ダイソーに、クレーム入れた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 285件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/08 19:25:44

    >>282
    不景気だし、うまく利用したいんだ。
    ごめんねダイソーの店員さん。

    • 2
    • 20/06/03 12:33:08

    ダイソー嫌い。うちの辺りでもうるさいよ。もっと奥にあれば聞こえないと思う。
    店内放送も気にさわる。品物についてきくな、話しかけるな、ひとりでこい、勝手に買え、どこにあるかきくな、自分で探せって聞こえるくらい嫌な感じが伝わる嫌な言い方。がっがり。

    • 2
    • 20/06/03 12:25:08

    >>275
    私も同じ事書きにきた。
    どこも同じなんだね。私のよく行くダイソーもバックルームでの話し声がすごい。

    • 1
    • 20/06/03 12:20:01

    高級なお店じゃないしクレーム入れてもね

    • 3
    • 20/06/01 13:34:58

    >>276何様とは思わないけど私もびっくりした。そして時間かけずにさっさと帰れって難しいわ。

    • 1
    • 20/06/01 13:33:05

    商業施設内のDAISOしか行かないから、そう言う事無いわ。施設内の従業員規則あるからね。その程度でイライラする時は、自分に余裕が無い時なんじゃない?
    クレーム入れるより、自分の精神状態大丈夫か気にするな。

    • 4
    • 20/06/01 13:20:18

    >>277
    これが百貨店なら気になるよね、そう言う事だよね。

    • 1
    • 20/06/01 08:26:13

    100均の店員に最初から期待してないし、気にならない。

    • 6
    • 20/06/01 08:21:40

    商品に夢中で楽しくて気にならないけど

    • 4
    • 20/06/01 08:19:05

    物の場所を店員に聞くのは控えろよ。って、何様か!ダイソーは。

    • 9
    • 20/06/01 08:16:36

    どこのダイソーもそうなんだ
    気になってた
    すっごいうるさいし、出てきたと思って商品の事聞いたら感じ悪くてぶっきらぼう
    ここ数年ほんと酷いしクレームたくさんだろうなって思ってた

    • 5
    • 20/06/01 08:12:55

    クレーム入れるほどではないけど、コロナの感染予防対策で、「お客様からのお声掛けはできるだけど遠慮下さい」っていうアナウンスしてるんだったら、店員同士の大声の会話も控えないとね、とは思う。

    • 11
    • 20/06/01 08:02:03

    だから安く買えるんだよー

    • 2
    • 20/06/01 07:30:00

    DAISOのバックヤードは全国的に丸聞こえなのねw

    楽しい声ならまだしも、パートリーダーみたいな人が新人を罵倒してる声は引いたわ。

    • 1
    • 20/06/01 07:23:30

    100均で接客気になるか?目当ての商品なくてがっかりする時はあるけど

    • 4
    • 20/06/01 07:19:12

    声のボリュームにもよるよね。ベニヤ1枚しか仕切りないんじゃないかってくらい壁薄くて会話の声が丸々聞こえるなら気になって買い物に集中出来ないな。休憩中で話が盛り上がってるなら大声になるしね。お店がいつも騒がしいわけじゃないから時間帯によっては店員の声が響いてるんじゃないかな。

    • 2
    • 20/06/01 07:14:44

    休憩中なんだろうから、大声で笑っていようが、
    客の私たちには関係ないことでしょ。

    • 6
    • 20/06/01 07:12:19

    >>262
    だね。レジが行列なのに一カ所しか空いて無くてバッグヤードがそれじゃイラッとはくるけど、、、、
    そうじゃないなら。笑って話してる位ならいいじゃん。
    いびって怒鳴りが聞こえてたらいやだ。

    • 4
    • 20/06/01 06:15:20

    >>264
    ウチの方も同じ!
    なのに、バックヤードでは元気元気(笑)
    ゲラゲラ笑って喋っている声が聞こえるよ(笑)

    • 0
    • 20/06/01 02:26:40

    笑い声ならいいと思う。愚痴とか悪口聞こえてきたら不愉快。

    • 5
    • 20/06/01 01:29:10

    大好き創価学会
    略してダイソー

    • 0
    • 20/06/01 01:21:03

    近所のダイソーはオタク系な容姿のパートが多い
    暗い、声低い、目を合わせない感じ

    • 1
    • 263

    ぴよぴよ

    • 20/06/01 01:06:16

    それでレジ行列出来たりサボってんならキレるけど
    笑い声だけでクレームは入れないかな
    クレーム入れる動作が面倒。

    • 14
    • 20/06/01 01:03:02

    さっきまでゲラゲラゲラ~ヒーヒー 言いながら笑っていたのに、出てくる時は澄ました顔して高い声でいらっしゃいませぇとか言うから面白いよね。女優かよ!

    • 6
    • 20/06/01 00:53:01

    主叩き=ダイソー勤務者ってコメントにじわるw
    視野が狭いのかな。

    • 4
    • 20/06/01 00:44:07

    ダイソーへ働きに行って辞めた知り合いが何人もいるけど、変な人間が多かったって言ってたよ!
    詳しくは書きませんが、スタンスが営業スタイルで垣間見れるから納得するもねがあるよ。

    • 1
    • 20/06/01 00:37:00

    >>256
    苛々してるとは言ってないよ。
    それは接客クレームとして当たり前な勤務態度だということ。
    休憩中だろうとね。

    • 3
    • 20/06/01 00:36:46

    面倒くせぇクレーマー。

    • 7
    • 20/06/01 00:34:18

    >>253
    そんな事でいちいち苛々してると疲れない?
    時間の無駄

    • 6
    • 20/06/01 00:31:07

    Made inCHINAの100均にそこ求める?

    • 2
    • 20/06/01 00:30:51

    裏のバックルームの声聞こえてくる店舗あるよね
    1人の人が別の人に怒ってる声聞こえてきて、ここの店員怖いおばはんいるんだなーと思った

    • 7
    • 20/06/01 00:30:32

    >>245
    バックヤードでの話し声が休憩中かどうかはお客様にはわからないし、普通はそういうことは控えるよう教育されるものだけど…
    ダイソーで働いたことないからどうか知らないけど、普通の接客ではまずあり得ないし、クレーム来て当然だと思う。

    • 11
    • 20/06/01 00:30:06

    >>248
    ストレス溜まってんだね
    なんでもクレームいれる主が心配になるわ

    • 4
    • 20/06/01 00:28:27

    >>247
    決めつけないで。みんながみんなダイソーで働いてるわけじゃないから。なにを根拠に言ってるの?

    • 1
    • 20/06/01 00:27:56

    人間関係が良くないと生まれない笑い声だよ
    私は事務職だから問題ないんだけど、女ばかりの職場だとあんな感じ。しょーもない事で笑ってる。売り場じゃなくバックヤードだからいいじゃん。

    • 6
    • 20/06/01 00:27:40

    >>6 100均に品を求めてなかった…。

    • 0
    • 20/06/01 00:27:17

    >>245
    同じこと言ったけどそれが接客のクレームだって言われたよ。

    • 1
    • 20/06/01 00:26:32

    主さんに噛み付く人、ダイソー勤務者?と思ってしまう。心当たりがあるから自分擁護に必死なのかな?ダイソーってパートさんばかりで成り立っているから、のらりくらりの店舗もありそうね。
    品物を売ってやってるの感覚でいるのかしら?
    変わったお客様もいるけど、お喋りしながらワイワイ働けるところって接客を必要としないところが大半なんじゃないの?
    中々と見ないよ!こんな店。

    • 3
    • 20/06/01 00:23:56

    主さん暇なんですね…
    ダイソーにクレーム入れて、ここにも書き込んで…。

    声大きいとは思ってもわざわざクレームは入れないよね。

    • 8
    • 20/06/01 00:23:21

    べつによくない?
    休憩中かもしれないし
    レジで、雑談してるわけじゃないんだから

    • 10
    • 20/06/01 00:19:27

    まぁ、声とか音に敏感なのかな?
    私も、寧ろ楽しそうに話してるなー混ざりたい!とか思っちゃうよ笑

    • 4
    • 20/06/01 00:19:22

    >>83
    意味分からんw
    ちゃんと出かけるって?

    • 1
    • 20/06/01 00:19:19

    私も気になったことある。
    多分裏で在庫とかある部屋なんだろうけど、めっちゃ笑い声と会話していてちょっとビックリした。
    クレームまでは思わなかったけど、社員教育されてないなーって思った。

    • 5
    • 20/06/01 00:18:09

    高笑いは気になる

    • 2
    • 20/06/01 00:17:10

    イライラし過ぎだよ

    • 6
    • 20/06/01 00:15:31

    >>236
    このくらい皆心穏やかだったらいいのにな

    • 5
    • 20/06/01 00:15:17

    じゃ、耳栓して買い物したら?笑

    • 3
    • 20/06/01 00:12:28

    100均でじっくりゆっくり静かにショッピングしたい人もいるんだね~

    • 2
    • 20/06/01 00:10:42

    笑い声を聞いて楽しそうだなぁと思ってた(笑)あと挨拶の練習?みたいなのも聞こえてた。まぁ別に気にならないけど。

    • 6
1件~50件 (全 285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ