ぎゃー!買って来た長ネギが…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/30 12:04:14

    >>20葱坊主生え始めってこんななんだ。思ってたのと違う(笑)

    • 0
    • 20/05/30 12:02:33

    葱坊主が生えたネギは固くなって美味しくないんだよなー。畑のを収穫するの遅れたらすぐ葱坊主生える。さっさと消費して収穫したいけどなかなか食べきれないから毎年近所に配る。

    • 0
    • 20/05/30 11:56:00

    あらまぁ、生意気におティンティンはやしちゃって!
    ちょん切っておしまい!!

    • 0
    • 20/05/30 11:54:01

    我が家のイチモツもみて

    • 0
    • 20/05/30 11:34:01

    1週間放置した(´Д`)

    • 0
    • 20/05/30 11:33:18

    卑猥かな?と思って消した。笑

    • 0
    • 20/05/30 11:32:20

    何日放置したのよ笑

    • 1
    • 20/05/30 11:32:08

    いちもつの先端って...

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 20/05/30 03:58:46

    何日放置したらそうなるの?しばらく使わないネギ買いなさんな(笑)

    • 0
    • 20/05/30 03:54:29

    葱坊主を知らないなんて事あるんだ、、。色んな人が居るなぁ。

    • 2
    • 20/05/30 02:57:45

    私も生えてきて、こわくなって捨てた!
    下のほうは固くなってたし。

    • 0
    • 20/05/30 02:24:59

    葱坊主は天ぷらにするべし

    • 1
    • 20/05/30 02:19:01

    食べられるんだ?
    でも気持ち悪いです

    • 2
    • 20/05/30 02:17:40

    買ってきた時にはなかったのに。
    花咲くんだね…

    • 1
    • 20/05/30 02:14:45

    激ウマってググったら書いてた

    • 0
    • 20/05/30 02:14:23

    へぇ

    今度やってみよう

    • 0
    • 20/05/30 02:14:10

    あ、画像。

    • 2
    • 20/05/30 02:13:38

    今就寝中だから起きれなくて写真撮れないんだけど、葱坊主で調べたら出てきた。まさにこんなの!
    気持ちわるー!毒素とかないかな?たまにじゃがいもの芽も生やしてしまう…またやっちまったよ´Д`)

    • 2
    • 20/05/30 02:13:30

    今就寝中だから起きれなくて写真撮れないんだけど、葱坊主で調べたら出てきた。まさにこんなの!
    気持ちわるー!毒素とかないかな?たまにじゃがいもの芽も生やしてしまう…またやっちまったよ´Д`)

    • 0
    • 20/05/30 02:10:04

    葱坊主って言うの?

    • 0
    • 20/05/30 02:00:02

    葱坊主?

    • 2
    • 20/05/30 01:58:09

    まずは見せてみたまえ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ