ママスタを引退して、ヘアドネしようかと考えています。

  • なんでも
  • 菓子パン
  • 20/06/04 00:09:56

ママスタの髪トピで、何回か投稿させて頂いた菓子パンといいます。天然ストレートのスーパーロングが自慢だったのですが、あまりにもここでの評判が悪く、心が折れそうです。勝手ながらアンケートを取らせてもらって、「引退した方がいい」が100票を超えるような場合は、ママスタを辞めて、髪も短くして、ヘアドネを検討します。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 704件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/04 00:11:31

    なりすましはよくないよ。

    菓子パン好きじゃないし、
    どーでもいいけど(笑)

    • 0
    • 20/06/04 00:11:42

    そもそも菓子パンって誰?

    お初です。

    • 0
    • 20/06/04 00:13:35

    そもそも菓子パンって誰?

    知らん。

    • 0
    • 20/06/04 00:16:02

    引退した方がいい

    大した髪質じゃないくせに、大自慢を繰り返し、スーパーロングのイメージを悪くしたのはホント腹がたつ。ヘアドネーションしても、そんな髪じゃあ、嫌がらせにしかならないと思うけど、さっさと短くしてほしい。

    • 15
    • 5
    • 天平勝宝
    • 20/06/04 00:17:12

    その他

    ヘアドネとは?

    • 0
    • 6
    • 菓子パン
    • 20/06/04 00:18:27

    >>5
    ヘアドネーションのことです。今、お尻の上くらいまでのスーパーロングですが、ショートにして、それを寄付することを考えています。

    • 0
    • 20/06/04 00:20:34

    そもそも菓子パンって誰?

    知らないしどうでもいい。
    ここの評判も気にせず、もう来なくて大丈夫なので実生活で楽しみ見つけてください。

    • 1
    • 20/06/04 00:21:13

    その他

    ハンネはなんとなく聞いた(見た?)ことあるけど髪トピって何?

    • 0
    • 20/06/04 00:29:43

    アラカンのヘアドネなんて誰が付けるの?
    それよりさっさと引退
    ママスタには来ないでください

    • 3
    • 20/06/04 00:31:51

    >>9
    47歳です。アラカンではありません。あと髪質は20代です。

    • 0
    • 20/06/04 00:33:01

    >>10
    まだそんな事を言ってんの?
    気持ち悪い婆さんだね

    • 3
    • 20/06/04 00:35:20

    貼れたかな?縮れてます
    59歳でこれは無いわ~

    • 1
    • 20/06/04 00:35:45

    >>11
    実際にそういう風に言われるから、別にいいでしょう。あなたに言われる筋合いはない。あと、年齢は本当に47歳。

    • 0
    • 20/06/04 00:37:04

    >>13
    もういいよ~お婆さん
    娘さんが47歳なんでしょ笑

    • 4
    • 20/06/04 00:37:40

    >>13
    早く寝なw

    • 2
    • 20/06/04 00:39:48

    >>12
    これは私じゃないよ。

    • 0
    • 20/06/04 00:41:17

    >>16
    あんたじゃんかw嘘つき

    • 3
    • 20/06/04 00:42:56

    >>16
    夜な夜な出てくんな!キモイんですけど

    • 3
    • 20/06/04 00:53:59

    引退した方がいい

    お疲れ様

    • 2
    • 20/06/04 00:57:20

    ホラー映画に出てきそう。。

    • 2
    • 20/06/04 00:59:05

    その他

    ママスタはどうでもいいけど
    髪がどんだけ綺麗でも 長すぎるのは不潔感、オバケ感があるから せめて腰上にした方がいいと思う。
    胸元くらいの長さなら 綺麗でツルツルなんじゃない?

    ヘアドネーションしたら?

    • 2
    • 22
    • メロンパン
    • 20/06/04 01:00:51

    そりゃあ身バレしたんだもんね(笑)
    もう引退するしかないんじゃない?

    • 3
    • 20/06/04 01:01:08

    >>21
    髪質的には、腰よりも長くてもツルツルですが、長すぎるのは不評みたいですね。

    • 0
    • 20/06/04 01:02:05

    >>22
    身バレはしてないし、それは全然原因じゃないよ。

    • 0
    • 20/06/04 01:02:31

    アンケートの2番目 ゼロ笑

    • 0
    • 20/06/04 01:03:03

    引退した方がいい

    お疲れ様でした

    • 0
    • 20/06/04 01:04:08

    引退した方がいい

    さくっと10票くらいで引退したら

    • 2
    • 20/06/04 01:04:17

    そもそも菓子パンって誰?

    • 0
    • 29
    • メロンパン
    • 20/06/04 01:04:25

    >>24
    いやもうバレてますから笑
    お疲れ様~笑

    • 1
    • 20/06/04 01:06:27

    >>24
    何が原因なのさ?不評は今に始まった事じゃないよね?

    • 1
    • 20/06/04 01:07:07

    髪がお尻ら辺の人何回か見かけた事あるけど
    一回も 素敵~って思った事ないよ
    うわぁ~凄い~(悪い意味で)って感じよ?
    うんこつきそう

    • 5
    • 20/06/04 01:09:35

    ママスタを続ける方がいい

    続ける

    • 0
    • 20/06/04 01:10:42

    その他

    ママスタ辞めなくても、ヘアドネしてみては?

    • 0
    • 20/06/04 01:11:00

    ヘアドネーションを罰ゲームみたいに使わないで。
    最低。

    • 4
    • 20/06/04 01:12:17

    引退した方がいい

    やっぱり成りすましね。本人がこんな簡単に折れるわけが無いもの。
    でも希望としてはコレ。

    • 0
    • 20/06/04 01:14:39

    >>30
    リアルでちょっと、思い当たる節があってね。ひょっとして、自分の髪質が自分で気づいていないだけで、悪くなってきているのかなって感じる出来事があったので。信じたくはないけど。

    • 0
    • 20/06/04 01:14:55

    シャンプーの消費量凄そうね

    • 0
    • 20/06/04 01:15:37

    >>34
    全然、罰ゲームとは思っていないよ。寧ろ、私の良質な髪を寄付できるから喜ばれると思ってます。

    • 0
    • 20/06/04 01:16:23

    >>36
    それって身バレしたからでしょ?いい加減認めたら?

    • 2
    • 20/06/04 01:18:00

    >>37
    シャンプーの消費量はたぶん多い方だと思う。でも、ドラッグストアで売っている市販のシャンプーで、綺麗な髪が維持出来るから、コストはそんなにかからないよ。

    • 0
    • 20/06/04 01:19:37

    >>39
    身バレは本当にしていない。59歳の人は、本当に違う人。まさか、実年齢より10歳以上上の人と間違われるとは思わなかったよ(笑)

    • 0
    • 20/06/04 01:20:54

    >>41
    あなたホラ吹きだから信用出来ないわ。

    • 4
    • 20/06/04 01:22:31

    >>42
    いいよ。別に信用してもらわなくても(笑)

    • 0
    • 20/06/04 01:23:37

    >>41
    じゃあ何故あの時直ぐにいなくなったの?

    • 1
    • 20/06/04 01:26:19

    引退した方がいい

    ヘアドネしてください

    • 0
    • 20/06/04 01:26:28

    >>44
    眠くなっただけ。正直あほくさって思ってた。

    • 0
    • 20/06/04 01:26:31

    >>43
    だから、もう卒業したら?

    あなたが嫌われる理由
    毎回同じ話
    人の髪質をバカにする

    • 1
    • 20/06/04 01:28:19

    >>47
    別に人の髪質にケチをつける気はないよ。個性だと思ってるし。ちなみに私の髪質も個性だしね。

    • 0
    • 20/06/04 01:30:08

    >>46
    逃げたんでしょ?
    あなたは都合の悪い話になると逃げる癖がある
    子供の話を持ち出すと絶対いなくなる
    だから逃げたんでしょ?

    • 3
    • 20/06/04 01:31:36

    >>48
    散々バカにした事を言っときながら
    何?それ?

    • 0
1件~50件 (全 704件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ