本田紗来「今日は中学校の入学式でした」制服姿を披露

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/06/01 20:09:58

2020年6月1日 18時38分

フィギュアスケート女子の本田紗来が1日、自身のインスタグラムを更新し、中学の入学式に出席したことを報告し、初々しい制服姿を披露した。

紗来は「今日は中学校の入学式でした! 入学式をむかえられてよかったです これから3年間たくさんの思い出を作っていきたいです がんばります」と記し、制服姿でスクールバッグを持った通学スタイルの写真をアップした。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/03 00:47:22

    >>116
    長男がホッケーからフィギュアに変えてそっから妹sもフィギュアだからホッケーしてたのかもよ

    • 0
    • 20/06/03 00:38:32

    さらちゃん一番好きな顔。
    もう中学生なんだね!
    かわいい!

    • 2
    • 20/06/03 00:30:48

    >>127
    男目線か!笑

    • 0
    • 20/06/02 18:27:42

    可愛いなぁ

    • 5
    • 20/06/02 18:23:56

    >>122
    タカアンドトシのトシ

    • 1
    • 20/06/02 10:57:27

    >>119
    わかりやすい。3人ともそれぞれ可愛いよね。あとは好みの問題。

    • 3
    • 20/06/02 10:18:46

    3姉妹それぞれあんまり似てないのに、3人とも可愛いてどういうことー

    • 13
    • 20/06/02 09:01:41

    この子も頭いいのかな?

    • 1
    • 20/06/02 08:54:56

    >>117
    いつも批判させたいトピに貼ってるね
    釣られて上げてる人も木村花さん中傷の人と同じ

    • 1
    • 20/06/02 08:53:50

    もう中学生なんだ!大きくなったなー。

    • 8
    • 20/06/02 08:50:52

    >>61
    お母さんが美人なのかと思ったらホラーマンみたいだった
    お父さんもイケメンでもなんでもないフツーのおじさんだね

    • 1
    • 20/06/02 08:40:53

    >>119
    確かに!
    姉妹なのにこんなにいろんな顔ってあまりいないよね
    すごいわ
    望結ちゃんは、顔のかたちが中国のお面にも似てるけど

    • 4
    • 20/06/02 08:33:11

    クラスにこんな可愛い子居たら目立つしモテるだろうなー
    本田姉妹の顔はこの子だけ好き(笑)

    • 11
    • 20/06/02 08:27:04

    まりんは韓国、みゆは日本、さらはフランスみたいな顔の姉妹だよね。

    • 23
    • 20/06/02 07:42:05

    ハーフみたい。絶対美人になるな。

    • 10
    • 20/06/02 07:35:05

    >>115
    別に上げる内容トピ違うじゃん。
    執着ストーカーみたい、そういうの止めなよ。

    • 2
    • 20/06/02 07:32:04

    この長女何してんだろうね。他の四人は沢山お金かけて育ててるけど長女も習い事何かしらしてるのかな。他の四人に嫉妬とかないのかな。

    • 4
    • 20/06/02 07:28:14

    【本田姉妹】本田真凛さんと本田望結さんの自宅リビング【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=10083

    • 0
    • 20/06/02 00:35:06

    この子も太るかなー?
    本田望結ちゃんはちょっと大きく成り過ぎたよね
    真凜ちゃんはスタイルずっとキープしてて凄い

    • 0
    • 20/06/02 00:29:07

    芦田愛菜より可愛い

    • 4
    • 20/06/01 23:32:09

    トリンドル玲奈にめっちゃ似てない?

    • 12
    • 20/06/01 23:27:56

    >>104
    関大の付属中でしょ。
    バレるというか、公のことだよ。

    • 4
    • 20/06/01 23:25:43

    この子本当にかわいいよね。天然でこれでしょ??羨ましすぎる

    • 10
    • 20/06/01 23:22:47

    うん。やっぱりさらちゃんが一番かわいく育った!

    • 5
    • 20/06/01 23:18:06

    この頃はみゆちゃんが一番可愛い
    今は育ったよね…

    • 3
    • 107

    ぴよぴよ

    • 20/06/01 22:53:13

    本田望結が、さらはすごくもてるんです!て前にいってた。

    • 0
    • 20/06/01 22:52:54

    もう中学生なんだね!ビックリ!可愛い~

    • 9
    • 20/06/01 22:52:28

    学校バレないの?

    • 1
    • 20/06/01 22:51:17

    うちの息子と同い年やったんかー!!
    幼いイメージが強くて気付かなかった…

    • 5
    • 20/06/01 22:42:49

    キンプリ平野くんが好きだけど、家族と友だち以外にあんまり言いたくないって可愛い。

    • 1
    • 20/06/01 22:32:20

    >>82
    好感度の塊みたいな話。素敵。

    • 2
    • 20/06/01 22:26:31

    >>97
    望結ちゃんの9つ年上のお姉さんが長女でいるらしいけど
    スケートも芸能活動もやっていないから、情報を出してないよね。
    それでいいと思う。
    きっときれいな方なんだろうな。

    • 7
    • 20/06/01 22:21:44

    • 0
    • 20/06/01 22:20:29

    • 0
    • 20/06/01 22:19:41

    長女が気になるわ

    三姉妹って
    次女三女四女でしょ

    • 2
    • 20/06/01 22:18:14

    >>61
    一般人であの歳で美男美女なら逆にビックリするし
    芸能人じゃないんだから整形だのエステだのに金かけてないでしょ

    • 0
    • 20/06/01 22:14:06

    かわいい!
    末っ子で甘えん坊な顔立ちというイメージ。
    真凜ちゃんはしっかしたお姉さんタイプで望結ちゃんはおっとりしたかわいらしい感じ。
    お兄さんも優しそうだし、幸せな家庭に育ったお子さんたちだなといつも思う。

    • 15
    • 20/06/01 22:13:57

    >>26
    この子が洋風顔なら、真凜ちゃんは和風顔だよね。
    不細工ではない。

    • 8
    • 20/06/01 22:08:21

    めっちゃかわいい!

    • 5
    • 20/06/01 22:01:45

    さらちゃんもう中学生なんだ、、、
    びっくりするわ

    • 9
    • 20/06/01 22:01:05

    3人とも違う顔だけど、それぞれ可愛いと思う。誰が一番可愛いとかはないような…
    みゆちゃんは綺麗系になるかな。

    • 5
    • 20/06/01 22:00:53

    お金持ちなんだね。
    オリンピックに出れるかしら?

    • 0
    • 20/06/01 21:59:08

    可愛いね。3人とも可愛いと思うけれど
    真凛ちゃん、ヒラメっぽい顔してる。

    • 15
    • 20/06/01 21:54:06

    トリンドル玲奈みたい可愛い
    可愛い三姉妹

    • 9
    • 20/06/01 21:53:23

    若いっていいな(;ω;)

    • 10
    • 20/06/01 21:52:43

    ここの姉妹テイストは違えど皆可愛い。ここまで全員可愛い姉妹はそうそういないから凄いと思う

    • 26
    • 20/06/01 21:49:33

    >>84
    えー!みゆちゃんかわいいよ!
    美少女だなぁって思う。
    まりんちゃんは…

    • 9
    • 20/06/01 21:46:13

    ハーフみたいだよね。めっちゃかわいいいつも思う。
    まりんちゃんもかわいい。
    みゆちゃんが1番かわいくない気が

    • 11
    • 20/06/01 21:44:59

    >>60
    家の八畳間いっぱいにトランポリン置いていたよ。脳の発達になんちゃで、お父さんが買ってきた。
    同じく毎朝5時にみんなでアイスクリーム食べてた。
    あと、なんでもチャレンジ!精神でお父さんが何枚かマリンの衣装を縫った。姉妹代々お下がり着てるよ。

    • 1
1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ