ちょこっとでもテレビに映ったことある人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/30 05:05:35

    ちちんぷいぷいに、出演してくれと言われ出演した
    近所の公園まできて、歩くシーンも撮影した。
    高卒認定の取材だけどね。

    • 1
    • 20/05/30 03:50:15

    >>25
    笑けるー

    • 0
    • 20/05/30 03:42:19

    ローカル番組やけど、ちちんぷいぷい。
    子が小さい時にベビーカー押して近所の商店街に買い物してたら映った。

    • 1
    • 20/05/30 03:30:03

    ジャニーズJrの黄金期がやってた
    愛ラブジュニア。
    料理コーナーがあって
    今の嵐が作った料理をたべた。
    感想は?ってタッキーに聞かれて
    美味しい!しか答えられなかった。

    • 3
    • 20/05/30 03:26:43

    ローカル番組でボード持たされてキーワードを読んだ

    • 1
    • 20/05/30 03:25:28

    みのさんの、思いっきりテレビ。
    インタビューされたら映ってたらしい。色んな人から電話が来て知った。

    • 1
    • 20/05/30 03:11:44

    めざましテレビのコーナー取材
    笑っていいとも
    ぷっすま
    皇室の番組

    • 1
    • 20/05/30 02:39:32

    おばあさんではないから嘲笑話ないでね。ばばあだけど。
    むかーし友達とマハラジャにいたら、(タイトル忘れた)
    撮影隊みたいなのが来て、2人質問された。それ放映されたらしい。
    見てないからわからないけど。

    • 1
    • 20/05/30 02:34:23

    一人旅で秘宝館に立ち寄ったら、どっかのリポーターに声掛けられて少しだけ出た。マスクしてたお陰か誰にもばれなくてよかった。

    • 1
    • 20/05/30 02:24:46

    >>88
    顔は出してないよ。後ろ姿。当時おばさんではない。買い物帰りに 見たくもないのに見てしまい、私が見たのを近所のおばさんが目撃して、テレビ局に言ったから、うちまで取材に来たんだよ。その時の様子を知りたいからって。
    出たがりとか…
    わざわざ 出るわけないよ。野次馬根性出して 事故現場見に行って インタビューされたわけじゃないんだから。

    • 0
    • 20/05/30 01:12:36

    吉本陸上。
    関西ローカルでごめんね。

    万博公園でマラソンしてる猫ひろし見てたら映ってた。

    • 2
    • 20/05/30 01:05:10

    NHK、BS朝日、地元のローカル局。番組名忘れた…。
    実家が昔から毎年取材うけるような仕事していてそれでちょくちょく映ってた。

    • 1
    • 20/05/30 01:02:15

    王様のブランチで怖いお化け屋敷特集のキャストとして出た。

    • 1
    • 20/05/30 01:00:49

    CM出てた

    • 1
    • 20/05/30 00:49:38

    今日のわんこ

    • 1
    • 20/05/30 00:46:56

    報道番組のアンケートに。よく声かけられたわ

    • 1
    • 20/05/30 00:42:11

    地元でしか流れないテレビコマーシャル

    • 1
    • 20/05/30 00:40:55

    109時代初売りの呼び込み風景

    • 2
    • 20/05/30 00:38:44

    松嶋菜々子の映画のエキストラ。

    • 1
    • 20/05/30 00:37:51

    めざましテレビのココ調。
    インタビューされた!

    • 1
    • 20/05/30 00:35:46

    インタビューされた

    • 1
    • 20/05/30 00:29:16

    激マジ

    意外と周りの人見てて次の日言われて恥ずかしかった

    • 1
    • 20/05/30 00:27:31

    ピンポンパン
    幼稚園のとき。あまり記憶にないけど。

    • 1
    • 20/05/30 00:26:39

    地方のクイズ番組。結果、1万円だけ貰ったよ。

    • 1
    • 20/05/30 00:24:09

    サンドウィッチマンとか狩野英孝と同じ地元で夏祭りのイベントで来ててネタ見てたらサンドウィッチマンのTVで撮影してて映ってた

    • 1
    • 20/05/30 00:23:30

    >>28
    存在感がなかったんだと思う

    • 0
    • 20/05/30 00:21:14

    >>36
    元カレに未練タラタラだねw

    • 3
    • 20/05/30 00:20:33

    >>87
    日テレのみっともない天気のってどれ?

    • 1
    • 20/05/29 23:53:06

    >>84
    それ観たかも
    銀座ママの話?
    ギャラどれくらいなのか気になる~

    • 1
    • 20/05/29 23:51:34

    裁判員制度についてインタビューうけた。
    七年前くらいだったかな

    • 1
    • 20/05/29 23:47:27

    いいとものオープニングにアルタ前で
    わーって手を振ったやつ。
    時代を感じるー笑

    • 1
    • 20/05/29 23:36:03

    >>94
    意味わからんwwww
    さすが愛美

    • 0
    • 20/05/29 23:30:10

    >>93
    ごめんね、ババアで
    47だよ

    • 0
    • 20/05/29 23:30:08

    >>91
    wwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 0
    • 20/05/29 23:27:46

    >>92
    え?あなたいくつ??

    • 0
    • 20/05/29 23:26:59

    私じゃないんだけど…
    息子が品川勤務でちょうど毎朝8時ごろに品川駅にいるんだけど夕方のニュースでほぼ毎日映ってるわ
    コロナで毎日都内の様子ってやるでしょ?あれよ

    • 3
    • 20/05/29 23:19:52

    >>87
    わざわざあの時間にいかないよ
    自由が丘歩いてたらやってたから。

    • 0
    • 20/05/29 23:19:36

    アーノルド・シュワルツェネッガーが来日した時にオークション付きパーティがあって、顧客のアテンドする為に会場にいたらワイドショーに映り込んでた

    • 1
    • 20/05/29 23:17:31

    ローカルテレビでパルコ前でクイズやるのがあるんだけど、全然やってる事に気づかず真後ろに腕組んで仁王立ちで般若みたいな顔で立ってるのが写ってたらしく友達からLINEきてすごい笑われたw
    旦那と別行動で買い物してて電話にも出ないから腹立ってるところだった

    • 3
    • 20/05/29 23:16:48

    >>42
    うわっ、出たがりババアだ
    目撃者だろうとテレビ局の取材に顔出しして受けるオバはんって何なのかといつも思うわ

    • 0
    • 20/05/29 23:15:47

    >>83
    まさか日テレじゃないよね?笑
    あのみっともないやつだったらドン引き

    • 1
    • 20/05/29 23:14:25

    通りすがりのエキストラのはずが、大物俳優さんが走るシーンで私にぶつかってしまい、わたしに ごめんなさいっ!ごめんね!! って言って演技続行。NGだと思ったのにそのまま使われて目立った

    • 2
    • 20/05/29 23:11:19

    す、すげぇぇぇぇぇぇーーーーーーっ!!!!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=49

    • 0
    • 20/05/29 23:10:56

    ノンフィクションの番組で水商売の話で
    脇役のはずが途中から私も本編の二番手になってたwギャラが良くて嬉しかった

    • 2
    • 20/05/29 23:10:43

    子供と天気のやつ出たよ!笑

    • 1
    • 20/05/29 23:10:40

    がっつり特集組まれたことある。
    誰かがYouTubeに上げたみたいで、未だに外出先で声かけられる。番組名は内緒。

    • 1
    • 20/05/29 23:10:22

    >>80
    笑っ!

    • 1
    • 20/05/29 23:06:37

    野々村議員の裁判傍聴券を得る為に行列に並んでいるところをワイドショーにバッチリ映されていた。並んでる最中に友達からLINEありで知り泣きたくなった

    • 6
    • 20/05/29 23:06:28

    >>42
    わざわざ最後に地名まで出す必要ある?死亡事故なのに。本当出たがりな性格だねw

    • 2
    • 20/05/29 23:03:15

    観覧のバイトしてたからよく映ってたよ

    • 1
1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ