一歳の子を両親に2ヶ月程預けて海外に

  • 乳児・幼児
    • 415
    • 安和
      20/06/17 11:51:52

    私も旦那大好きで、2年も海外に行って会えないなんて辛すぎるとか思ってしまう気がしてしまいますが、それでも、今小4と年長の1歳2ヶ月よりだいぶ大きい娘達2人を両親に任せて旦那のもとに2ヶ月自分だけで行くなんて酔狂なな考えはしない。というか思いつかない。
    あー、パパこんなに長くいないの超辛いけど、しょうがないよね~。女3人で頑張ってこーねー。パパ向こうに行ってる間に1回くらいみんなで遊びに行けたらいいね~。みたいなこと言って、普通に過ごすよね。
    他のコメントされているお母さん達ほど自分は子供に対する愛情は深くないかもと思うけど、トピ主よりは、子供に対する愛情(なのか責任感なのか…)はあるんだと思い、ある意味安心した(笑)。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ