 22:04:56

    >>84
    顔型じゃないかな。
    私は下膨れ気味で、ショートにするとほんと泣けてくる。

    美人の条件に綺麗なフェイスラインって必須だと思うから、確かにフェイスラインがはっきり出るショートが似合う人は綺麗な人多そう。

    • 3
    • 20/06/05 22:04:22

    鈴木あみのショートがかわいかったな
    昔だけど

    • 5
    • 20/06/05 22:03:15

    ショートでカッコよくなるひとと、元気で可愛らしいひとに別れるね

    • 2
    • 20/06/05 22:02:57

    ロングが似合わなくてショートは似合う人がいる。なんでだろう?丸顔だからかな?

    • 0
    • 20/06/05 22:01:32

    くるよくるよーーー
    あの人が来るよー!

    • 4
    • 20/06/05 21:59:30

    輪郭が綺麗だとショートが似合うらしいよ

    • 4
    • 20/06/05 21:57:53

    >>79
    土屋太鳳はエラ張りで下膨れだからね

    • 1
    • 20/06/05 21:52:47

    ショートが似合う人の決めては輪郭と目鼻立ちじゃない?

    • 1
    • 20/06/05 21:51:38

    土屋太鳳や有村架純は絶対ショートは似合わない

    • 9
    • 20/06/05 21:49:32

    >>71
    坊主は男もね。
    顔の良さが分かる。
    SMAP中井。w w w

    • 0
    • 20/06/05 21:42:38

    夏目雅子は坊主頭でも綺麗だった。

    • 11
    • 20/06/05 21:39:55

    美人な友人はショートにしたらぱっと周りの目を引くけど、ロングだと柔らかくなって万人ウケする。
    顎は小さめ

    • 1
    • 20/06/05 21:39:40

    北川景子。
    ショートめちゃくちゃ似合う。
    ロングの時より好き。

    • 7
    • 20/06/05 21:38:58

    >>48
    波瑠はロングが似合わないって方でしょ?

    • 1
    • 20/06/05 21:38:14

    ロングはフェイスライン髪の毛で隠せるから何とでもなるけどショートはフェイスライン綺麗じゃないとダメだよ。
    二重顎のおばさんがショートにしてもダメでしょ。
    まぁおばさんまでいっちゃえば髪型どーでもいっか。

    • 5
    • 20/06/05 21:37:23

    骨格美人じゃないとショート似合わない

    • 4
    • 20/06/05 21:36:35

    いや違うね。
    本当の美人は坊主にしても美人

    • 15
    • 20/06/05 21:35:59

    美人はショートだろうがロングだろうが美人。

    • 6
    • 20/06/05 21:35:51

    髪切りたいんだけど似合うと思う?
    似てる芸能人は相葉ちゃんと酒井若菜です

    • 2
    • 20/06/05 21:35:08

    顔の幅がある人、エラ張り、下膨れは可哀想だけどロング一択しかないね。隠せるから。

    • 0
    • 20/06/05 21:33:30

    坊主になっても似合う人が本当の美人だと思ってる
    男女関わりなく

    • 7
1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ