韓国の芸能人って、肌綺麗すぎるけど、何かしてるのかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/07 04:45:23

    生れつきって言うけど日本人のアイドルが韓国グループに入って顔が別人になりザ韓国人顔になるのを見てると生れつきとは思わないな
    日本人にしても色白い方ではなかった人が韓国人によく居る陶器みたいな色になってるのは何かしてるでしょ
    韓国行ったり来たり1、2年してると自然とあんな顔になるの?

    • 0
    • 52

    ぴよぴよ

    • 20/06/06 08:40:07

    食生活じゃないかな?

    • 0
    • 20/06/06 08:38:33

    遺伝、体質、生まれつきかと思う
    肌がただ綺麗っていうより強いから綺麗でいられるって感じがする

    • 1
    • 20/06/06 08:31:10

    10年前カナダに留学してた時、韓国人の子もたくさんいたけどニキビブツブツの子も結構いて一般人はこんなもんなのかーと思った。

    • 1
    • 20/06/06 08:30:57

    肌は生まれつきかと…

    • 0
    • 20/06/06 08:27:22

    強そーな、つるんとした肌だよね。

    • 0
    • 20/06/06 08:11:04

    韓国の人綺麗だわ一般人はどうなのかな?

    • 1
    • 20/06/06 07:52:52

    中国、韓国、日本人の見分け方をYouTubeでやってたよ。

    • 0
    • 20/06/06 07:41:11

    >>7 日本人離れしてるのは韓国人だからでしょ。自分の書いた文書に書いてあるのに分からないのってアホとかバカとかのレベル超えてる

    • 8
    • 20/06/06 07:39:42

    韓国人の友達が、韓国の女の子は毎晩必ずパックして20歳からアイクリーム塗って日焼け止めは小さい頃から塗ってるって言ってた
    日本ではそこまで徹底的にやる子は限られてると思うからそもそもの意識が違うと思う
    あと美容医療が身近よね

    • 1
    • 20/06/06 07:35:36

    点滴もだろうけどキムチだね。
    韓国人に聞いたらキムチと言うから1ヶ月毎食キムチ食べまくったら
    くすみも消えるし毛穴もなくなってしろくなったよ

    • 1
    • 20/06/06 07:35:21

    >>33
    私は韓国人はキムチばかり食べているから体臭キツいって聞いたけど。

    • 0
    • 20/06/06 07:29:34

    ビタミン注射だよ~

    • 1
    • 20/06/06 07:16:31

    確かに肌綺麗、若い子は汚い人も多い。
    でも商店街の年寄りとかみんな綺麗だったから、何回か年配の綺麗な人に肌綺麗すぎるけど何してますか?って聞いたらみんなキムチって言うてた。

    後不思議なのが、体臭がない。真夏の電車乗っても、おっさん臭がなくて不快じゃない。

    • 0
    • 20/06/06 07:01:48

    キムチだね
    歯も綺麗

    • 0
    • 20/06/06 07:01:32

    友達の韓国人、40だけど
    30前後にしか見えない。
    肌に毛穴なくて透き通ってる
    子供の頃からお母さんが美容に熱心だっみたい

    • 0
    • 20/06/06 06:59:14

    向こうは脂肪吸引も極限まで取ってくれるし
    肌治療も日本より進んでるんでは?
    韓国の一般人は普通だよ

    • 1
    • 20/06/06 06:57:58

    発酵食品と気候。冬の寒さで毛穴が閉まると言われてるよね。
    あと美容外科がコンビニのよつに多い。気軽にレーザーやったり美容点滴売ったりしてる。化粧品なんかも進んでるよね

    • 1
    • 20/06/06 06:51:10

    >>28
    その通り過ぎて爆笑したw

    • 0
    • 20/06/06 06:46:30

    >>32
    行った初日は空港ですらニンニク臭いよ。でも韓国料理食べるといつの間にか分からなくなる。
    皆が毎日キムチ食べてニンニク摂取してるから大丈夫なんだよ。食べてる人同士だとニンニクの口臭気付かない。
    あと民族的特徴で毛穴が少なく体臭がないんだよね。体毛から毛髪まで毛が少なめ。

    • 2
    • 20/06/06 06:38:06

    韓国ってニンニク料理すごく多いよね?
    口臭がニンニク臭くても社会的に別に大丈夫なの?
    「明日は仕事だからニンニク控えよう」とか韓国人にはないのかな?
    韓国行ったことないし詳しい人教えてー。

    • 0
    • 20/06/06 06:36:58

    肌と脚は綺麗な人多いかもね。毛も薄いし。
    だけど顔は大きくて面長かエラはり
    つり目で一重
    団子鼻
    分厚い唇が特徴だよ。そういう遺伝子なんだろうね。究極の不細工遺伝子。

    • 1
    • 20/06/06 06:36:25

    韓国人って、日本人や中国人より手足長いよね。元々。

    • 5
    • 20/06/06 06:36:07

    髪質と肌質は持って生まれたもの。
    どんなに高いケア用品を使っても元々綺麗な人には及ばない。
    元々綺麗な人は何もしなくても綺麗なまま。

    • 4
    • 20/06/06 06:34:56

    >>11 韓流芸能人のイメージ持って行くとガッカリするよ。
    一般人は低身長だし、脚太いし、顔だけファンデで真っ白なんだけど首と色が違すぎるし手足も白くない。
    メイクしてない制服の子達をみると、何故かみんな顔が同じでちょっと怖い。
    でも髪はサラサラ艶々の癖知らずストレートばかり。男もサラサラ艶々ストレートだからかキノコ頭率高い。

    • 5
    • 27

    ぴよぴよ

    • 20/06/05 23:07:45

    本当綺麗

    • 0
    • 20/06/05 09:19:08

    肌の白さが半端ないよね。
    あれは点滴?

    • 2
    • 20/06/05 09:14:52

    >>11
    スタイルいい人多い。足が長い人やスラッとした人も多い。
    ただ、顔は残念な方が多いかな。

    • 1
    • 20/06/04 00:41:42

    >>11韓国言ってないけど、海外に居る韓国人は綺麗でスタイル良い人が多いから韓国って凄いなと思ってたけど前にテレビでチラッと韓国の街並みが出てた時、びっくりした普通以下が多かった。うん、日本人の方が全体的には綺麗だと思った。

    • 9
    • 20/06/04 00:33:41

    >>11
    どんなかわい子ちゃんがいるかと思ってワクワクしてたけど、、一緒に行った友達の方が100倍可愛かったわ!

    因みに私は女子ですよ笑

    • 3
    • 20/06/04 00:29:59

    >>10
    うーん…北川景子やら菜々緒やら見て、あれが日本人なんだね!って言ってるようなもんだよ。
    ただ、韓国はその辺のおばちゃんも肌綺麗。やっぱりキムチじゃないかな。発酵食品。
    何なら、おっちゃんも肌綺麗だし。

    • 12
    • 20/06/04 00:01:05

    >>11
    細くも無いし、顔も可愛くもかっこ良くもなかったです。街によってはおしゃれな雰囲気の人はいましたけど、顔やスタイルが良い訳ではなく。

    やっぱり見た目が良いのは芸能人とか整形してる人、欧米系とのハーフで上手くいった人って感じじゃないですかね、色々な国に行きましたけど、生まれつきで完璧が少ないのはどの国も同じなんだなと思いました。

    • 7
    • 20/06/03 23:59:57

    美容は、高校生や大学生の情報源は韓国だよ

    • 0
    • 20/06/03 23:58:10

    >>17
    努力じゃない?
    ボトックスは、当たり前だし。

    日本の若いアイドルは韓国好きが多いから、美容も真似してるよ。
    肌再生クリームから、今はシカクリームとかリニューアルし続けてるし
    日本の皮膚科に入ってくるのは数年後

    • 4
    • 17

    ぴよぴよ

    • 20/06/03 23:52:51

    >>13
    分かる!
    日本の焼肉
    肉ばかり。醤油系のタレにつけて食べる
    焼く野菜で焦げるから食べない

    韓国の焼肉

    肉1枚につきサンチェ、玉ねぎ酢、キムチ、水キムチ、酢漬けされたワカメなどを一緒に食べる
    普通に血液サラサラの食べ物が並んでる

    • 4
    • 20/06/03 23:48:28

    美白レザーがあるよ。
    日本は、美容がおくれてるだけ。
    中国もこんな感じで肌綺麗だよ。

    • 0
    • 20/06/03 23:47:30

    実際近くで見ると同じ人間なんだなー いや、今日調子悪くない?って感じたよ!
    綺麗っちゃ綺麗だけどやっぱり厚塗り感疲れた感あるし写真は特に修正してるから騙されちゃうよね

    • 3
    • 20/06/03 23:45:51

    キムチとか辛い物と野菜をよく食べるらしい。
    外で運動もあまりやらないから日焼けも関係してるのかもね。

    • 0
    • 20/06/03 23:40:57

    毛穴のないつるんとした肌が羨ましい

    • 8
    • 20/06/03 23:35:32

    韓国旅行行ったことある人教えて欲しい!
    一般人もスタイル良くて細いのですか?

    • 1
    • 20/06/03 23:34:58

    あとすごくスタイルいい人ばっかりな気がする!!
    ドラマの中の人した見た事ないけど、皆スタイルがいい?
    女優だから?
    太ってる人も少ない気がする!!

    • 5
    • 20/06/03 22:18:33

    ロシアも混ざってんじゃないの

    • 1
    • 20/06/03 22:17:24

    本当、肌綺麗
    艶肌なのに、サラサラだよね
    風が吹いても顔に髪がくっつかないよね
    うらやまー

    • 2
    • 20/06/03 21:46:40

    ママ友に韓国人がいるけど、肌は普通なんだけどすごい美人な人がいる。
    スタイルも日本人離れしてる。
    なんでだろう?

    • 2
    • 20/06/03 21:35:49

    気候やキムチかね?
    何人か韓国人知ってるけど、みんな肌が綺麗だよ

    • 6
    • 20/06/03 21:28:48

    気候もあるみたいよね。

    • 3
    • 20/06/03 21:25:59

    子供の頃から毎日発酵食品食べてるのは絶対関係ありそう

    • 10
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ