45歳でぽっちゃりで地味なのにモテる人

  • なんでも
  • 安貞
  • 20/06/02 00:48:00

が私の周りに1人いるのですがなぜでしょうか?
ちびぽちゃで見た目は年相応か少し上に見えるメガネかけてすごく地味な人です。髪型もおばちゃんって感じで。
声だけ聞くと若いですし、ほわーんとした喋り方でぶりっ子な感じ。男からしたら癒し系な喋り方かもしれません。
会話を聞いていたら、あざといなーて感じ。
けどよく男の方からLINEを聞かれているし、食事に誘われたり、口説かれています。
しかも20代の人からが多いです。
僻みとかではなくただ単純に不思議です。
世の中年齢、見た目って実際関係ないのでしょうか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/11 04:31:51

    小さいからモテるんだよ。

    • 0
    • 20/06/11 04:28:47

    色気しかないね

    • 1
    • 20/06/11 04:20:42

    どこで声かけられんの?

    • 0
    • 20/06/11 04:00:22

    優しさ?

    • 1
    • 20/06/03 14:02:13

    >>58不細工だろうがお年寄りだろうが基本的には誰にでも同じ対応

    • 0
    • 20/06/03 03:47:50

    職場で仲良くなったひとに言われたのが、
    高嶺の花でなかなか話しかけられなかった。あんまり話さない美人には近づきにくいって。
    その方、逆なんじゃない?

    • 3
    • 20/06/03 03:27:20

    >>41
    マジか。
    ニコニコしてる美人の私が言ってしまった。
    すまない。

    • 0
    • 20/06/02 12:14:10

    >>57そうだよ。優しい人は本当に誰にでも優しくできる。妬んだ末の言葉が「あの人八方美人」って言う。本当の八方美人を見分けれないのよ。

    • 8
    • 20/06/02 11:23:50

    >>48
    八方美人は自分のためにいい顔する、調子良くする人のことじゃないの?
    人を選ばず優しい人は優しい良い人

    • 4
    • 20/06/02 11:19:41

    結婚は考えないけど、不倫にはもってこいなんだよ

    • 2
    • 20/06/02 09:55:37

    親しみやすさ

    • 8
    • 20/06/02 09:54:02

    161cm71キロのデブスです。よろしくお願いします。

    • 1
    • 20/06/02 09:43:46

    お母さんみたいな優しさかなあ。

    • 7
    • 20/06/02 09:42:44

    >>11
    ごめん。全然関係ないけど、辛酸なめこっていたよね。

    • 1
    • 20/06/02 09:32:51

    >>50すご!

    • 0
    • 20/06/02 09:31:25

    職場の20代からモテるってこと?

    • 0
    • 20/06/02 09:18:46

    >>48悪いことじゃないんだね 浮気願望ある人がよってきちゃうのかな(笑)

    • 0
    • 20/06/02 09:10:39

    >>40わからないけどね。人を選ばず優しい人って女からは八方美人って言われる。けど男からの支持は高いよねwイケメン、ブス年齢問わず相手してくれる優しさに入り込みやすいんだよ。すきがあるってそういうことかなー、バカっぽいやれそうとかじゃなくてね。

    • 4
    • 20/06/02 09:05:40

    トピ文みたいな小梨が再婚してた。
    でかいしほわーんと感もない人だけど。

    • 0
    • 20/06/02 09:05:20

    お母さんで感じなんじゃない?

    • 1
    • 20/06/02 09:04:07

    >>41
    美人に敵意持ってる人はそりゃ素っ気なくされると思う
    それをツンケンしてる美人と称するんでしょう

    • 0
    • 20/06/02 09:01:45

    そういうタイプ、お母さんみたいで好きっていう若い男、多いよね。

    • 6
    • 20/06/02 09:01:35

    あー大竹しのぶも八千草薫もおっとりホワーンって感じだよね
    根がしっかりしてそうなのに守ってあげたいタイプはやっぱりいくつになってもモテるんじゃない?

    • 6
    • 20/06/02 08:59:51

    • 1
    • 20/06/02 08:59:35

    >>20
    人によってツンケンするデブスがこういうことよく言う~

    • 1
    • 20/06/02 08:59:31

    >>37抜けてるくらいで意地悪じゃない感じかな?

    • 0
    • 20/06/02 08:59:25

    >声だけ聞くと若いですし、ほわーんとした喋り方でぶりっ子な感じ。男からしたら癒し系な喋り方かもしれません。

    大竹しのぶはそれだけでずーっとモテてます。男が途切れないそうにない。

    • 1
    • 20/06/02 08:56:12

    綺麗とかスタイルがいい、ブサイクとか関係なく
    男好きする人なんでしょ、その人。

    • 2
    • 20/06/02 08:55:32

    >>31ふとした時に出るおっちょこちょいくらいならいいと思う。
    度が過ぎた天然はウザいからイライラさせるよ。度が過ぎると空気読めない人いるし、言葉にも棘があったりするし。
    人との付き合え方も重要じゃない?
    不快な想いをさせない気がきく人は大人の余裕に入るんでないかな?

    • 3
    • 20/06/02 08:54:18

    >>29
    出た。無関係なガリをわざわざ引っ張ってきて貶める奴。
    ガリの体型よりあなたの心の方がよっぽど醜いってわからないの?
    哀れな醜い女だね。

    • 4
    • 20/06/02 08:53:31

    あんまり綺麗な人だと高嶺の花で男も声をかけづらいから、そのぐらいの人ならヤレるかも?とモテない男が声かけてる。

    • 1
    • 20/06/02 08:52:56

    ぽっちゃりは母性を感じるんじゃないの?木嶋 佳苗なんて典型的なそれタイプだよね。デブスなのにモテる。小室圭のお母さんもSPより強そうなガタイの良さなのに男が切れない。おいしそうなご飯を作るイメージが沸くんじゃないかなって思う。実際、おいしいご飯作るんだろうし。

    • 3
    • 20/06/02 08:52:47

    気の強い、チャキチャキした女性が苦手な男性結構いるよね。
    同性から人気があるハキハキした明るい女性とかが苦手っていう男性も。
    45歳の方はポチャ眼鏡癒し系さんで、正反対で自分を飾らずに接することができるんだと思う。

    • 2
    • 20/06/02 08:52:21

    >>30声や話し方って魅力の一つ

    • 3
    • 20/06/02 08:51:32

    >>28ちなみに天然的な癒やしは?

    • 0
    • 20/06/02 08:50:10

    声フェチには堪らないんだよ。
    声良ければ全て好きになる私だもん。声で惚れる人もいる。夜過ごすのに丁度良いんだよ

    • 5
    • 20/06/02 08:44:24

    ガリのおばちゃんってシワシワなイメージ。
    おばちゃんになると色白ちょいポチャで柔らかい印象の人が好かれると思う。

    • 3
    • 20/06/02 08:43:31

    >>15私も。癒やしに女の賢さは、いらないんだよね。馬鹿も馬鹿で種類がある。

    • 2
    • 20/06/02 08:42:08

    声かわいいのはポイント高いのよ!

    • 5
    • 20/06/02 08:41:31

    イケメンよりふつめんのがリアリティあるとかね ふつめんのががんばりやさんだったり

    その女性バージョン

    • 0
    • 20/06/02 08:40:58

    生々しいんじゃない?色気と余裕と。

    • 2
    • 20/06/02 08:39:26

    顔に

    • 0
    • 20/06/02 04:15:11

    >>18違うってば。
    その人は 超絶、モテるの。
    並のモテ方違うから~。
    法廷画家までオーラが違うと誉めてたよ(笑)

    • 0
    • 20/06/02 03:57:51

    癒されるからでは

    • 3
    • 20/06/02 03:17:55

    肌が綺麗で色白でぽっちゃりして胸がある人は何歳でもモテると思う。
    女性ホルモンが豊富だからそれを男は本能でかぎ分けるのかも
    地味でも髪型おばちゃんでもメスとして素材がいいんじゃないかな

    シワシワでシミだらけ悲壮感に溢れてガリガリな更年期おばさんはいくら着飾ってもモテない

    • 8
    • 20/06/02 02:52:36

    若いうちはガリガリも様になるのかもしれないけど、歳いくとガリガリは不幸そうに見えるよね。
    ふくよかな人の方が抱擁感あって幸せそうに見えるし、そういうのも関係あるんじゃないかな?
    後は、やっぱりツンケンした美人よりニコニコしたブスの方が、そりゃ親しみやすいでしょ。

    • 5
    • 20/06/02 02:51:01

    二の腕白くてポチャはモテる

    • 3
    • 20/06/02 02:43:59

    木嶋佳苗ちゃんですか?

    • 3
    • 20/06/02 02:18:18

    鶏ガラみたいな体型はモテないよ

    • 10
    • 20/06/02 02:17:26

    すぐやれそうと思われてそう。

    • 0
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ