京アニの人の生い立ちみると

  • なんでも
    • 193
    • 仁平
      20/06/02 15:46:29

    >>184
    キツイ言い方になるが成人して社会に触れれば、自分の異質さや家族の異常さには気がつく。先天性の疾患がなければね。
    スマホ一つで家庭に問題のある人の情報は溢れてる。人に優しくされなくても異常だということには気がつける。
    大変な環境で育ったのは事実だろうが、40.50になっても生い立ちを言い続ける人は怠惰に生きたからでしょう。少年ならまだしも成人して数十年たっても変わってないということは、そこから何もしなかったということだよ。情報は山ほどあった、できなかったのではなくしなかったんだ。
    それにアダルトチルドレンは病気ではないよ。クリントン大統領はアダルトチルドレンだと公表している。その後の自分次第だということだよ。AC育ちで頑張っている有名人は他にもたくさんいる。もちろん一般人もね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ