自己愛性人格障害のターゲット

  • なんでも
    • 266
    • 普通の人になって人生やり直したい
      20/06/05 21:31:27

    >>245
    もうここ見ないかな。
    ボーダーは粘着質とはまたちょっと違う。
    ボーダーは自分嫌い、自信がない、ブレブレ。
    誰か1人が自分をわかってくれたらそれでいい。だからその人に
    病的に依存して多大な迷惑をかけてしまう。嫌われる。
    自己愛は自分大好き、自分に自信がある、周りに人が大勢いて
    チヤホヤされれば満足。されないと気に入らない。
    誰か1人だけに依存はしない。
    ボーダーはチヤホヤされたいと思う人はまずいないと思うけど。
    ということです。
    長文ごめんなさい。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ