ごみすてばの隣のおばさんが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/02 01:11:19

    普通に出せばいいと思うけどね

    • 1
    • 20/06/02 00:49:02

    うちのゴミ出しスペースにも嫌なオバサンがいる。ゴミに被せるネット独り占め。

    • 0
    • 20/06/02 00:45:12

    うちの近所の人もそうだった。
    町内会の仕切り屋の人に毎年、消防団&町内会&婦人部の役員押し付けられててゴミ捨て場も一番ちかいんだから担当ね!みたいにやって当たり前になったみたい。
    ゴミも分別しないとゴミ屋に持っていってもらえなくてその夫婦の家の玄関先に放置になるから仕方なく残されたゴミを分別したり監視してたけど、町内会がストレス、役員もやりたくない!って言って、代々受け継いだ家を売りに出して引越していった。
    そうしたら仕切り屋のおっさんが市に連絡してゴミ置き場を別の家の前に移して貰ってた。

    • 0
    • 4
    • 天平宝字
    • 20/06/02 00:32:36

    自由にさせとく。
    主は別に悪いことやってないんでしょ?

    • 0
    • 20/06/02 00:23:34

    ちゃんとルール守って
    分別してるなら、正々堂々と
    ゴミ出せばいいのでは?
    むしろ、こっちからおはようございますって
    挨拶しちゃえば、顔なみじになって
    そんなに気にならなくなるかもよ。

    • 1
    • 20/06/02 00:13:39

    多いよね。
    それを承知でちょっと安く購入したくせにね。

    • 2
    • 20/06/02 00:11:48

    深夜に出せば解決。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ