元風俗嬢

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/05 02:44:34

    家族に居たからある程度のことは知ってるけど。
    性病なった時、どうしてる?

    • 0
    • 20/06/05 02:44:50

    誹謗中傷、説教などはいりません。
    質問にだけお答えします!

    • 1
    • 20/06/05 02:45:57

    何年間働いていた?私は二年間。

    • 1
    • 20/06/05 02:47:37

    >>1
    そうなんですねっ!
    性病検査は毎月行っていたので2回程軽症の病気になっただけですが、1週間程お休みもらって抗生物質飲んで治してました。

    • 0
    • 20/06/05 02:48:49

    >>3
    元同業者さんですね^^
    20の頃から途中辞めたりはありましたが、トータル5年程です!

    • 0
    • 20/06/05 02:52:11

    >>4
    AFって、お金貰ったら本番とかやってた?

    • 0
    • 20/06/05 02:56:40

    何でやろうと思ったの?
    色々怖くないの?
    お客さんとか

    • 0
    • 20/06/05 02:56:41

    >>6
    AFはNGにしてたのでした事ないです!
    金額にもよりますが、本番もたまーにしていましたね。

    • 0
    • 20/06/05 02:57:00

    本指名作る方法とは…

    • 0
    • 20/06/05 02:57:34

    >>8
    まーじーでー

    • 0
    • 20/06/05 02:57:45

    知り合いにあったことある?

    • 1
    • 20/06/05 02:58:02

    私現役ー中抜けあるけど
    かれこれ8年

    • 0
    • 20/06/05 02:59:11

    >>8
    得たお金は何に使ってた?
    私の家族の人は、ホスト。

    • 0
    • 20/06/05 02:59:42

    >>7
    当時友達が働いていて興味があって紹介してもらったのがきっかけです。
    単純にお金が欲しかったのでって感じでしたね(^_^;
    最初は怖かったです!

    • 0
    • 20/06/05 03:00:30

    箱ヘル?デリヘル?

    月収いくらだった?

    • 0
    • 20/06/05 03:00:32

    風俗って何やってんの?
    ソープ?
    本番やるのは何?

    • 0
    • 20/06/05 03:01:17

    >>14
    怖いけど、慣れるのかあ。

    • 0
    • 20/06/05 03:02:03

    >>9
    私は特別顔が美人な訳でもなくて、体もすごくスタイルがいいって訳じゃないので
    お客さんに接する時は気遣いと愛想を全面に出してました^^

    • 0
    • 20/06/05 03:02:32

    >>10
    まじです(笑)

    • 0
    • 20/06/05 03:02:54

    >>11
    1度だけあります(^_^;)

    • 0
    • 20/06/05 03:03:09

    また?

    • 0
    • 20/06/05 03:03:35

    殺される事件とかそういうのは平気なの?
    耳かき店の子が殺されたよね
    耳かき店は、風俗じゃないみたいだけど。

    • 0
    • 20/06/05 03:04:01

    >>12
    現役の同業者さん!
    8年もすごいです!毎日お疲れ様です(。???。)

    • 0
    • 20/06/05 03:04:03

    >>19
    気分でやるの?

    • 0
    • 20/06/05 03:04:52

    >>21
    また?とは??

    • 0
    • 20/06/05 03:06:23

    ランカーだった?

    • 0
    • 20/06/05 03:06:59

    >>22
    もちろん平気じゃないですよ!常に仕事の時はもしもの事を私は考えていましたね。
    変な人に当たってしまった時どうやって逃げるかとかも頭の中でイメージしてました!
    ただ幸いな事に、私の接客したお客さんはいい人ばかりで特に怖い思いもした事はありませんでした^^

    • 1
    • 20/06/05 03:07:12

    どんな男性にも効果的な技を教えて

    • 1
    • 20/06/05 03:08:07

    >>25
    いちばんキモいお客さんは?

    • 1
    • 20/06/05 03:09:47

    >>24
    金額的なものと、この人だったらって自分が思える人ならって感じでしたね!
    やっぱり私たち風俗嬢でも一人の人間なので、好き嫌い、相性と言うのがあるので(^_^;)

    • 1
    • 20/06/05 03:10:04

    なんでも答えるっていうのに
    めっちゃスルーされるんだけど

    つまんな

    • 1
    • 20/06/05 03:11:25

    >>26
    ずっと同じ店にいてた訳ではないので順位はバラバラだったりランキング外の時もありましたが入ってる時もありました^^

    • 0
    • 20/06/05 03:12:07

    >>12私も現役。3年目。

    • 0
    • 20/06/05 03:12:13

    >>30
    だよね

    • 0
    • 20/06/05 03:13:22

    風俗やったら他の仕事はやれなくなる?

    • 0
    • 20/06/05 03:13:48

    売れない風俗嬢って感じねー

    もっと面白い話が聞けるかと思ったけど、全然だね

    • 2
    • 20/06/05 03:14:02

    >>28
    うーん、、好み、性癖、性格も十人十色だと思うんで、どんな男性にも効果的な技はプレイではないかもですね(^_^;)
    1番簡単な技はやっぱり笑顔!愛嬌だと私は思います!

    • 1
    • 20/06/05 03:14:30

    写メ日記の存在もダルいのに最近はTwitter営業垢も作れとか面倒な事増えたよね

    • 1
    • 20/06/05 03:14:30

    >>32
    同僚にヤバい子いました? イヤイヤ働いてるとか?働かされてるとか。

    • 0
    • 20/06/05 03:15:23

    >>37
    性を商売にしてたんだから、統計的にテクニック面をアドバイスしてあげなよ

    笑顔!!愛嬌!!って小学生かよ

    • 0
    • 20/06/05 03:16:16

    >>29
    飛び抜けて変な人は出会った事がないですけど、赤ちゃんプレイを求めてきたお客さんは1番キモかったです(笑)

    • 0
    • 20/06/05 03:17:01

    風俗のサイト覗きに行ったけどドブスやデブスでも働けるんだね
    ただのエロ女の集まり
    菌だらけでゾッとした

    • 1
    • 20/06/05 03:17:05

    >>31
    1つずつなるべく丁寧に返していってるので、ゆっくり返事お待ちくださいね~

    • 1
    • 20/06/05 03:17:16

    精子飲んでって言われたら飲む?
    ぉぇー

    • 0
    • 20/06/05 03:17:38

    >>38
    私 今、36ヶ月連続ナンバー1だけど
    先月から写メ日記たるすぎて
    出勤日のお礼日記1本しか書いてない


    書いても書かなくても
    案外 変わんないよー

    • 0
    • 20/06/05 03:17:53

    >>33
    またまた同業者さん!
    お仕事いつもお疲れ様ですm(*_ _)m

    • 0
    • 20/06/05 03:18:32

    >>34
    はい、そうです^^*笑

    • 0
    • 20/06/05 03:19:43

    私経営してるよー

    • 0
    • 20/06/05 03:20:04

    >>35
    そんな事ないですよ!本人の意思次第だと思いますけど、私は風俗上がってからお昼の仕事も経験してます^^

    • 0
    • 20/06/05 03:20:37

    >>44
    完全に体液は感染性の元凶ですね。

    • 1
1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ