元風俗嬢 へのコメント(No.113

  • No.107 貞元

    20/06/05 04:07:14

    >>84
    お心遣いからの丁寧なご説明として受け取らせてもらっておきますが、私今病気でもないし健康なので!
    仕事上、どうしても避けれない事もあるので完璧には誰も予防出来ないと思います。
    だからこそ最低限のすぐ治療ができるようにの検査が必要って事だと思いますが。

  • No.113 元弘

    20/06/05 04:15:18

    >>107
    ヤリに来る人は病気持ってること言わないよね。そこ心配なの。ごめんね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.125 貞元

    20/06/05 04:38:17

    >>113
    それは確かにそうですね!

    運の話になりますが移らない人もいますし
    なってしまった時はしっかり治療して治すのが最低限徹底しないとダメなところですね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。