【速報】渡辺麻友 芸能界引退

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/06/01 12:16:35

6/1(月) 12:00

元AKB48で女優の渡辺麻友が、芸能界を引退することが1日、分かった。所属事務所の「プロダクション尾木」が発表した。

発表によると先月末で同社を退社したといい、「この度、渡辺麻友より『健康上の理由で芸能活動を続けていくことが難しい』という申し入れがございました。数年に渡り体調が優れず、これまで協議を重ねて参りましたが、健康上の理由でしたので体のことを最優先に考え、本人の意思を尊重し契約を終了し、芸能活動にも終止符を打たせていただくこととなりました」と報告した。前田敦子、大島優子らとAKB48の元祖「神7(セブン)」の1人だが、神7で芸能界を引退するメンバーは初めてとなる。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 320件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/07 14:42:42

    男絡みかな引退は神7でもなかったような。

    • 0
    • 20/06/07 13:05:53

    なつぞら共演者でまゆゆ虐めてたのって誰?

    • 0
    • 20/06/07 11:36:52

    残念だわ

    • 0
    • 20/06/06 15:45:21

    まゆゆは本当に努力家で意識が高かった!熱愛も撮られたことがないし。他メンバーがうかれてる中、色々我慢して頑張ったんだろうと思う。これからは普通の女性らしい生活でまゆゆらしく生きてってほしいな。

    • 6
    • 20/06/06 15:42:35

    数年前に全員のメンバーとの握手会で至近距離でまゆちゃんを見て握手程度でも触れてまじでそこから好きになった
    他の神メンバーとは人間の種類が違うというか、人の匂いがしない子だった。
    血が無いというか…
    変な例えだけど陶器の人形みたいだった。
    トイストーリーのボーピープかふわっと浮かんできた。
    毛穴もなくて顔も首も手もぜーんぶが真っ白で、本当にサイボーグなんじゃ?て思ってた。
    綺麗すぎた。
    ドラマでは何となくぎこちなかったけど、アメリはすごかったよ。
    舞台女優か声優方面なら確実に精神病まずに登り詰めてただろうな。
    引退してから一般人になっても人間として応援してます。

    • 3
    • 20/06/04 09:24:54

    >>314
    朝ドラ。

    • 0
    • 20/06/04 09:13:00

    AKB卒業=芸能界引退じゃないの?
    何の需要もないじゃん
    卒業してから何か出てた?

    • 1
    • 20/06/04 08:50:43

    >>307
    誰?

    • 1
    • 20/06/04 07:18:18

    >>311同じく。どーでもいい。

    • 4
    • 20/06/04 07:09:27

    この方が引退しても、世間は何も変わらない日常。どーでもいいわ笑

    • 5
    • 20/06/04 04:33:00

    また芸能界戻るかな?

    • 2
    • 20/06/03 23:45:50

    辞めて正解。

    • 3
    • 20/06/03 20:52:12

    >>307ずいぶん昔の人を出すのねwww

    • 2
    • 20/06/03 20:45:55

    業界に合わないんだろうね
    岡田有希子さんもあんな事する前に引退して欲しかったよ。
    桜田淳子も芸能界合わなくて宗教に走ったし。

    • 1
    • 20/06/03 20:42:18

    中一からAKBにいたんだね。ツインテールが似合ってかわいかった。しょうがない事だけど成長でアゴが伸びて目元パッチリだったのにしょぼしょぼって感じになってたし、髪型もおばさんぽかったし…
    整形受け入れてたら芸能寿命伸びてたかもね。

    • 3
    • 20/06/03 10:32:49

    >>297
    前から噂になってたね?

    • 1
    • 20/06/03 08:53:22

    ヘビーローテーションの頃めっちゃ好きだった。当時はAKBの人気がすごかった。その中でもまゆゆは本当に顔が可愛くて。振り返ってみると、楽しい時代だったなぁ

    • 3
    • 20/06/03 08:32:48

    >>301
    誰が変態?

    • 0
    • 20/06/03 07:50:16

    ぶりぶり系と思ってたらきっちり努力家なのがわかってAKBの中で1番好きだったかも。

    • 11
    • 20/06/03 07:45:20

    >>290
    懐かしい。かなり変態なやつだったw

    • 0
    • 300

    ぴよぴよ

    • 20/06/03 07:24:17

    >>268
    なつぞらの共演者がまゆゆをいじめてたの?
    誰だよ。

    • 2
    • 20/06/03 06:06:04

    >>297
    まじか…

    • 0
    • 20/06/03 02:13:36

    >>268
    中居下ネタ暴走嫌がり悩んでた?

    • 3
    • 20/06/02 23:28:56

    >>270
    話題になったね。

    • 2
    • 20/06/02 22:19:45

    本当にノースキャンダルなのね。
    あの乱れてそうな秋元グループの中にいてすごい。

    • 9
    • 20/06/02 22:00:10

    正統派アイドルだったよね
    なんかビックリ

    • 8
    • 20/06/02 18:35:15

    昨日の発表で今日にはすでにアカウント削除って一刻も早く皆に忘れてもらいたいのかな?
    ゆっくり休んで元気になってほしい

    • 11
    • 20/06/02 16:55:55

    渡り廊下走り隊が好きだった。

    • 8
    • 20/06/02 12:58:14

    AKBの中で一番美人!
    可愛いから、AKBの中じゃなくてパフュームみたいに2人か3人位だったら長く居られたかも。
    ずっと歌とダンスが好きな女の子でいて欲しい。
    ファンの男達は泣き崩れて大変だろうなあ

    • 9
    • 20/06/02 12:51:38

    >>288
    まゆゆが羽生くんのファンだったのかな?
    プーさんのぬいぐるみの写真載せて、羽生くんペロペロとかってツイートしてたような。

    • 4
    • 20/06/02 12:13:01

    あっちゃん、まゆゆ、大島優子、板野友美いた頃絶好調だったよね、!
    会いたかった、ヘビーローテーション、ギンガムチェックあたり。懐かしい

    • 17
    • 20/06/02 12:03:23

    >>270
    付き合ってたの?

    • 2
    • 20/06/02 12:03:07

    SNS閉鎖か
    寂しいねー

    • 6
    • 20/06/02 10:52:15

    昨日AKBのMVばっか観てた!
    あっちゃんが好きだからついあっちゃんを探しちゃうけど、まゆゆも可愛かったね!
    11月のアンクレットのまゆゆの笑顔最高だよ。

    • 3
    • 20/06/02 10:21:46

    >>282
    勝手に憶測、駄目よ。

    • 1
    • 20/06/02 08:48:48

    >>279
    若いよねー
    これから体調ゆっくり回復させてもまだまだ若い、なんでもできると思う
    若いってより幼いうちからたくさんがんばったんだろうから、第二第三の人生楽しんでほしいね

    • 6
    • 20/06/02 08:44:01

    >>282
    あ…。

    • 0
    • 20/06/02 08:42:31

    ほんとは妊娠とかじゃないよね?

    • 5
    • 20/06/02 08:29:07

    >>277

    なつぞらはこれから女優として頑張っていくための一歩と張り切ってたのに、心ない書き込みで思い悩んで自信なくしてしまったらしいね
    事務所の人に話してたようだよ

    • 4
    • 20/06/02 08:23:12

    良い決断。
    一般人の中なら可愛いけど、芸能人としてはあまり華がないし。
    普通に結婚して幸せになるほうがいい。
    オタクファンは気の毒だけど。

    • 11
    • 20/06/02 08:20:28

    まだ26才ってのにびっくり。
    まだ若いんだから普通の生活に戻って、普通の幸せ掴んだ方がいい。
    芸能界なんて長くいるもんじゃない。

    • 19
    • 20/06/02 08:18:25

    まゆゆってまだ26歳なんだね。若い。
    10代の多感な時期からずっとアイドル最前線で頑張ってたんだもんね。
    お疲れ様でした。
    ゆっくり休んで、また戻りたいと思ったら復帰して欲しいな。
    全力で応援するから。
    ガチオタじゃないから握手とか行ったことないけど、松浦亜弥以降で唯一無二の王道アイドルとして、昨今のアイドルの中で一番好きでした。

    心ない中傷のせいで好きな方々が引退してくって本当に悲しい。

    • 10
    • 20/06/02 07:58:32

    >>275
    今テレビでやってたのは、なつぞらは凄く喜んでたって。
    でなつぞらの演技は業界では好評だったけど、ネットの一部では誹謗中傷のような意見があって、真面目で完璧主義のまゆゆはそれを知って悩んで心を病んでいったってさ。

    • 6
    • 20/06/02 07:52:58

    もう一般人だから、勝手な憶測書く人訴えられればいいよ。 余計本人を追い詰めるから止めろ

    • 6
    • 20/06/02 07:47:02

    なつぞらの時も病んでたのかなぁ?
    よく引き受けたね。
    演技上手だったよ。

    • 3
    • 20/06/02 06:05:00

    >>218
    意地悪そうな顔してる

    • 3
    • 20/06/02 04:32:28

    わたちゃん、あなたの好きなように生きてね

    • 0
    • 20/06/02 03:35:50

    >>267
    憶測を書くのはやめてと事務所から出てるのにね
    もう引退したんだからほっとけばいーのに

    • 5
    • 20/06/02 03:22:00

    >>245
    総選挙1位のコメントが、
    うれしーい!苦しーい!だったよね。ビックリした。

    • 4
1件~50件 (全 320件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ