キャバ嬢水商売って誰でもできる?

  • なんでも
    • 38
    • いまさらタピ活
      20/06/04 07:31:54

    学生時代にバイトでやってた。介護とかと一緒で、採用の門戸は広いけど、実際はかなり特殊な性格の人でないと続かないと思う。

    同僚で多かったのは、パッと見プライド高そうな割に自分を大切に出来てなくて本当は自己評価低いのかもなって感じの人。で、多分本人はその事を自覚してなくて、自分の事をプライドの高い人だと誤って認識してそうな感じ。自己評価低くて褒められたり他者から求められたりする為ならなんでもやれちゃうメンタルの持ち主が向いてると思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ