元風俗嬢

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/05 02:44:50

    誹謗中傷、説教などはいりません。
    質問にだけお答えします!

    • 1
    • 20/06/05 02:47:37

    >>1
    そうなんですねっ!
    性病検査は毎月行っていたので2回程軽症の病気になっただけですが、1週間程お休みもらって抗生物質飲んで治してました。

    • 0
    • 20/06/05 02:48:49

    >>3
    元同業者さんですね^^
    20の頃から途中辞めたりはありましたが、トータル5年程です!

    • 0
    • 20/06/05 02:56:41

    >>6
    AFはNGにしてたのでした事ないです!
    金額にもよりますが、本番もたまーにしていましたね。

    • 0
    • 20/06/05 02:59:42

    >>7
    当時友達が働いていて興味があって紹介してもらったのがきっかけです。
    単純にお金が欲しかったのでって感じでしたね(^_^;
    最初は怖かったです!

    • 0
    • 20/06/05 03:02:03

    >>9
    私は特別顔が美人な訳でもなくて、体もすごくスタイルがいいって訳じゃないので
    お客さんに接する時は気遣いと愛想を全面に出してました^^

    • 0
    • 20/06/05 03:02:32

    >>10
    まじです(笑)

    • 0
    • 20/06/05 03:02:54

    >>11
    1度だけあります(^_^;)

    • 0
    • 20/06/05 03:04:01

    >>12
    現役の同業者さん!
    8年もすごいです!毎日お疲れ様です(。???。)

    • 0
    • 20/06/05 03:04:52

    >>21
    また?とは??

    • 0
    • 20/06/05 03:06:59

    >>22
    もちろん平気じゃないですよ!常に仕事の時はもしもの事を私は考えていましたね。
    変な人に当たってしまった時どうやって逃げるかとかも頭の中でイメージしてました!
    ただ幸いな事に、私の接客したお客さんはいい人ばかりで特に怖い思いもした事はありませんでした^^

    • 1
    • 20/06/05 03:09:47

    >>24
    金額的なものと、この人だったらって自分が思える人ならって感じでしたね!
    やっぱり私たち風俗嬢でも一人の人間なので、好き嫌い、相性と言うのがあるので(^_^;)

    • 1
    • 20/06/05 03:11:25

    >>26
    ずっと同じ店にいてた訳ではないので順位はバラバラだったりランキング外の時もありましたが入ってる時もありました^^

    • 0
    • 20/06/05 03:14:02

    >>28
    うーん、、好み、性癖、性格も十人十色だと思うんで、どんな男性にも効果的な技はプレイではないかもですね(^_^;)
    1番簡単な技はやっぱり笑顔!愛嬌だと私は思います!

    • 1
    • 20/06/05 03:16:16

    >>29
    飛び抜けて変な人は出会った事がないですけど、赤ちゃんプレイを求めてきたお客さんは1番キモかったです(笑)

    • 0
    • 20/06/05 03:17:05

    >>31
    1つずつなるべく丁寧に返していってるので、ゆっくり返事お待ちくださいね~

    • 1
    • 20/06/05 03:17:53

    >>33
    またまた同業者さん!
    お仕事いつもお疲れ様ですm(*_ _)m

    • 0
    • 20/06/05 03:18:32

    >>34
    はい、そうです^^*笑

    • 0
    • 20/06/05 03:20:04

    >>35
    そんな事ないですよ!本人の意思次第だと思いますけど、私は風俗上がってからお昼の仕事も経験してます^^

    • 0
    • 20/06/05 03:22:13

    >>36
    面白いネタあるから売れてる
    と言う定義はどこから来るんですかね?

    上には上がいてるのでめちゃくちゃ売れてたって豪語はしないですが、それなりに稼がせてもらってましたよ~^^

    • 0
    • 20/06/05 03:23:45

    >>38
    そうですよね(--;)写メ日記も1日何回更新って決められたりするのに、、、書くネタも思い浮かばない時もあるし、、(笑)

    • 0
    • 20/06/05 03:27:44

    >>39
    有名な○○新地で働いてた時、店の営業中にホストに引きずられて連れてこられた女の子が来て、未収飛んだらしくホストから売り上げの半分は回してもらうようにとかすごい生々しい話をお店のオーナーとしてるのを目の前で見た事ありますね(^_^;)笑

    • 0
    • 20/06/05 03:31:32

    >>40
    どう思ってもらっても構わないですが、私はこういう接客の仕方の風俗嬢も居てるよってわかってもらいたいからそう言う回答をしてます。
    それが気に食わないならコメントもしてもらわなくても結構なので^^

    • 0
    • 20/06/05 03:33:38

    >>42
    パネルは加工しまくれるので、多少可愛くなくても働けると思います!
    エロ女って何を勘違いされてるのかわからないですけど、あくまでも仕事する為に働いてるので^^

    • 0
    • 20/06/05 03:35:45

    >>44
    飲めなかったですねー。
    飲んだフリして見てない隙にベッドとかにさりげなくなすりつけてました(^_^;)笑

    • 1
    • 20/06/05 03:37:06

    >>50
    そうですね!しっかり検査いってたので無事です!

    • 0
    • 20/06/05 03:39:13

    >>53
    ぇええ?!違うんでしたら、じゃあ何を根拠に売れてないと思ったんですか??

    お知り合いかなんかですか?(笑)

    • 0
    • 20/06/05 03:42:00

    >>55
    割り切れないですね!
    気持ち悪いと思いながら我慢して
    他のこと考えたりしながらやり過ごしてました(笑)

    • 1
    • 20/06/05 03:44:30

    >>59
    そうですよ!

    • 0
    • 20/06/05 03:47:06

    >>65
    どんなにテクニックあっても愛嬌なければ一生売れませんって事をお伝えしてるだけです

    • 0
    • 20/06/05 03:49:42

    >>68
    そうなんですね!
    私は逆に知らなかったので今初めて知りました!
    そうやってイメージがいい方向に変わってくれたのなら嬉しいです^^*

    • 0
    • 20/06/05 03:53:58

    >>70
    曖昧ですけど、上が230くらい下が40とかですね!

    出勤日数が多い月とほぼ出勤しない月があるんで差がすごいことなってます!

    • 0
    • 20/06/05 03:55:34

    >>72
    そうなんですね!
    辞める目処はまだ全然立ってない感じですか?

    • 0
    • 20/06/05 03:57:08

    >>76
    えええ?!冗談通じないのかな?(笑)

    • 1
    • 20/06/05 03:58:20

    >>79
    平均だと120前後くらいですね!

    • 0
    • 20/06/05 04:00:08

    >>80
    本当、その通りですね。
    ストレス発散でもしたいんですかね?(笑)

    • 0
    • 20/06/05 04:02:39

    >>82
    そうなんですね!
    1回気持ち悪いと思ったらもうアウトですもんね(^_^;)

    • 1
    • 20/06/05 04:07:14

    >>84
    お心遣いからの丁寧なご説明として受け取らせてもらっておきますが、私今病気でもないし健康なので!
    仕事上、どうしても避けれない事もあるので完璧には誰も予防出来ないと思います。
    だからこそ最低限のすぐ治療ができるようにの検査が必要って事だと思いますが。

    • 0
    • 20/06/05 04:10:34

    >>88
    風俗も仕事です^^*
    お金貰わずタダでサービスしてる訳じゃないし、それが風俗ならまずそんな事してませんねww
    何勘違いしてるの?(笑)
    金がいいからに決まってるやん(笑)
    あなた想像力ないですね!(笑)

    • 0
    • 20/06/05 04:12:57

    >>89
    え?だから私が売れてないって思ってるその自信
    どこから出てくるんですか?(笑)
    あなた妄想激しいですね!(笑)

    • 0
    • 20/06/05 04:14:19

    >>91
    そうですよ^^*
    売上と言うより本指名のお客さんのリピート率で決まります^^*

    • 0
    • 20/06/05 04:17:51

    >>92
    どっかにも書いてると思いますけど
    最高が230くらい
    平均は120~140くらい
    ちゃんときっちり計算したことないんでわかりませんが!

    あなたの稼げてると思う金額と私の稼げてると思う金額の基準は違うと思うので
    個人的な価値観は押し付けないでくださいね^^*

    • 0
    • 20/06/05 04:20:38

    >>93
    そうなんですね!
    私もお客さんには気持ちよく楽しんで帰ってもらおうって思っていつも働いてました。
    そう言う心遣いやっぱり大事だと思います^^*

    • 0
    • 20/06/05 04:23:38

    >>103
    デリ、ホテでも働いてましたが
    飛田新地に長くいてました^^*
    出勤日数と時間でお給料全然変わってきますよね(^_^;)

    • 0
    • 20/06/05 04:26:42

    >>108
    そうですね。だから偏見って言うのが未だにずっと残っていますしね(^_^;)
    でも私は訂正し続けて風俗の良さも知って貰いたいって思います^^*

    こちらこそご丁寧にありがとうございます!

    • 0
    • 20/06/05 04:32:07

    >>117
    うーん、もう1回言いますね^^*
    私がいつ売れてない って言いました?(笑)

    想像だけで言葉並べられても全然面白くないですよあなたwww

    • 0
    • 20/06/05 04:35:27

    >>106
    私は箱では働いたことないんで、違いが大まかにはわからないですけど、確かにデリやホテは完全に密室になるから危険度は高いですね(^_^;)
    私は今までそんなに危険なこと体験したことはないですけど、100%安全とは言えないんで、身を守れるように頭で対策考えつつ働くってことしかできなかったですね(^_^;)

    • 0
    • 20/06/05 04:38:17

    >>113
    それは確かにそうですね!

    運の話になりますが移らない人もいますし
    なってしまった時はしっかり治療して治すのが最低限徹底しないとダメなところですね。

    • 0
    • 20/06/05 04:39:56

    >>116
    若い方も全然来られますよ^^*
    私のずっと通ってくれてたお客さんでも若い方何人かおられました!
    自衛隊で働いてる普通の好青年って感じの方でしたよ^^*

    • 0
    • 20/06/05 04:41:49

    >>120
    生涯ずっと風俗で働く訳でもないので、短期間での収入で見れば風俗業の方が稼げると思います^^*
    生涯年収では確かに変わらなくなっちゃいますね(^_^;)笑

    • 0
1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ