ジャニーズ事務所が有料配信企画6DAYS

  • なんでも
  • 宝徳
  • 20/06/01 19:44:52

ジャニーズ事務所のタレントが多数登場するライブ映像「Johnny’s World Happy LIVE with YOU」が、今月16日から21日まで「ジャニーズネットオンライン」で限定配信されることが1日、同サイトで発表された。

KinKi Kids、V6、嵐、KAT-TUN、NEWS、関ジャニ∞、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone、S.B.C-Z、ジャニーズWEST、King&Prince、SixTONES、Snow Manや、ジャニーズJr.内ユニットTravis Japan、HiHi Jets、美 少年、少年忍者、7MEN侍、宇宙Sixらが登場する。

ジャニーズファミリークラブ限定の1日視聴券は2500円。一般の1日視聴券は3000円。収益は、新型コロナウイルス感染拡大に対するジャニーズの支援活動「Smile Up! Project」を通じて、医療従事者向けの支援活動に役立たせるという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 401件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/27 12:36:42

    来月のなにわ男子とか関ジャニ∞の配信は無料?

    • 0
    • 20/06/24 12:55:57

    >>399
    嵐とキンプリセットにしたからね…
    それでもサーバー落ちないってすごいな

    • 0
    • 20/06/24 11:56:57

    やはり、1日目が1番凄かったんだね
    100万人以上見たんだって

    • 1
    • 20/06/24 01:23:21

    円盤化されないのかなぁ。
    ちゃんとした会場で見せられる状態ですでに撮ってあるわけだし、DVD作るの自体はそこまでコストかからないだろうからプラスαの収益見込めていいと思うんだけどな。

    • 5
    • 20/06/24 00:08:37

    >>396
    私も今夜見納めしたよ~
    チケット良い考えだね。欲しい!

    • 0
    • 20/06/24 00:04:37

    DAY1アーカイブ終わった…
    毎日のように観たけどもう観られないと思うと寂しい。ライブのチケット的なのあるといいのになー。

    • 2
    • 20/06/23 21:03:40

    >>394
    そうなんだ泣
    ありがとう!みんななると知っただけでもちょっと気持ちマシになりました。残念だけど…

    • 0
    • 20/06/23 19:21:45

    >>393
    なります!
    どんどんズレてくる!
    色々調べたけど携帯の容量の問題っぽいです。

    • 3
    • 20/06/23 18:59:02

    アーカイブの後半、映像と音声がズレるんだけどなんでだろう。
    みんなはなってない?

    • 0
    • 20/06/23 17:41:55

    Day1のチケット購入の方、アーカイブ配信は本日23日23時59分までです。

    • 0
    • 20/06/23 14:17:00

    >>390普通はダウンロードできない
    だからそんなこと書くのはバカだなと思う
    自ら違法書いてるんだから
    自ら楽しむものでもだめなんだよ

    • 1
    • 20/06/23 12:28:59

    やっぱ手元に取っておきたいから。
    ダウンロードした。
    もちろん個人で楽しむ為に。

    • 0
    • 20/06/23 11:14:38

    >>387
    YouTubeって自分で録画できないの?

    • 0
    • 20/06/23 11:12:56

    >>375
    KinKi KidsっていまだにCD売り上げ1位とれるんだね、18万枚も売れることに驚いた
    ミスチルだって10万いかないこと増えたのに

    • 0
    • 20/06/23 05:45:57

    何回もアーカイブ見てる。目に焼き付けてる。見られなくなるの悲しいなー。

    (掲示板だから仕方ないかもだけど貶す系コメントしてる人このトピではやらないでほしい)

    • 2
    • 20/06/23 05:34:54

    >>378
    わかる、ねっちょりした歌いかたで気持ち悪い

    • 1
    • 20/06/22 11:40:13

    Day1のチケット購入の方、アーカイブ配信は明日23日23時59分までです。

    • 0
    • 20/06/22 07:21:18

    >>383 あと半年しかないからね…

    • 0
    • 20/06/22 07:20:23

    >>372 さすが嵐だね、新曲も予約初日に今回完売だって

    • 0
    • 20/06/22 06:34:31

    なんかアンチ?悪口?コメントが多いんだね。。私は楽しく観させてもらったよ。

    • 4
    • 20/06/22 06:32:57

    >>373全くそのとおり

    • 0
    • 20/06/22 06:15:51

    おはようございます(*^^*)

    >>375
    うんうん!
    当時は勿論、今でも先輩の事はお兄ちゃんと慕い、同世代とのわちゃわちゃ感は見ててほっこりするし、もっともっとこの世代の絡みが見たいとすら思ってる(笑)



    同時期にデビューしたグループや、他のグループが気になるのも分かるけど…
    誰でも見られる所で悪口を言ったりするのはどうなんだろうね?
    自分がファンの人の事を悪く書かれると、見て良い気しないもん。

    • 3
    • 20/06/22 03:16:19

    ジュニアの配信見たけど、スノストより可愛い顔したアイドルって子がたくさんいたよね
    なんであちらをデビューさせないのか?不思議ダンスもバック転も普通にできるし

    • 6
    • 20/06/22 02:48:37

    >>369京本大我の歌い方どうにかして

    • 3
    • 20/06/22 02:10:19

    >>375
    その3組は当時はまあまあのビジュアルだったから、今はブスが多いから

    • 0
    • 20/06/22 01:03:03

    >>375
    昔はSNSなんてなかったからねー
    時代が違うよ

    • 1
    • 20/06/22 00:56:32


    KinKiと同じ年のオバサンだけど
    KinKiがデビューした時SMAP、TOKIO、
    V6とかを悪く思わなかったよねー。
    逆に仲良く喋ってるのを観ると
    嬉しかったな。

    • 3
    • 20/06/22 00:45:07

    >>368 KinKiが歌下手?耳やばいね。

    • 2
    • 20/06/22 00:35:56

    寄付金にどっちか勝ったとか争うなんてナンセンス
    見たいの見れてそれが寄付金にもなって素敵なことだよ

    そして誰が上手いとか下手とかどっちでもいいよ
    人の数だけ好みはあるんだから
    ある人は歌うまいと思っても違う人はそう思わないかもしれないじゃん
    同じ事務所のアイドルなのに貶し合ってもなーんにも得にならないわ

    • 4
    • 20/06/22 00:25:45

    >>358
    ちなみに嵐のワクワク学校オンラインでは途中経過だけど、会員と一般合わせて3億6千万円

    • 1
    • 20/06/22 00:19:07

    >>369
    ストーンズもスノーマンもブスどうしファンは仲良くすれば良いのよ
    どこのサイトも対立していて

    • 1
    • 20/06/22 00:12:10

    >>351
    自粛期間中無料動画やジャニーズの存在にかなり救われたから、このお金を払うことでその時のお礼や医療従事者や大好きな推しに少しでも貢献できるのなら安いくらい。
    この2500円ごときを高いと言ってる人はジャニーズファンでもなんでもないと思う。
    映像に2500円ってだけで見てるならなにも考えてなさすぎ…

    • 3
    • 20/06/22 00:08:57

    >>349
    こういうの、スノがSixTONESファン陥れるために書いてるのかなって思っちゃう。
    なんかわざとらしすぎるよ…

    • 1
    • 20/06/22 00:07:36

    やはり、SixTONESがジャニーズで1番イケメンだしパフォーマンスが良いし歌がうまいし
    KinKi Kidsは歌が下手すぎ
    キンプリはパフォーマンスが下手くそ
    はやく居なくなりゃいいのに

    • 0
    • 20/06/21 22:28:46

    >>347
    うるさいなぁ。同一のくせに。
    質問に答えただけだから質問した貴方が他で立てれば?w

    • 0
    • 20/06/21 22:25:14

    >>349
    そのまま返す。
    SixTONES金払わされた。
    解散とか大きなお世話。

    • 5
    • 20/06/21 22:19:24

    >>356
    そう思ってあげてればいいよ。
    SixTONESのファンなんでしょ?
    私はKinKiのファンだから
    1番だと思ってる。
    それでいいでしょ?
    でもファンならSixTONESの事を
    考えながら口にしないとね。
    そんなファンはメンバーが可哀想だよ。

    • 5
    • 20/06/21 21:49:06

    >>355
    私はキンプリと嵐のかけもちだけど3組とも見応えありました。今日購入して良かったです!
    とくにKinKi Kidsは生歌生演奏で演出も良かったしMCもたっぷりで最高のステージでした。
    Snow Manのラウールと目黒くんもかっこかわいくて大満足。

    • 2
    • 20/06/21 21:44:03

    YouーKinKiバージョンは泣く!!
    コンサートが思い出されるーー

    • 5
    • 20/06/21 21:40:02

    やはり、KinKi Kidsってすごいなぁ

    • 5
    • 20/06/21 21:25:57

    ストーンズのばんつ見せダンス下品で驚いた

    • 3
    • 20/06/21 20:49:38

    >>358勝つとか負けるとかバカなの?w
    くらべる意味がわからないんだけど。

    • 1
    • 20/06/21 20:45:17

    >>358一億÷2500円=4万人

    余裕で超えてくるんじゃないかな。

    • 2
    • 20/06/21 20:38:54

    これはいくら集まるんだろう?興味ある。
    劇団四季の4日で1億越え、ジャニーズファン勝てるかな?

    • 0
    • 20/06/21 20:36:48

    >>356こういうファンがいるからSixTONESも嫌われるんだよ。

    • 9
    • 20/06/21 20:34:04

    >>354
    あたりまえだし、KinKi Kidsが下手すぎるSixTONESが1番ジャニーズでうまいし

    • 0
    • 20/06/21 20:14:05

    始まった?
    ここの意見を参考にして本日分の購入を決めたいので視聴されてる方のご意見待ってます

    • 0
    • 20/06/21 20:13:48

    SixTONESは歌上手いね~治安悪いって言われてるけど実力はあるよね。

    • 3
    • 20/06/21 19:17:59

    >>348
    私もKinKi待ちだよー!!
    楽しみだね!

    • 2
    • 20/06/21 19:15:16

    荒らす人はわざわざ書き込みに来なくて結構ですよ、無駄な労力ご苦労さま

    • 0
1件~50件 (全 401件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ