台所で義母がイラついてたので、旦那に「手伝った方がいいよ」とアドバイスした。

  • なんでも
    • 387
    • 弘仁
      20/06/04 18:37:27

    義妹がよく動く人で帰省して来ると義母と私には座っていて下さい!って言うの。
    でもそれは流石に申し訳ないから義母にだけゆっくりしてるもらうけど。
    朝も義母や私より先に起きて掃除しだすからゆっくり寝てられない。
    動かない嫁もどうかと思うけど、気合い入れて動き過ぎるのも困る…。
    義母も私ものんびりマイペースで家事したいからなんだけど。
    でも感謝はしてる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ