“匿名”って入れる人って、なんで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/31 16:05:04

    楽だから。平和なコメしかしないけど

    • 1
    • 20/05/31 12:07:39

    元号のニックネーム嫌いだから。
    匿名にしてて「わざわざ匿名にして必死w」って言われる事もしばしば。でも元号だった時も「わざわざ名前変えてお疲れw」ってよく言われてた。
    主の自演と思われる事が多いかな。匿名も元号も自演と叩かれる事は多かったし、だったら嫌いな元号やめて匿名にしとこう。って感じよ。

    • 1
    • 20/05/31 11:47:28

    前に同じニックネームなだけで、同一だと思われたから匿名使った事ある

    • 2
    • 20/05/31 11:45:26

    やっぱり匿名を使う人は独特だわ。

    • 1
    • 20/05/31 08:44:37

    >>97気づいたら匿名になってた事あって自演扱いで総叩きにあったよw

    • 1
    • 20/05/31 03:25:26

    自分は良くて他人は駄目 血液型

    • 0
    • 20/05/31 03:24:51

    私、匿 名子と申します。
    どうぞ、お手柔らかによろしくお願い致します

    • 1
    • 20/05/31 02:55:24

    >>121
    おやすみ~。
    数ある匿名さんの中でも面白キャラの匿名さん、また明日私のコメントに突っ込み入れてね~。

    • 1
    • 20/05/31 02:55:24

    全員同じ人?

    • 3
    • 20/05/31 02:49:36

    うんちゃ

    • 1
    • 20/05/31 02:46:29

    あ、もう目が痛い
    暗い部屋でスマホは危険だわ
    おやすみー

    • 1
    • 20/05/31 02:45:32

    >>114
    足元に旦那いて踏みそうになったわー!
    おしっこしたし寝ようと思う!
    お姉さまお先におやすみなさーい!

    • 1
    • 20/05/31 02:45:16

    もう匿名だろうと何だろうと気にしてなかった
    見ないし

    • 1
    • 20/05/31 02:44:37

    まだトピ伸びてたw私もトイレしてくる

    • 1
    • 20/05/31 02:44:22

    >>116そうなんだ。ニックネームだと敷居が高くなるの?別に本名が載るわけじゃないのに?

    • 0
    • 20/05/31 02:41:47

    匿名にしなくても もし訴えられたら意味ないというw

    • 1
    • 20/05/31 02:40:38

    匿名だと好きなこと言える気持ちになるのかもね。コイツあほなの?って思うほど匿名のコメントみるわ

    • 3
    • 20/05/31 02:39:54

    >>111そっか。何回も連投したい人は匿名を使うわけね。

    • 0
    • 20/05/31 02:39:53

    >>113
    私もー

    • 0
    • 20/05/31 02:38:40

    >>112
    そうそう、馬鹿みたいじゃなくてバカなんだよねー笑
    おしっこしてくるわ

    • 0
    • 20/05/31 02:37:55

    >>110
    みんなバカよ~夜中の2時にまともでいられないわよ~根性で起きてるわよ~

    • 0
    • 20/05/31 02:37:21

    自動ハンネだと連呼コメントでしつこいって叩かれるからね
    自演も出来るし

    • 2
    • 20/05/31 02:36:09

    >>108
    いや、全然面白くなかったよ。馬鹿みたいだった。

    • 1
    • 20/05/31 02:35:10

    >>105そうだね。気にしちゃダメなんだね。

    • 0
    • 20/05/31 02:34:45

    >>106
    楽しんでって!

    • 1
    • 20/05/31 02:34:24

    >>103やっぱそうなのかw

    • 1
    • 20/05/31 02:33:16

    なんだこのトピw
    ちょっとおかしい人がいっぱい…
    しかもスルーされてるのにw

    • 3
    • 20/05/31 02:32:54

    掲示板なんて真面目に気にしなくていいってことだよ!
    私も何で?ってたしかに気になったことはあった!笑

    • 2
    • 20/05/31 02:30:59

    ふざけてるのも私だけど、一回入れるとそのまま匿名って答えたのも私だよー!笑

    • 2
    • 20/05/31 02:30:30

    私、同一やりたい時しか使わない。

    みんなそうなんだと思ってたけど、ちがうのかな?

    • 0
    • 20/05/31 02:28:49

    >>96私も、何かやらかしてる人が書く名前だと思ってたwだから聞いてみたんだ。

    • 3
    • 20/05/31 02:27:12

    >>92なるほど、その時の感じによって使い分けるわけね。で、今は変な匿名がいるからニックネームで来てくれてるのかな?w

    • 0
    • 20/05/31 02:26:43

    何でお礼言ってるのー???

    • 3
    • 20/05/31 02:26:37

    >>87
    1人www

    • 0
    • 20/05/31 02:25:39

    >>79ありがとうね!

    • 0
    • 20/05/31 02:24:41

    >>73そうなんだ?アプリからくるとそうなのかな?

    • 0
    • 20/05/31 02:24:14

    匿名性の掲示板にわざわざ匿名ってニックネームつけるのは、そうとうバレたくないこと書いてるからだと思ってた。

    • 0
    • 20/05/31 02:24:09

    もう、ニックネーム固定でいい

    なににしようかな。

    • 0
    • 20/05/31 02:23:47

    >>71やっぱそうだよね。私もそう思うw

    • 1
    • 20/05/31 02:23:43

    勘違いも甚だしいよーーーん

    • 1
    • 20/05/31 02:23:26

    >>53
    まぁ匿名だろうが元号だろうが、変更出来る時点で自演し放題なんだろうから、
    疑う人は何にしても疑うだろうしね。
    ニックネーム変えてまで必死!とか見たことあるし。
    匿名が暴れてる時は自動ニックネーム使うし、気持ちの問題かな。

    • 0
    • 20/05/31 02:22:22

    ふざけてんのは私だよーーーん

    • 0
    • 20/05/31 02:22:18

    >>78
    お母さんごめんなしゃーい(T_T)

    • 0
    • 20/05/31 02:21:57

    >>87
    ごめん、私は私です。

    • 1
    • 20/05/31 02:21:29

    >>87え…怖い。わかった、ありがとう。

    • 1
    • 20/05/31 02:20:11

    >>81
    相手にするのやめた方がいい。ここでしつこくふざけたレスしてるの、多分一人だよ。

    • 1
    • 20/05/31 02:19:41

    >>81
    何の病気ですか先生!!

    • 1
    • 20/05/31 02:19:31

    >>79
    消したんだから許したりーな。

    • 1
    • 20/05/31 02:19:21

    >>81
    あなたのほうが病気にみえるんだけど…
    ご愁傷様です

    • 1
    • 20/05/31 02:19:05

    >>79
    その議論ここでする?

    • 1
1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ