義家族と疎遠になりたい(長文になります)

  • 旦那・家族
    • 58
    • あも
      20/06/02 14:37:10

    >>49
    不満は沢山あります
    と言っても今は義のことくらいです

    その他の不満は言い続けたら夫が変わってくれたので今はない という感じです

    根に持っていることは山ほどあります
    義のことだけで長文になってしまったのでそこまで書けませんでした、申し訳ないです

    年1なら我慢出来るとは思うんですけど、2人目となるとまた勝手に会いに来ると思います

    最近やっと少しおかしいことに気づいたみたいなので少し期待して様子見かなと思っていたのですが
    結局は自分の親というだけで特別扱いになってしまうんですよね
    だめなのかもしれないです

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ