この男の子可哀想

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 214件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/24 10:34:46

    顔面に生クリームパイをベチャってして起こしてる道後も笑えない。
    いじめを見てるみたいでつらい。

    この親父、頭の障害でもあるの??

    • 0
    • 20/06/16 02:37:35

    ほんで旦那渡部やったしな~~~
    5人目妊娠してんのにかわいそっ

    • 0
    • 20/06/09 07:50:19

    いかにもって見た目だし、笑えないし可哀想だった。

    • 1
    • 20/06/09 07:44:43

    DQNってこういうのおもしろい冗談だと思ってるんだよね
    そして子供が学校で同じことやるからいじめがなくならない
    こんなの普通に虐待だよ

    • 2
    • 20/06/09 06:38:36

    嫁ぶちゃ

    • 1
    • 20/06/08 23:54:23

    他の動画見たことないしこれからも見ないと思うけど…お父さんはどこかおかいしいの?

    • 1
    • 20/06/08 22:49:55

    >>124
    家が綺麗ってあれで?
    あなたのうちはここより汚ないの?
    だったらこんなとこ見てないで今すぐ掃除した方がいいよ
    典型的なDQN家族の汚部屋じゃん

    • 2
    • 20/06/08 22:29:25

    やばい親だね

    • 2
    • 20/06/08 11:38:57

    泣きそうになった。なぜ長男が泣いてるのに馬鹿笑いしてるの?血が繋がってないから?

    • 2
    • 20/06/05 20:17:55

    やば

    • 0
    • 20/06/04 20:08:21

    可哀想すぎる。泣いてるのになぜあんなに笑えるの?

    • 4
    • 20/06/04 18:13:05

    まず、タトゥー見せるな。不愉快な笑い方やめろ。微塵も笑えない。

    • 5
    • 20/06/04 18:07:05

    >>201で、大人だけマグロ食べてたよね。ビックリしたー。

    • 0
    • 20/06/04 13:50:04

    >>193
    こんなやつらの利益になるのが嫌なので書きます。
    朝は菓子パンのみ
    夜はそぼろと卵だけのそぼろ丼のみ!

    • 2
    • 20/06/04 13:33:31

    絵に描いたようなDQN家族だね

    • 7
    • 20/06/04 13:25:20

    >>184
    そんなこと言ってズボラな私よりどうせまともな食事なんだろうなと思ったら本当に酷かった
    せめて朝はフルーツ付けるとか、夜も味噌汁作るで多少変わるのに

    • 4
    • 20/06/04 13:24:46

    ホント憎たらしい夫婦

    子供ばっかり作りやがって

    • 5
    • 20/06/04 13:23:45

    ホントホント

    • 0
    • 20/06/04 13:19:33

    夫婦の小銭稼ぎになっちゃうので見るのやめましょう!

    • 2
    • 20/06/04 13:14:50

    この旦那も嫁も
    親から愛情もらってないんだろうね。
    ホント、憎たらしい顔してるわ。
    二人とも!

    • 4
    • 20/06/04 13:12:39

    コメント欄が気持ち悪い。
    楽しそうとか、仲良し家族とか。
    こんなのが楽しいと思うなんて、どんだけつまんない家庭で育ってるの?

    • 4
    • 20/06/04 12:50:24

    >>190
    どんなメニューなの?

    • 1
    • 20/06/04 12:49:20

    動画で水かけられてるのが長男?
    可哀想に長男もまだ小さいよね?
    殺意沸いた

    • 2
    • 20/06/04 12:46:02

    tiktokに出てくるよね
    4人くらいいる凄い細いママさんとか、
    虐待疑惑があがったパティシエのママさんとか
    みててこっちが心配してしまう

    • 0
    • 20/06/04 12:42:13

    >>184
    何の栄養もなかったね

    • 0
    • 20/06/04 12:38:12

    昨日動画見てから長男の泣いてる顔が頭から離れない。
    見なきゃよかった。
    あれはビックリしてしまうよね。

    • 2
    • 20/06/04 12:32:39

    なんか悲しそうな顔してるね

    • 0
    • 20/06/04 08:55:12

    >>186
    そう。TikTokでオススメにでてくるから見るけど、ほんとゲスな家族。奥さん数ヶ月前に整形してたよね?
    長男に旦那が万札(20枚くらい?)渡して「これで好きな物何でも買いやー」って言ってるTikTokもあったな。ただのネタなんだろうけど、発想が下品すぎる。

    • 3
    • 20/06/04 08:52:36

    >>185
    リンクしてあるYouTube見てないけど、このコメント見る限り旦那さんに関西弁の夫婦のかな?子供はまだ赤ちゃんもいるやつ。

    それなら胸糞なやつ多いから見ないでおこう。

    • 1
    • 20/06/04 08:48:25

    あー!旦那が奥さんのことブスブス言うやつだよね。
    この奥さん再婚なんだ。しらなかった。下品な一家だよね。長男くんいつも寂しげな顔してるのは連れ子だからだったんだね。

    • 0
    • 20/06/04 08:46:12

    仕事の日のルーティン見たけど朝ごはんと夕ごはんにはびっくり。ズボラな私でもあれはないわぁ

    • 0
    • 20/06/04 07:21:43

    >>64YouTubeに通報すると、削除されて、特定できなくなっちゃうと聞いたけど、YouTubeが通報もしてくれるのかな?

    • 1
    • 20/06/04 06:25:55

    あのお母さんの服何?
    はだけそうな奴。ダサい

    • 1
    • 20/06/04 06:17:24

    最初からずっと父親が障害にしか見えない
    父親だけ頭がおかしい人にしか見えない
    ずっと笑い続けてるし初めから父親の顔が受け付けない
    父親だけ初めからニタニタしててニダの人かな?

    • 8
    • 20/06/04 06:09:43

    おかんも笑ってるし胸糞。寝てる所に水って息できなさそうでトラウマになりそうだし耳に水が入って中耳炎になるとかの考えも1ミリもなさそうで胸糞。初めてならなんでこんなことするのって泣きそうだけど泣かない辺りがいつもそんなことされてるんだろうと胸糞。
    この夫婦地獄に落ちろ。その前に虐待で逮捕されろ。

    • 14
    • 20/06/04 05:45:49

    長男君だけ血が繋がってないの?

    • 0
    • 20/06/04 01:17:49

    つまんなそうだし見るのやめた。
    見るからねドキュだね。

    • 3
    • 20/06/04 01:13:05

    見なきゃよかった

    • 6
    • 20/06/03 21:26:42

    旦那の馬鹿みたいなら笑い方が無理だった。長男くん泣いてた。かわいそう。
    返信コメント見てたら「ママよりパパの方が好きって言う」ってあったけど、「ママが好き」言ったらどつかれそうで怖がってんじゃないの?

    • 11
    • 20/06/03 21:19:58

    >>156
    キモーそんなんだからポンポン子供が増えるんだね
    もうこの人たちの動画見るのやめましょう!

    • 4
    • 20/06/03 21:15:32

    YouTube先載せて主が訴えられない?大丈夫?

    • 1
    • 20/06/03 20:11:37

    >>166
    かわいいといじめたくなる
    猫とか

    • 1
    • 20/06/03 20:11:31

    嫌がってるのに、父親が笑い続けてて
    長男可哀想。
    やる事が餓鬼過ぎる。

    • 2
    • 20/06/03 20:02:07

    虐待ってあんな感じに大笑いしながらやってるんだろうね。
    亡くなった子供たちのクソ親とかも。

    • 12
    • 20/06/03 20:01:34

    絶対この一家だと思った!
    胸糞だわ

    • 7
    • 20/06/03 19:54:57

    父親のバカそうな笑い方が無理。

    • 9
    • 20/06/03 19:49:00

    なんかもう最低の一言しか出てこない。
    父親は論外。
    平気でカメラ回してる母親は頭おかしいんだと思う。
    泣いてるのに可哀想でしょうがないな…

    • 7
    • 20/06/03 19:29:00

    >>164
    あなたも虐待してそうだね

    • 0
    • 20/06/03 19:28:15

    >>164
    あなた最低!

    • 2
    • 20/06/03 19:05:03

    この家族嫌い…

    • 5
1件~50件 (全 214件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ