やばい、おねしょした

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/03 22:41:14

    大丈夫だよ。私なんか子供の頃からずっと毎日オネショしていて、今も毎日オネショしているよ。

    • 0
    • 29

    ぴよぴよ

    • 20/06/02 07:58:46

    >>27最低な旦那だね

    • 0
    • 20/06/02 07:56:32

    >>26
    旦那優しいじゃん。
    うちだったら、うわっやべーきたねーくせー馬鹿じゃんって言われると思う。

    • 1
    • 20/06/02 07:35:46

    5歳の娘がさっきよしよしってやってくれて泣けて来た。旦那にもバレて「なんか悩み事とかストレスないか?」と余計に虚しくなったよ。
    とにかく布団は洗って干した。関西なので雨は大丈夫かな、、。
    皆さんありがとうございます。笑い飛ばされるかと思ってたから、なんか皆さん優しくて嬉しい。

    • 0
    • 20/06/02 07:27:31

    私この間うんこ漏らしたよ

    • 3
    • 20/06/02 07:23:52

    今朝、小4の息子が5.6年ぶりにおねしょした。本人もすごく気にしてたから怒らなかった。と言うより私もびっくりした。何か不安な事があるのかな?ストレス?と。
    主も気にせず今日は朝から洗濯頑張ろう!
    シーツ全部洗うぞ!

    • 0
    • 20/06/02 07:04:16

    >>14私いつもそうしてるよ

    • 0
    • 20/06/02 06:52:47

    >>16
    私小4までトイレ行く夢見ておねしょしてたんだけど、大人になったら夢の中で漏らす前に「はっ!これは夢だ!」って気づくようになった笑
    ひやっとするよね

    • 2
    • 20/06/02 06:50:56

    >>17
    娘さんにバレてるのか...

    • 0
    • 20/06/02 06:40:45

    布団どうする気?

    • 0
    • 20/06/02 06:40:40

    午後は雷雨あるっぽいから干すなら早めに。

    • 0
    • 20/06/02 06:38:07

    私お酒飲まないけど半年前オネショしてかなりショックだった。
    尿もれじゃないよ。ずぶ濡れ。
    ストレスがすごいあったけどそれが原因? 筋肉や老化の問題?
    ちなみに45才

    • 0
    • 20/06/02 06:25:09

    ごめん、娘が可愛い。ママ?私の布団と交換したげよか?だと。。

    • 1
    • 20/06/02 06:20:32

    私も数ヶ月前にトイレに行った夢みて
    現実で本当にしてた。
    初めての事で、かなり動揺&ショックだった。

    • 2
    • 20/06/02 06:07:53

    >>5
    女も男も35歳過ぎた人、出産した人は尻周りの筋肉が全て弛んでくるんだって。シーツの下にペットシート敷いたらどう?

    • 1
    • 20/06/02 05:59:39

    寝る直前にトイレ行けば、おねしょ防止w

    • 1
    • 20/06/02 05:54:36

    私も一ヶ月前にやったよ(笑)
    おねしょ布団干した。

    • 2
    • 20/06/02 05:49:57

    5歳娘にばれたー。正直に話したけど。やはり恥ずかしい

    • 0
    • 20/06/02 03:11:32

    >>9
    疲れているのよ。やってしまった失敗はあまり深く考えずゆっくり休みなさい。いつもお疲れ様。

    • 0
    • 20/06/02 03:02:10

    5歳娘を怒れないレベル

    • 0
    • 20/06/02 03:01:33

    布団が水びたしで?って身が覚めた。
    初めは寝汗かな?って思ったけど、匂いは尿の匂い。ら明らかにおかしい。もう終わりだ

    • 1
    • 20/06/02 02:59:13

    主、疲れてたりストレス溜まってたりしてたんだよ。
    大丈夫大丈夫。大人でもよくあるらしいから。

    • 2
    • 20/06/02 02:58:18

    オムツしないとね

    • 0
    • 20/06/02 02:54:51

    大人でもおねしょってあるんだね

    • 0
    • 20/06/02 02:52:00

    もうどうしよう。誰か怒って

    • 0
    • 20/06/02 02:46:23

    最近娘の習い事の事で色々トピ立てていたものです。送り迎えの件などです。昨日色々な事を考慮してお断りしました。
    娘もさあかもしれないが、私も色々疲れてたみたいでかなりお酒を飲みました。そしたら無茶苦茶布団が濡れてるのと匂いがするので目が覚めました。完全に漏らしてました。もうショックしかないです

    • 0
    • 20/06/02 02:42:21

    お酒が原因なのか?ストレスが?

    • 0
    • 20/06/02 02:31:30

    私もしたよ〜3回したから大丈夫〜

    • 1
    • 20/06/02 02:30:57

    ショックだし
    掃除めんどいし

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ