黒人が握った寿司と白人が握った寿司ならどっち食べたい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 天平勝宝
    • 20/06/04 20:43:48

    別にどっちでもいい。

    • 9
    • 20/06/04 20:44:11

    どっちでも。

    • 5
    • 20/06/04 20:44:30

    どっちでも

    • 3
    • 20/06/04 20:45:39

    なんでそんなこと聞くの?

    • 5
    • 20/06/04 20:45:48

    正直に言うと、白人。

    • 5
    • 20/06/04 20:46:07

    >>4
    本音が知りたいから

    • 0
    • 20/06/04 20:47:22

    安くて美味しい方

    • 2
    • 20/06/04 20:47:50

    >>7
    味も値段も同じ

    • 0
    • 20/06/04 20:47:57

    どっちでもいい

    • 0
    • 20/06/04 20:47:58

    寿司の見た目も同じってことだよね?
    だったらどっちでもいいわ本当に

    • 3
    • 20/06/04 20:48:12

    どっちでもいい。
    でも寿司は日本人に握ってほしい。

    • 20
    • 20/06/04 20:48:19

    どっちでもいい
    うちの近所の回転寿司、握ってる人を中心にレーンとテーブル並んでるんだけど、最近インド人ぽい人が握ってる。
    注文したのは手渡し。「ヘイ、マグロ一人前オマタセーイタシマシター」って。

    • 1
    • 20/06/04 20:48:44

    なんなの?人種差別しようとしてるの主は。

    • 21
    • 20/06/04 20:50:16

    >>13
    ただ知りたいだけ
    どっちでもいいとか逃げた意見は要らないからね

    • 0
    • 20/06/04 20:51:23

    どっちも嫌。寿司は日本人に握って欲しい。

    • 10
    • 20/06/04 20:52:48

    こだわりなし

    • 3
    • 20/06/04 20:53:51

    主の意見は?理由も。

    • 4
    • 20/06/04 20:54:07

    別にちゃんとしてれば黒人でも白人でも黄色人種でも良いよ

    • 2
    • 20/06/04 20:55:15

    マジでどっちでもいい。
    飯を人種で考えたことない。

    • 13
    • 20/06/04 20:55:33

    寿司は本番で。
    職人なら
    オッケー。
    職人ならよ。

    • 1
    • 20/06/04 20:55:36

    うーーん、ダメだ、日本人だわ。

    外国人って体温高いから、寿司握るのには向いてないらしいんだよね。

    • 6
    • 20/06/04 21:00:37

    >>14
    逃げ?
    なんで?
    そんなに差別したいの?
    で、主はどっちなの?

    • 2
    • 20/06/04 21:01:05

    寿司食べられるならどちらでも

    • 1
    • 20/06/04 21:02:36

    きちんと修行した職人ならどちらでも良いよ

    • 2
    • 20/06/04 21:03:38

    どっちもいらない。

    • 4
    • 20/06/04 21:03:38

    清潔で美味しかったらどっちでもいいわ

    • 3
    • 20/06/04 21:04:10

    寿司は生ものだから日本人一択。
    料理人はきちんとしてるとは思うんだけど、コロナ騒動でハンドソープ売り切れになったのね、海外で。
    外国人旦那もつ日本人女性たちが「これを機に手を洗う習慣できる!」って喜んでた。つまり、日頃、手を洗う習慣がない。
    あと、黒人のクラスメイトは手の洗い方もわからなくてハンドジェルが楽だからってそればかり。イギリス人は素手で鼻かむし。
    日本人の感覚で接してたけど、不潔なんだなと改めて思った。

    • 0
    • 20/06/04 21:04:21

    >>22
    白人が良い

    理由は素手で握る以上清潔なイメージがあるから
    目の前で握るなら尚更
    ただ寿司についてはそう思うだけ

    • 0
    • 20/06/04 21:05:57

    >>15
    私も。家の中土足の文化の人が素手で握る寿司はどうしても嫌だ。日本人ほど潔癖な衛生観念の人種はいないよたぶん。
    でもビニールの手袋して握ってくれるなら我慢する。

    • 0
    • 20/06/04 21:05:59

    >>28
    イメージだけでいいんだ?
    手を洗ってから握る黒人より手を洗わない白人でもいいのね。
    ふーん。

    • 1
    • 20/06/04 21:07:25

    >>28
    白人もトイレのあと手を洗わない人多いよ。コロナで改善したかもしれないけど。

    • 2
    • 20/06/04 21:07:31

    >>30
    力量は同じって書いてるよね?w

    • 0
    • 20/06/04 21:08:25

    衛生面に気を付けてるなら
    どちらが握ったのでも全然構わない。
    主さんは寿司食うのに人種判断必要な方なの?

    • 3
    • 20/06/04 21:09:12

    最低なトピ

    • 13
    • 20/06/04 21:09:21

    >>32
    力量と値段はね。
    でも、イメージでしょ。
    主は不潔でも白人がいいのよね。

    • 2
    • 20/06/04 21:09:25

    その二択?日本人が一番安心できるな

    • 3
    • 20/06/04 21:10:04

    これがもし中国人か日本人、とかだったら日本人って応えられるけど。
    黒人も白人も馴染みがなさすぎて…

    • 0
    • 20/06/04 21:10:52

    >>33
    お金払って目の前で握る以上寿司についてはイメージが大事
    こちらに選択権があるなら白人
    偽善抜きに答えよう

    • 0
    • 20/06/04 21:11:51

    清潔で美味しければ人種は関係なーい
    人種差別はんたーい!

    • 7
    • 20/06/04 21:12:03

    何このトピ
    見なきゃいい、コメントしなきゃいいって言われるんだろうけど、批判して欲しいんだよね?だから人種差別はなくならない。最低なトピ

    • 15
    • 20/06/04 21:12:47

    真ん中とって褐色なら文句言わんのか?クズ主

    • 3
    • 20/06/04 21:12:56

    >>38
    黒人を選ぶのは偽善?

    • 0
    • 20/06/04 21:13:32

    どうか、主の毛が全部、抜け落ちますように!!!

    • 6
    • 20/06/04 21:13:38

    どうか、主の毛が全部、抜け落ちますように!!!

    • 10
    • 20/06/04 21:13:52

    人種差別でしょ。

    • 7
    • 20/06/04 21:14:15

    黒人だね

    • 2
    • 20/06/04 21:15:39

    >>46
    理由は?

    • 0
    • 20/06/04 21:15:57

    私はスシローみたいに機械が握ってる安い寿司が好き。今や人が握るより機械。こんなご時世なんでお察し。

    • 3
    • 20/06/04 21:16:51

    職人さんならどっちでもいいわ。素人なら日本人でも嫌

    • 2
    • 20/06/04 21:18:50

    >>38
    どっちが握ったのでも構わないって答えは
    主さんにとったら偽善になっちゃうのか・・・。
    強いて言えば手指の毛がボーボーの人に握られた寿司は食べられない、たとえどんな人種の人であっても。

    • 8
1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ