“匿名”って入れる人って、なんで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/31 01:36:57

    気にし過ぎじゃない?

    • 3
    • 20/05/31 01:37:39

    あのトピから流れて来たのね?

    • 2
    • 20/05/31 01:38:07

    異常

    • 0
    • 20/05/31 01:38:56

    そう言われると匿名にしたくなっちゃう

    • 6
    • 20/05/31 01:39:09

    コメントよりもネームが気になるの?

    • 3
    • 20/05/31 01:39:13

    すみません、質問に答えてくれる方のみレスをお願いします。

    • 0
    • 20/05/31 01:39:43

    匿名掲示板だからなんとなく?

    • 4
    • 20/05/31 01:40:18

    やだやだ教えてあげないんだから

    • 3
    • 20/05/31 01:40:34

    主はいくつですか?

    • 1
    • 20/05/31 01:40:37

    いいじゃないの、だぜ

    • 3
    • 20/05/31 01:40:40

    一回入れるとそのまま匿名

    • 3
    • 12

    ぴよぴよ

    • 20/05/31 01:41:02

    別に名前を名乗らなきゃいけない決まりないし~

    • 3
    • 20/05/31 01:41:42

    変な人と絡む時は匿名にする

    • 4
    • 20/05/31 01:41:47

    匿名レンジャーだぜぃ!!

    • 1
    • 20/05/31 01:41:50

    ほんっとしつこいね。
    ランダムにつけられるニックネームだとその日は変わらないから執着するひとに絡まれることがあるのよ。
    そういうのが面倒だから匿名にするんじゃないかな?

    じゃあ、私からの質問。
    何で匿名にこだわるの?

    • 4
    • 20/05/31 01:42:09

    知らんがな

    • 2
    • 20/05/31 01:42:16

    >>16
    そうそう
    全く同意

    • 3
    • 20/05/31 01:42:46

    >>16
    主みたいな人に粘着されるのがめんどくせーんだよ

    • 5
    • 20

    ぴよぴよ

    • 20/05/31 01:43:28

    答えてくれた方、ありがとう!入れっぱなしという方は、最初に何故入れたの?
    なんで自動のニックネームは使わないの?
    匿名と入れなくても別に本名が出るわけじゃないのに…

    • 0
    • 20/05/31 01:43:36

    >>14
    まさに主みたいなやーつ

    • 4
    • 20/05/31 01:44:25

    >>16ごめん、追いかけてこないで。

    • 0
    • 20/05/31 01:44:31

    主と絡むために匿名にしただけだよ!笑
    主で遊んでんのよ!笑

    • 3
    • 20/05/31 01:44:42

    なんかこうやって気になりすぎる精神の病気あるよね
    なんだっけな

    • 4
    • 20/05/31 01:44:58

    元号のあまり好きじゃない

    • 5
    • 20/05/31 01:45:51

    匿名=過激派なの?
    執着されるようなこと書き込むの?
    匿名にしてる人は怖いイメージ。

    • 4
    • 20/05/31 01:46:34

    どっかのトピの派生なのか知らないけど、わざわざ移動してきてまで粘着レス残してる人の方が怖いわ…
    知らない私から見たらあんたらのが不快だよ?

    • 4
    • 20/05/31 01:47:29

    ブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブル

    • 2
    • 30

    ぴよぴよ

    • 20/05/31 01:47:51

    >>21
    匿名ってさ、自演の時に便利なんだよねw

    • 2
    • 20/05/31 01:48:49

    >>30関わりたくない人のレスとは思えないねw

    • 3
    • 20/05/31 01:50:11

    >>16横だけど、私、同じ日でもママスタ来るたびに自動ニックネーム変わるよ。なんなら、この次に書き込むレスでも変わるよ。匿名っていちいち書き込むの面倒じゃない?

    • 5
    • 20/05/31 01:50:30

    >>26なるほど、そうなんだね。まぁ、私も好きなわけじゃないんだけどねw

    • 0
    • 20/05/31 01:51:43

    >>33
    え?変わらないけど

    • 3
    • 20/05/31 01:51:46

    同じニックネームの人がちょっと変なコメントしてる時同一人物だと思われたくないから。
    過去に同一だと思われてしつこく絡まれた。

    • 4
    • 20/05/31 01:52:52

    >>31
    これよくやるw

    • 0
    • 20/05/31 01:53:19

    >>28本当に。質問した答えが返ってこなかったので返ってくるまで聞いたら粘着だ、病気だと言われたよ。で、そんなレスばっかで結局質問に答えてもらえなかったので、新しく立て直したら、こっちまで追いかけてこの有様。どっちが病気だよって話。

    • 0
    • 20/05/31 01:54:34

    >>38
    いやいや匿名の話だけじゃないよ
    他のレスでも
    なんで?だれが?どのレス?
    とかしつこく聞いてたじゃん
    絶対病気だよあなた

    • 1
    • 20/05/31 01:54:43

    >>28
    おっパブトピだよー

    • 0
    • 20/05/31 01:55:02

    私はこれも含めて、このトピに6回書き込んでるよ!笑
    キャハハ

    • 1
    • 20/05/31 01:55:33

    >>38
    おぉー
    やっぱり人を見下してるねw

    • 1
    • 20/05/31 01:56:12

    >>41
    座敷わらしか!

    • 0
    • 44

    ぴよぴよ

    • 20/05/31 01:56:36

    >>36
    私もこの気持ちわかる。同じコテの人が変なコメしてたら間違われたら嫌だなあって思う。
    しかも偶然にもコメしたタイミング同じだったりね!

    • 2
    • 20/05/31 01:56:38

    >>30え?なんで消したの?wこんなひどいこと言うなら堂々としてたらいいのにw
    私が“関わりたくない人のレスとは思えないね”って言ったから?w

    • 2
    • 20/05/31 01:57:04

    >>43
    すごいっしょー!
    匿名だから気付かれないっしょー!

    • 0
    • 20/05/31 01:58:12

    >>47
    匿名さいこーだよねー

    • 0
    • 20/05/31 01:59:06

    私はされたことがないけど、他のトピにもいたよねとか詮索する人がいるのを見たから
    あとたまたま見たトピに自分と同じ元号で暴れてた人がいたのをきっかけに匿名にした

    • 2
    • 20/05/31 01:59:52

    >>40いや知らないよwあなた達はわざわざそこから移動してまでしつこくしてるんでしょ?自分たちは粘着してる自覚がないのかって言ってんの。

    • 2
1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ