さっき職場から連絡あって旦那仕事行ったけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/31 05:22:22

    どのぐらいの確率で?

    • 0
    • 20/05/31 05:26:28

    >>1なんかコロナなってから呼び出し多い気がする。
    1週間で5回呼び出しあった週もあった。

    • 0
    • 20/05/31 05:27:21

    >>2脳外?

    • 0
    • 20/05/31 06:39:01

    開業医は勝ち組なイメージ。
    うちは医師でもなんでもないただの一般家庭だけど、開業医のプロフィール見てたらみんないろんな経験を積んでからの開業なわけだし、人一倍の努力と行動力だよね

    • 4
    • 20/05/31 06:47:26

    >>3
    なんで脳外なの?

    • 0
    • 20/05/31 06:53:57

    うちは当直やらない契約にしたから、8時30分~17時30分で基本終わり。
    週一で7時~18時30分。当直のバイトの先生が来るの遅れることもあるから19時くらいになったりもする。

    • 0
    • 20/05/31 06:55:01

    >>2どのくらいの稼ぎなの?

    • 0
    • 20/05/31 06:56:25

    患者が急変すると、夜中でも主治医に電話してた。
    当直の先生もいるけど、僕に電話してくださいって言う先生で、、、

    • 1
    • 20/05/31 06:56:26

    >>6
    仮面病棟だ!

    • 0
    • 20/05/31 06:57:35

    >>9
    仮面病棟?ごめんわからない。

    • 0
    • 20/05/31 06:59:59

    主さんの旦那さんは年俸いくら?

    • 0
    • 20/05/31 07:00:47

    >>10
    ごめんなさい、映画や漫画の話です、

    • 0
    • 20/05/31 07:02:48

    >>12
    なんかごめんなさい

    • 1
    • 20/05/31 07:03:18

    >>11 主じゃないけど、今そう言う話じゃなくない?またマウント取る気かよ笑

    • 2
    • 20/05/31 07:06:23

    >>14
    変な人。

    医者ってそう言う職業だって知っててなったんだし、仕方ないんじゃないの?

    • 0
    • 20/05/31 07:08:55

    >>15
    マウントおばさん朝から元気だね

    • 3
    • 20/05/31 07:09:20

    医者の時給300円くらい?

    • 0
    • 20/05/31 07:09:43

    >>16

    • 1
    • 20/05/31 07:13:38

    ボーナスカットっていうニュースみたよ。
    マスクや防護服も大事だけど、現金で病院に寄付するのも必要そうだね!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ