全盛期の浜崎あゆみって凄かったの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 387件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/04 18:47:00

    26でも全然分かるよ!知らない?!

    • 7
    • 20/07/05 01:54:15

    カリスマでしたよ!
    松田聖子あたりですかね?

    • 9
    • 20/07/05 02:05:16

    株にも影響与えた

    • 9
    • 20/07/05 02:09:07

    めちゃくちゃ凄かったよ
    会社の株価まで動かしてしまう女性ソロアーティストなんて他にいるの?

    • 22
    • 20/07/05 02:10:47

    カリスマすぎて例えになる人がいない

    • 40
    • 6

    ぴよぴよ

    • 20/07/05 02:11:56

    唯一無二だから例えるのは無理かな
    82年組?とも違うと思う

    • 5
    • 20/07/05 02:13:21

    >>1
    だよね!! 私25だけど分かるよ、可愛かったし友達とよく歌ってた

    • 7
    • 20/07/05 02:13:39

    浜崎あゆみの息子くんの名前気になるなぁ!
    あゆがどんな名前付けるのか、、、
    新曲聞いてもわからない、、、

    • 9
    • 20/07/05 02:14:31

    昭和で言ったら
    山口百恵じゃない

    • 1
    • 20/07/05 02:43:06

    例えられるような人がいないよ。

    • 20
    • 20/07/05 02:56:16

    小さい子から同世代まで人気凄かった
    誰かに例えるのは無理じゃないかな?
    平成の歌姫といえばあゆしか居ない
    昭和の歌姫だと山口百恵?松田聖子?
    だけどウケる世代の幅はあゆの方が広かったと思う
    チビあゆとか

    • 11
    • 20/07/05 02:59:35

    ほんっっっとに可愛かった。輝いてた。
    青春ど真ん中!
    嫌いな人はいなかったんじゃない?
    知名率は総理大臣と同じじゃないかなぁってくらいの存在だった。

    • 32
    • 20/07/05 03:14:56

    今の歌手とは比べ物にならない程凄かった!
    一瞬にして大ブーム!
    それ以来あれ程騒がれたアーティストは他にいないよ。
    それ以前でもかなりの間いなかったんじゃないかな?

    • 23
    • 20/07/05 03:18:10

    とにかく平成の歌姫。
    唯一無二の存在。
    令和の歌姫って出てくるのかな?楽しみ

    • 13
    • 20/07/05 03:20:46

    歌だけじゃなくて
    ファッションリーダーだった
    細かったからね

    • 18
    • 20/07/05 03:23:16

    歌出せば売れる
    あゆのファッション
    あゆのネイル
    あゆの髪型
    あゆのメイク

    なんでも流行ってた

    • 35
    • 20/07/05 03:27:55

    でもさ、凄かったときと廃れた時の差がこんなに激しいのもこの人しかいなくない?

    • 23
    • 20/07/05 03:29:10

    >>14
    安室奈美恵がいる

    • 9
    • 20/07/05 03:31:32

    >>12
    安室奈美恵がいるじゃん。
    わざと書いてないの?
    平成の歌姫って言ったら浜崎あゆみもそうだけど私は安室奈美恵のイメージだな。

    • 28
    • 20/07/05 03:33:09

    西野カナが若者のカリスマって言われてるみたいだけど、あゆに比べたら全然だと思う。

    • 30
    • 20/07/05 03:35:25

    >>18
    それがあゆ。気取らない等身大さ。さらけだせるって長所でもある。
    アムロは逆にプロ意識が強く、かっこよくなきゃ終わりって感じで弱さを見せたくない。それもまた長所だね。

    • 13
    • 20/07/05 03:37:32

    安室ヲタのこういうとこが本当に嫌いw
    浜崎あゆみのトピでわざわざ安室が!安室が!って
    安室スレ立ててやれば?

    • 10
    • 20/07/05 03:39:10

    男性で言ったらキムタク

    • 2
    • 20/07/05 03:40:34

    >>23
    平成の歌姫は他にはいないとかわざとらしいじゃん。

    • 7
    • 20/07/05 03:42:10

    安室奈美恵ってカリスマって感じはするけど歌姫かって言われると、、、うーん、、、

    あゆはドレスにバラードのイメージ強いからかなぁ?
    (姫)感が強いんだよね。
    作詞作曲も出来るし、自分の衣装はもちろんダンサーの衣装まで考えてLIVEのプロデュースもやって英語もペラペラ喋って他国でもファンサービスしてたり色々すごいなぁと思う。

    • 4
    • 20/07/05 03:42:35

    >>23
    分かる。安室は安室のよさがあるけどこう言う場で質の悪いヲタが目立つ。
    安室もそれはそれで凄かったけど一瞬にして瞬く間に大ブームって言うのは浜崎の方が凄まじかった!
    安室も凄く人気で長くって意味では凄いけどここで引き合いに出さなくても。

    • 16
    • 20/07/05 03:46:16

    >>27
    一瞬?グラビアしたりドラマやったりしてたよ。売れない時期あった。

    • 1
    • 20/07/05 03:46:27

    >>26
    浜崎あゆみって作曲もしてたんだ。
    倉木麻衣や西野カナみたいに作詞のみと思ってた。

    • 0
    • 20/07/05 03:50:13

    >>27
    安室ヲタの浜崎あゆみ叩きが凄すぎて安室の質を落としてるんだよね。

    • 3
    • 20/07/05 03:54:24

    >>29
    CREAってのがあゆの作曲するときのペンネームらしい
    Mもあゆ作曲。何曲か作ってる。

    • 1
    • 20/07/05 03:55:36

    >>21
    そうだね、西野カナなんか足元にも及ばないよ。
    他の誰かに例える?思い浮かばないや。
    レンタル屋で働いていたけど、CD入荷日からしばらくは棚がスッカスカで争奪戦になってたわ。
    シングルなんて次から次へとリリースしてて、今のAKBの売り方なんて有り得ないくらい。
    ちなみに私は浜崎あゆみのファンじゃないよ。

    • 9
    • 20/07/05 03:59:53

    ズレるけど、
    あゆ、宇多田、安室、中島美嘉、大塚愛、倖田來未とかが歌番組によく出てた時代が一番好きだったなぁ
    華があったよね

    • 25
    • 20/07/05 04:00:35

    >>28
    歌手としてデビューしてって意味だったんだけど
    それ言ったら幼い頃から芸能界にいたんだからいつ売れても少なからず下積み時代はあるよね。

    • 0
    • 20/07/05 04:01:17

    >>32
    握手会とか接触イベント皆無であれだけCD売れたらスゴイよね。

    • 8
    • 20/07/05 04:03:24

    カリスマ

    • 0
    • 20/07/05 04:03:54

    >>32
    宇多田ヒカルと浜崎あゆみのアルバム対決の日が本当に人生で一番忙しかったと従兄弟のおじさんが言ってたなぁ。

    • 1
    • 20/07/05 04:09:20

    昭和62年生まれはあゆ知ってる?好きだった(笑)

    • 2
    • 20/07/05 04:11:49

    >>33
    歌姫と呼ばれる人たちだね。

    • 1
    • 20/07/05 04:13:55

    >>37
    あゆはベストアルバムだったのに負けたよね。宇多田ヒカル今もいい歌歌ってる。美人ではないけど…

    • 0
    • 20/07/05 04:59:08

    平成の歌姫はあゆしか居ないって書いたけど、別にあゆのファンじゃないよ
    2000年前後はモー娘。のファンだったし、その後は倖田來未が好きだった
    でも歌姫っていう類だとあゆ
    別に安室ちゃんが嫌いなわけではないので
    気を悪くさせたならごめん

    • 14
    • 20/07/05 06:20:37

    >>41
    わかる。歌姫って言われたら浜崎あゆみ。

    • 10
    • 20/07/05 06:47:54

    あーゆーレディ、みたいなタイトルの
    あゆ司会のテレビ見てた人いる?

    • 12
    • 20/07/05 06:53:44

    >>43
    懐かしい。観てた。進行下手くそだった。すぐ終わったね。

    • 3
    • 20/07/05 06:54:08

    似たようなギャルがたくさんいたわ

    • 2
    • 20/07/05 06:54:45

    いない。顔、スタイル、カリスマ性、今の時代いないね。あの安室ちゃん超えてた時代あったもん。

    • 11
    • 20/07/05 06:57:49

    ギャルには人気あったかも。年配ウケはしてない気がする。
    あの頃は女性アーティスト全盛期だったからね。モー娘も全盛期だったし、例えるの難しいな。

    • 3
    • 20/07/05 07:01:13

    明るい曲からバラードまで歌ってたよね!
    顔、スタイル、すべてが羨ましかった。
    年齢的に多感なときだったから、あゆの歌詞にどっぷりはまってたよ

    • 14
    • 20/07/05 07:01:27

    あゆは自分で作詞してそれがまたよかったらしい。

    • 10
    • 20/07/05 07:08:15

    とにかく凄かったのよ

    • 13
1件~50件 (全 387件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ