叩きじゃないからまじで!一人っ子

  • なんでも
    • 144
    • 保安
      20/05/30 07:26:22

    主さんは真面目なんだね。
    今は一人っ子の割合も高いし、楽でいいやって思っているんだけど。
    私自身が一人っ子で自分の時間を奪われるのは嫌なのね。かと言って結婚しているのに子供がいないというのも世間体が悪いじゃない。
    とりあえず1人産めば母親と認められる、1人なら自分の時間もあって金銭的にも余裕があるから満足してる。
    私立中学に通っているけど一人っ子ばかり。
    金銭的に余裕があるから私立に通える。
    2人以上ならうちも公立だったな。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ