どこもかしこもレジ袋有料化ってさ

  • なんでも
    • 376
    • 仁平
      20/06/02 09:43:50

    レジ袋ってかなりの量になるよね。2日に一回買い物行ってたからすごい量になって処分した事あった。笑
    うちはどちらかと言うとレジ袋よりサッカー台の所にあるビニール袋の方が生ゴミ入れとかに使うから百均で買ったりするけど。
    ドラッグストアとかコンビニとかはついつい忘れちゃう。まぁ、その時は買えばいいって話なんだけど。
    前の方の人が言ってたけど、今までサービスでもらってたんだって思えばね。
    そんなもんにお金払いたくないってならエコバッグとか持参すればいい事だしね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ