義家族と疎遠になりたい(長文になります)

  • 旦那・家族
    • 49
    • 安貞
      20/06/02 14:29:53

    一応文章読んだけどぜーーーんぶ無理だ。釣り?って思うくらい常識から逸脱してるんだけど。そんな親に育てられた息子もろくなもんじゃないと考えられるんだけど。今見てる限りは旦那に不満ないんだよねー。不思議。
    引っ越して二度と義親に会わないか、年1なら我慢できる。それが無理なら離婚です。多分そんな人達って話し合ったり、怒ったりしても全く話聞かないし、効き目がないからねー。
    旦那次第。我が親がおかしいと思ってないならヤバイよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ