朝飲んだコーラック凄い。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/04 21:13:05

    スルーりー痛みなく詰まりそうな程でる

    • 0
    • 20/06/04 21:09:05

    >>124
    修学旅行に行く前に友達に相談したら、クラスの別の子がたぶんその子に聞いて持ってきたと思う。
    コーラックを私にくれた子は私とは友達ではなく、学校で私に意地悪をしたりしてくる子だった。

    • 0
    • 20/06/04 08:47:49

    ねぇ 母さん
    インターネットばっかりやってちゃ
    だめだよ

    • 0
    • 20/06/04 08:28:06

    >>119
    なんか怖いんだけど。
    反省する素振りもなく淡々と話してる感じ。
    いじめだよそれ

    • 8
    • 20/06/03 21:54:15

    >>34
    修学旅行にコーラック持っていく子に驚いた!

    • 1
    • 20/06/03 21:44:16

    確かに効くけど
    余分な1.2回分も効くよね

    最後は「もういいよ…もういいんだってば」って言いながらトイレこもる

    • 0
    • 20/06/03 21:42:41

    >>115
    いじめはやめて!

    • 4
    • 20/06/03 21:37:12

    >>115
    なにそれ虐めじゃん

    • 7
    • 20/06/03 13:54:51

    >>107

    あれヤバいよね笑

    • 0
    • 20/06/03 13:46:07

    >>117
    ばっとしない幼い感じの子で嫌いだったから、中学生なのにお漏らしするの?赤ちゃんみたい、と思って見ていたよ。
    その子供がその日1日漏らしまくっていたから、コーラックは飲んだら大変なことになると、みんなで話していたよ。

    • 0
    • 20/06/03 13:36:33

    >>115
    似たようなグロ漫画の広告あったな

    • 1
    • 20/06/03 13:34:07

    >>115
    面白かったの?

    • 0
    • 20/06/03 13:25:14

    私はマグネシアを寝る前に2粒で翌日スッキリだな
    コーラック怖くて飲めない!

    • 1
    • 20/06/03 13:22:55

    私が中学生の時だけど、コーラックを飲んだらどうなる?と友達と話になって、クラスで嫌いな子に、朝学校に行く前に飲むように言って飲ませたよ。
    その子は授業中に何度も漏らして1日大変なことになっていたよ。

    • 0
    • 20/06/03 13:17:25

    スカトロBBA

    • 1
    • 20/06/03 13:17:20

    コーラックの副作用はママスタで知った、、

    • 2
    • 20/06/03 13:15:12

    数年前に、コーラックファーストっていう10代から飲めるやつ飲んだけどそれでも冷や汗ダラダラで腹痛がやばすぎた
    なんかダメなものを食べてしまってお腹壊した時のマックスって感じの痛み

    • 0
    • 20/06/03 13:13:31

    宿便が出る感じなのかな?3キロくらい減りそう。怖いから飲まないけど

    • 0
    • 20/06/03 13:09:08

    3日に一度は朝下痢ピーになって、ストッパやビオフェルミン飲んで仕事に行く私の下痢魔を分けてあげたい。
    下痢でトイレから離れられなくて、トイレから「遅刻します」の電話をしたこともある。

    • 1
    • 20/06/03 13:01:00

    毎日ビューラック20錠のんでる。なんかすみません。

    • 0
    • 20/06/03 12:50:08

    >>98
    搬送された後が気になる。処置されて先生や看護師の目の前でブリブリしちゃうの?

    • 0
    • 20/06/03 12:43:39

    前にもりもりスリムってお茶を濃いめにして飲んだときも夜中に吐き気と腹痛がヤバかったから
    同じ感じかなぁ。
    その時も2、3日調子悪かった。
    主さんお大事に。

    • 2
    • 20/06/03 12:35:24

    >>104
    ビューラックもスルーラックも買ったことあるよ
    ビューラックが安くてまあまあ楽にでる

    • 2
    • 20/06/03 12:32:04

    >>104
    スルーラックじゃないの?名前も錠剤もよく似てるよ

    • 0
    • 20/06/03 12:24:54

    >>32
    ビューラック?

    • 0
    • 20/06/03 12:21:53

    今の時期は心太いいよー
    便秘なおる。

    • 2
    • 20/06/03 12:20:36

    >>89
    今朝3錠飲んだって しかも出かける予定があるのに

    • 0
    • 20/06/03 12:18:43

    私便秘でコーラック飲んだら下痢出るけどなぜかすっきりしない。
    お腹がずっと水分溜まってるかんじ。

    • 0
    • 20/06/03 12:16:23

    >>54
    さ…三錠?!やば

    • 0
    • 20/06/03 12:16:11

    自分にあった量飲んでないんだよ。
    私は寝る前に1つ飲むと次の日の朝いい感じにでるよ。
    前に2つ飲んでたら、下ってばかりだった。

    • 2
    • 20/06/03 12:15:01

    コーラックに限らず便秘薬は怖いですよ
    私、前に肛門の出口に硬い便があるのに
    飲んだからお腹の中は大嵐状態で激痛で救急搬送された
    それ以来 浣腸にしてます

    • 8
    • 20/06/03 12:14:03

    私はお茶系にしている。酷い便秘にはならないよ

    • 0
    • 20/06/03 12:13:50

    >>92
    そこまでなっても飲むってやばくない…

    • 2
    • 20/06/03 12:12:45

    >>86
    大腸検査の時のは痛くならないよ?

    • 0
    • 20/06/03 12:11:38

    >>86
    私は初めてこの前大腸検査のために2リットルくらいの下剤飲んだけど腹痛は全く無かった。ああいうのって腹痛は出ないらしいね。陣痛並みとかのたうち回るほどの腹痛があるってヤバいよね。

    • 1
    • 20/06/03 12:08:14

    前にママスタでこんなトピ見て、コーラック怖いって思った。私は便秘とは無縁だからいいけど知らない人はなんの覚悟もなく買っちゃうよね。
    ちゃんと注意書きとかしてあるのかな?

    • 1
    • 20/06/03 12:06:41

    何回か飲んでて、ものすごい腹痛は毎回あるんだけど、ある日、飲んで数時間たっていつも以上に激痛で歩いてトイレ行く前に飲み物取ろうと冷蔵庫の中からペットボトル取り出した瞬間、やばいと思ってパパー!って叫んでから意識なくなった。気付いたら旦那が私を呼ぶ声がして、冷蔵庫の前で大の字で倒れてた。思いっきり後ろに倒れて頭うってたらしい。
    で、旦那にトイレつれてってもらおうとして歩いたら途中でまた倒れて、今度は失禁して、全身おしっこまみれになってた。
    毎回一錠しか飲んでないけど、日によって痛みが全然違う。

    • 0
    • 20/06/03 12:01:33

    水500に塩小さじ1とレモン1個分の果汁混ぜたもの一気に飲んだら絶対1日以内にでる

    • 3
    • 20/06/03 11:59:42

    若い頃に飲んで死ぬかと思った。
    あんなもの飲んじゃダメだわ。

    • 0
    • 20/06/03 11:57:37

    朝から何錠飲んだの?
    私、夜一錠で、朝方ピーピーなるよ

    • 2
    • 20/06/03 11:57:02

    高校生の時コーラックダイエット流行ってた。
    割り勘で買って数人で。
    でも生きてます。

    • 1
    • 20/06/03 11:55:17

    >>80
    コーラックや便秘薬はお腹が痛くなるけど、いちじく浣腸ならお腹痛くならない。すぐに出るから安心。

    • 2
    • 20/06/03 11:55:12

    このビサコジルってのが強い成分なのね↓
    大腸検査のときとかに無理矢理出すので使うとか

    • 0
    • 20/06/03 11:54:49

    コーラックよりスルーラックのがいいよ~

    • 1
    • 20/06/03 11:54:31

    下剤とか飲まないから昔一度コーラック飲んだ時凄い腹痛で一回出たあとから3日くらいお腹壊して全部捨てた。

    • 0
    • 20/06/03 11:53:14

    コーラックのCMって便秘にはコーラックって明るい曲調よね強い効き目なのね、だまされそう
    なんとなくこっち系には安易に手を出してはいけないと思っていたわ。野菜たくさんのスープにオリーブオイル垂らして食べたり、
    大根おろしとなめこ合わせたの食べたりするの効くよ
    主、お大事にね…

    • 2
    • 20/06/03 11:50:30

    コーラック飲むとまた便秘にならない?

    • 1
    • 20/06/03 11:46:54

    コーラックってセンナ以上に怖いって聞くよ

    • 0
    • 20/06/03 11:45:32

    腹痛のない便秘薬ってないの?
    たまに猛烈な腹痛に襲われトイレに何往復もするはめになるから、普段から便秘薬で調整したい。

    • 0
    • 20/06/03 11:45:02

    ええー、怖すぎる
    そんな薬が、なぜ普通に売ってるの??

    • 1
1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ