ディズニーいつ再開するかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/31 01:46:48

    >>28
    ディズニーの安全対策甘く見過ぎ。

    • 0
    • 20/05/31 01:46:20

    ディズニーは再開するときは徹底した安全対策取るだろうから初日でも安心だなー。
    密にならないようにして再開するはず。
    東京のスーパーやIKEAやコストコは今もカオスだからね。
    あれに比べたら断然安心だと思う。

    • 2
    • 20/05/31 01:18:44

    >>28
    同意。私も頭おかしいと思う。

    • 3
    • 20/05/31 01:07:43

    >>28頭おかしいよね

    • 4
    • 20/05/31 01:07:16

    6/1から仕事(バックステージ)
    6/8から営業開始だから(エリア)そのくらいじゃないの?

    • 1
    • 20/05/31 01:01:40

    >>31
    公式。前までは時期を延ばしますって書いてあったんだけど今はイベントの詳細はパーク再開時にあらためてお知らせいたしますになった。

    • 0
    • 20/05/31 00:59:53

    >>30
    ユニバーサルも、もうすぐマリオ完成しそうだもんね。
    ディズニーは今までは7万人で制限かけてたから、半分としても3万人くらいで制限かけるのかな?

    • 0
    • 20/05/31 00:59:30

    >>29イースターずらすって公式発表?

    • 0
    • 20/05/31 00:56:17

    >>29
    usjがそのへんに開けるみたいなの見たからそれに準じて再開するのかなー。

    • 0
    • 20/05/31 00:54:16

    オフィシャルサイトのカレンダー見ると6/8から未定になったんだよね。前は全部休園だったのに。
    イースターもずらしてやるって発表したくらいだから、夏イベ前に少しイースターやるとしたらもうそろそろだと思うんだよなー。

    • 0
    • 20/05/31 00:52:52

    再開当日に行きたい!って人にマナーとかモラルとかあるとは思えません。自分を律することも様子見することもできないキモオタ。

    • 10
    • 20/05/31 00:51:52

    私はお盆明け頃に再開すると思う。
    今年はもうイベントなしでね。
    もちろんハロウィンの仮装もなし、新エリアオープンも来年かな?
    って思ってる

    • 1
    • 20/05/31 00:50:26

    >>23
    嬉しいです。かなりのオタだと自覚してます(笑)
    どこかですれ違っているかもしれませんね!
    マナーに関してはディズニーはいろんな方いるし難しいですよね。
    早くコロナが落ち着いて、ディズニー楽しめますように!

    • 2
    • 20/05/31 00:48:49

    >>24
    ハロウィンなんてやらないと思いますよ。
    なんなら今年はクリスマスも無いかも。
    わたしの予想だと美女と野獣エリアもオープンしないのでは??と思ってます。

    • 2
    • 20/05/31 00:46:41

    >>8
    ハロウィンに再開とか、大混雑だね。

    • 0
    • 20/05/31 00:43:51

    >>19ワァーお仲間!!嬉しい!
    やってる事似てる笑
    私も抽選だと思う。もっとモラルのある人ばかりだったら違ったかもしれないけれど...
    もーね!とにかく早く足を踏み入れたいよね!笑

    • 3
    • 20/05/31 00:42:33

    >>20
    いや、学校休ませて行く気満々な人達もいるよ…

    • 1
    • 20/05/31 00:41:40

    ユニバはディズニーがどうするか待ってるよね

    • 7
    • 20/05/31 00:40:34

    中国のディズニー再開のニュース見てて、あんなん日本でもなったら第二波確実と思った。
    今年は夏休みもほぼなくて近隣のコアなファンしか行けないだろうから、そのために開けなくてもいいと思う。

    • 4
    • 20/05/31 00:39:42

    >>18
    わかりすぎる!
    YouTubeのエリアミュージック一日中かけてます(笑)
    多分抽選だから、ダメ元で応募したいとおもいます!
    でも、それでも、混み合うと危険だから希望としては9月以降希望ですけどね…

    • 2
    • 20/05/31 00:37:53

    >>15私は一般入園出来るなら再開初日何がなんでも行く!
    いかなすぎて酸欠だから空気だけでも吸いたい!笑

    • 2
    • 20/05/31 00:37:44

    資金もあるし余裕もあるし、どんなに閉館しても来たい人もいるから、試しにもう再開したらいいのにと思ってます。
    クラスターが発生するか?とか参考になる。

    • 1
    • 20/05/31 00:36:29

    >>15
    一応、再開当日行きたい。

    • 2
    • 20/05/31 00:35:16

    再開したらみんな行くかな?

    • 1
    • 20/05/31 00:34:51

    >>12
    ディズニーは一年ぐらい休んでも全く問題ないんですよ。
    なので来年まで休んでも赤字でも損失までは無いです。

    • 3
    • 20/05/31 00:34:06

    >>9
    わたしも、希望ではコレ。
    夏休み前のオープンだと子供達通うから(子供達は年パスです。)
    なので、できれば夏休み明けでお願いしたい。

    • 2
    • 20/05/31 00:28:50

    卒業旅行シーズン、GWという稼ぎ時に休園していた痛手を考えると、
    7月の4連休までにはオープンしたいってのが経営陣側の本音だろうな、と思う。
    政府が考えている旅行とかへの支援も夏休み頃に開始予定みたいだし。

    • 1
    • 20/05/31 00:28:25

    >>6
    ディズニーホテルアンバサダーミラコスタのみ?だと赤字じゃないか?

    • 1
    • 20/05/31 00:24:53

    >>6セコいの意味がわからない

    • 2
    • 20/05/31 00:19:42

    様子見て9月

    • 2
    • 20/05/31 00:16:56

    7月8月の40度超えの酷暑にパークをオープンだとマスクをして1日過ごしたらウイルスより先に熱中症で倒れる人が続出になるよ。
    キャストも炎天下のなかマスクして外で接客は大変だろうし。
    ウイルスの第2波の心配だし夏休みの混雑に加え熱中症の危険性も高いから気候も落ち着いてきた9月中旬あたりから段階を経てパーク再開かな?

    • 5
    • 20/05/31 00:15:47

    >>6
    セコいかな?
    当然だと思うけど。

    • 13
    • 20/05/31 00:13:49

    先ずは、ディズニーホテル宿泊者しか入れないって噂を聞いた。本当ならやり方がセコいw

    • 1
    • 20/05/31 00:08:27

    7月1日~の抽選入場かね。

    • 1
    • 20/05/31 00:07:07

    >>1入場券買う為にものすごい人数が並びそうだね

    • 4
    • 20/05/31 00:07:05

    このまま閉鎖

    • 2
    • 20/05/31 00:05:26

    7/1~かな。
    東京のレベル3がそのぐらいになりそうだから。
    レベル3から少し経過してからオープン。

    • 0
    • 20/05/31 00:04:15

    6月中旬とみた!
    アメリカと同じで入場規制やパレードは中止かなと予想

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ