息子を持つ親って予備軍育ててるようなもの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/05 16:44:59

    >>79
    スルースキルw出た出た。
    これさー、芸能人のアンチ共がよく使ってるのを見るんだけど、
    アンチこそ、スルースキルがないから悪口書くんでしょ(笑)
    なんか、全てを正当化したいのか
    自分達の保身の為によく使ってるよね。

    で、ここでは、主がトピを立て、それに対して自分の意見を書いてるだけだから(元々がそういう場所)
    スルースキルも何もなくない?(笑)
    笑えるのは貴方ね。使い方間違えてるよ。

    • 1
    • 20/06/05 16:38:14

    男も女も性格悪かったり、人を傷つけたり、嫌な思いをさせるは
    ごく一部の人間だし、そこで犯罪に繋がるのもごく一部の人間ですからね。
    そもそもの男と女の役割もだし、脳、思考など違うから。
    本読むと分かりやすいかも。
    犯罪を犯す一部の人間と、主自身何が違うのかをまず提示しなきゃ。
    私からすると、突然、男の子の母親を全否定暴力的見解で
    人を不愉快にさせるのは割と犯罪に近いものに感じ取れます。

    • 3
    • 20/06/05 16:37:19

    男の子の親さー、ちょっと落ち着きなよ。笑
    男の子下げネタになるといつもすごいよね。
    だから面白がってトピ立てされるんじゃん。
    スルースキル全くなくて笑える。

    • 0
    • 20/06/05 16:16:35

    その男がいなかったら主は生まれていないけど?
    子どもいるなら、男と性交しなきゃ子ども産まれませんが?

    • 1
    • 20/06/05 16:04:19

    今まで生きてきてそう思うなんて
    どんだけ周りにまともな男性がいない環境にいたのか?と思う。
    お父さんや旦那さんや親戚やご近所さんや
    周りは予備軍っぽい方ばかりだったの?

    • 6
    • 20/06/05 16:03:21

    主の旦那もろくな奴じゃないのに、よく結婚できたね。

    • 4
    • 20/06/05 16:01:35

    主のお父さん、旦那さんは犯罪者なの?

    • 8
    • 20/06/05 16:01:13

    >>73
    きも男かもよ

    • 0
    • 20/06/05 15:59:29

    何?
    息子がいる人への批判する為に立てたトピ?
    男でも女でも関係ない。きちんと育てていけばいい話。
    こんなトピ立てるあなたは親として大丈夫?

    • 6
    • 20/06/05 15:56:32

    つまりさ、愛情もって育てようってことでしょ。

    • 3
    • 20/06/05 15:56:09

    主も男の精子から、できたくせに(笑)

    • 3
    • 20/06/05 15:55:15

    >>59
    マザコンはどーでもいいわ
    親は大切だからね
    私も実親は両方好きで姉からマザコンって言われている

    • 2
    • 20/06/05 15:54:24

    主の子は男でも女でも負け組

    主の母親は子育て失敗だったね
    こんなトピ立てるような子に育って

    • 3
    • 20/06/05 15:53:10

    >>65
    人に手かけたら子供だけじゃなくて親も晒し上げだよ

    • 0
    • 20/06/05 15:53:07

    >>61それは娘もだよ。

    • 3
    • 20/06/05 15:52:30

    >>61
    主が常識人だとは思えないな。

    • 3
    • 20/06/05 15:52:21

    >>61
    別にいいや
    子供の人生だし

    • 0
    • 20/06/05 15:51:43

    >>59
    頭悪そー

    • 1
    • 20/06/05 15:51:43

    まあ、マザコンは母親が悪い

    • 1
    • 20/06/05 15:51:33

    >>52ニュース見ない人なのね。

    • 0
    • 20/06/05 15:51:05

    お前らの息子が将来常識ある人間になれる保証はない。

    • 1
    • 20/06/05 15:49:56

    >>58もちろん。だから主の言い分は意味不明ってこと。

    • 1
    • 20/06/05 15:49:46

    世の中まともな男って2割ぐらいかな
    他は犯罪者、マザコン、引きこもり、DVなどなどろくなやつじゃない
    ママスタにいるママもまともじゃないから息子がまともに育つわけがないよね
    息子がいるママさん、せいぜい息子を犯罪者にしないように教育しなさいねって感じ

    • 2
    • 20/06/05 15:48:56

    >>53そんな事起きたら人類滅亡じゃない?

    • 0
    • 20/06/05 15:48:31

    >>52
    いやそれは…

    • 0
    • 20/06/05 15:48:29

    >>55
    主のお父さんも九割に入ってそう
    今は老人になって犯罪犯す人もいるから

    • 1
    • 20/06/05 15:47:30

    それじゃ、主の旦那もその9割に入ってるかもね

    • 2
    • 20/06/05 15:47:05

    本質を見抜けない主、哀れ

    • 0
    • 20/06/05 15:46:46

    仮に犯罪者の9割が男だとしても(実際は全然違うけど)世の男の9割が犯罪者になる訳では無いよ?さんすうからやりなおしたら?

    • 3
    • 20/06/05 15:46:44

    >>50女は男の子を襲うなんて事無いから。男の子を襲うのも男だよ。
    楽しい合宿やキャンプでまで夜這いして襲うんだから。
    わからないの?そういうニュース。見てないの?

    • 1
    • 20/06/05 15:45:14

    主の旦那も、ろくな男に育たなかったね。
    ろくでもない女を嫁に貰っちゃったし。

    • 5
    • 20/06/05 15:42:42

    >>34毎日見てるよ。偏った意見はどうかな?
    それと、私の質問に対する返答がないのはなぜ?

    • 0
    • 20/06/05 15:42:22

    本質を見抜けない奴は黙っとれ

    • 1
    • 20/06/05 15:42:21

    >>42

    あー、そういうことか。
    女しか産めないからそういう発想になるのね。

    • 4
    • 20/06/05 15:41:28

    ろくな男に出会えない、男に大事にされたことがないとか哀れな…

    • 2
    • 46

    ぴよぴよ

    • 20/06/05 15:40:16

    >>41
    他人の旦那心配する前に、自分の旦那を心配した方がいいよ?

    あ。ごめん!
    独身なんだっけ?

    • 0
    • 20/06/05 15:39:31

    >>41
    四六時中見張ってるの?

    • 1
    • 20/06/05 15:39:07



    え、そりゃ犯罪者もいるけど、犯罪犯さずに生きてる男の方が多いよね?

    • 4
    • 20/06/05 15:38:18

    そんなに息子が欲しかったんだね。かわいそー

    • 3
    • 20/06/05 15:35:41

    >>39
    せいぜい旦那が罪犯さないように見張ってればよろしい

    • 0
    • 20/06/05 15:35:06

    主の旦那だって男でしょ

    • 2
    • 20/06/05 15:34:23

    主には父親っていないの?
    主のジジババも、息子を育てたんだけど
    それについてはどう思うの?

    で、主は独身でこなしなの?
    男児ってわかったら堕胎するのかな?

    • 3
    • 20/06/05 15:33:29

    >>35だよね。不倫、風俗くらいならかわいい方だけどロリやパパ活、痴漢、レイプ、何やるかわからない。
    犯罪者の殆どが子持ち、娘いてもやるからね。

    • 1
    • 20/06/05 15:33:17

    >>11
    孕ませておいて逃げるやつも同罪

    • 0
    • 20/06/05 15:31:57

    オホホホホオホホホホオホホホホオホホホホ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    • 0
    • 20/06/05 15:31:06

    >>31
    ぶっちゃけ旦那を100%信じられないわ

    • 1
    • 20/06/05 15:30:12

    >>33ニュースを毎日きちんと見た方がいいよ。とにかくそこからね!

    • 0
    • 20/06/05 15:27:33

    >>32男だけじゃなく。何にもしていない男の子を…っていう女もいるのは何で?
    罪を犯す人に男も女も関係ない。親が子をしっかり見て育てていくことが大事だよ。

    • 0
    • 20/06/05 15:18:37

    男尊敬信者って若い人なのかな?ずっと同じ事繰り返すよね?
    ニュースとか見ないからわからないんだろうか?
    娘がいるならもっと警戒した方がいいと思うよ。治安を守っている男であっても。8歳の女な子が去年治安を守ってくれている男に穴をめちゃくちゃにされてこ されたの知ってる?
    女の子は学校へ行く途中で何も悪い事してない。男はそういう生き物。

    • 4
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ