ちょこっとでもテレビに映ったことある人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/29 21:28:22

    近所の火事のインタビュー

    • 1
    • 20/05/29 21:30:17

    小6のときに賞をとったからインタビューされた。

    • 1
    • 20/05/29 21:30:23

    高校の合格発表。

    • 1
    • 20/05/29 21:30:47

    部活の全国大会

    • 2
    • 20/05/29 21:30:59

    ちちんぷいぷいのロザンの道案内

    • 2
    • 20/05/29 21:32:28

    市のイベントに人数が足りないから親子で来てと言われた。行ったら感想を聞かれて夕方の地方ニュースで流された。ヤラセっぽくて後ろめたかった。

    • 1
    • 20/05/29 21:40:41

    街灯インタビューが2回
    観覧で4回
    どっちもバイト

    • 2
    • 20/05/29 21:41:23

    >>7 やらせだから言えない^^;

    • 0
    • 20/05/29 21:42:14

    アーティストのメイキングDVDの映像

    • 1
    • 20/05/29 21:42:31

    >>7
    街頭インタビューって…
    ヤラセだったのね…w

    • 1
    • 20/05/29 21:43:37

    地元しか放送してないローカル番組だけど。でも自分では録画しなくて残念だった…

    • 2
    • 20/05/29 21:43:38

    27時間テレビ

    • 1
    • 20/05/29 21:43:48

    >>10 全部じゃないと思うけど
    私は台本があったよー

    • 2
    • 20/05/29 21:44:02

    お祭りみたいなのに行って周りの出店を見ながら歩いてたら、地元のテレビ局が取材に来ててカメラとリポーターの間に入り込んでた。
    丁度これから中継だったみたいで、前を向いたらアナウンサーが頷いてた。多分このまま中継始めていいか確認したんだと思う。そこで気付いて慌てて脇に隠れた。
    次の日職場の人に言われてやっぱり映ってたかと恥ずかしかった。

    • 1
    • 20/05/29 21:44:03

    ニノサン

    • 1
    • 20/05/29 21:44:19

    昔関西テレビで半年だけ日曜の昼に新妻セブンで番組やってて新妻集めてトークするの、から騒ぎみたいな感じで。司会が鶴瓶となるみちゃん、ゲストが中尾彬だったよ、
    リハーサルで手拍子の練習してたら鶴瓶が
    笑いながら「あんたリズムにあってないで」って言われた

    • 1
    • 20/05/29 21:44:55

    水害の時のインタビュー、某国営放送局。
    一度も会ったことない北海道の親戚に初顔見せ。

    • 1
    • 20/05/29 21:45:28

    クラッシックコンサート行った時のインタビュー。子供だったから「すごくうまかったです。」って言ってしまった。お前が言うな、という黒歴史。

    • 6
    • 20/05/29 21:45:31

    たまたま。ニュースで物産展。恥ずかしすぎた。

    • 1
    • 20/05/29 21:46:28

    地元ローカルのニュースとバラエティなら何度か出たことある。仕事で。

    • 1
    • 21
    • ケトプロフェンテープ
    • 20/05/29 21:46:54

    おさむお兄さんゆうこお姉さん
    じゃじゃまるぴっころぽろりの頃のおかあさんといっしょ

    • 3
    • 20/05/29 21:48:35

    小学生の頃、お母さんとお母さんの妹が街頭インタビューされた。
    お母さんのお兄ちゃんがたまたま見ていて、映ってたの教えてくれた。
    子供だったからなんの番組だかは知らない。

    • 1
    • 20/05/29 21:50:16

    全国のテレビはないけど

    県内の情報番組でインタビューされて出たことが3回ほど
    目をつけられやすいのか
    家族でインタビューされたのは記念に録画したけど間違えて消しちゃった

    あと空いてる駅のホームで子供と新幹線見てるのが県内ニュースで流れてたらしい
    何人かからLINEが来た
    カメラいることすら気づいてなかった
    不意打ちはやめてほしい

    • 1
    • 20/05/29 21:50:43

    むかーし、天才テレビだっけ?マルバツの帽子被るやつに出た。

    • 1
    • 20/05/29 21:51:50

    生中継で街の様子が映されたんだけど、私が子供を叱る声が、全国に放送されたってことがあります

    • 4
    • 20/05/29 21:54:50

    1、小六の頃に卒業式で賞状もらうところをニュースで。
    2、夏休みにスキー板をかついで大雪山を登っているところをニュースで。
    3、彼氏と札幌大通り公園を歩いていたらスカウトされてクリスマスのイベント番組のエキストラで。
    4、動物園のふれあいコーナーで子どもと一緒に動物とたわむれているところを撮影されたけど何の番組かはわからない。

    • 1
    • 20/05/29 21:55:35

    関西ローカルニュースなら何度か。

    • 1
    • 20/05/29 21:55:36

    ドラマのエキストラやったら、めちゃくちゃアップで映してもらえた

    • 1
    • 20/05/29 21:56:28

    上沼恵美子の番組観覧

    • 1
    • 20/05/29 21:57:42

    どっきりカメラの観覧席で映った
    あとアッコにおまかせの観覧席で宛先のフリップ持たされた時長めに映った

    • 1
    • 20/05/29 21:58:19

    甲子園の応援団のインタビュー。あとは、地元の遊園地でパレードしてたら、たまたま取材に来てたらしく、浅草キッドだっけ?なんかガヤガヤ言ってた。

    • 1
    • 20/05/29 21:58:50

    スタ誕

    • 1
    • 20/05/29 21:59:11

    クイズ赤っ恥青っぱじに出たことあるw
    スポーツ観戦で1列目だったからずっと映ってた

    • 1
    • 20/05/29 21:59:42

    高校生の時に3チャンネルの時のNHK教育テレビ。
    部活の特集で密着取材だった。

    • 2
    • 20/05/29 22:00:27

    ローカルニュース、ローカル番組の街頭インタビュー、ミュージックビデオ(観客として)、CM出た、スタジオ観覧。

    • 1
    • 36

    ぴよぴよ

    • 20/05/29 22:06:02

    >>36
    元カレこんな女と別れて正解だったね

    • 3
    • 20/05/29 22:07:30

    おはよう日本。
    仕事で商品を紹介するのに出たよ。10年くらい前に30秒くらいだけどね。

    • 1
    • 39

    ぴよぴよ

    • 20/05/29 22:07:51

    王様のブランチ
    街のべっぴんさんみたいなやつ

    • 1
    • 20/05/29 22:11:28

    ドラマのエキストラ

    めざましテレビの街頭インタビュー

    • 1
    • 20/05/29 22:12:36

    7年前に ローカルニュースに 次女を抱っこして。夕方のニュースで放送されてました。
    うちのすぐ前で起きた 交通死亡事故の目撃者だったから、地元テレビ局が取材に来ました。

    もっと良いことでテレビに出たかったなー。
    今でもトラウマです。
    岡山県 倉敷市

    • 2
    • 20/05/29 22:12:52

    テレビじゃないくてもいい?
    LIVEDVDにガッツリ映ってる。

    • 4
    • 20/05/29 22:14:46

    NHKの幼児番組に子供たち出演した。
    自分は街頭インタビュー受けたけどカットされてた笑

    • 1
    • 20/05/29 22:15:00

    NHKのニュースに映ったよ
    バイト先が映った時に

    • 1
    • 20/05/29 22:21:02

    昔あった、コロンブスのゆで卵

    家族写真で映った



    • 1
    • 20/05/29 22:22:28

    NHKのニュースにドアップだって。
    台風の街中を撮影してたらしい。
    仕事帰りに知らない間に撮られてた。
    翌日周りから言われて知ったから自分は見てない。
    見たかった。

    • 2
    • 20/05/29 22:23:44

    おかあさんといっしょ出演
    アザラシのタマちゃん観に行った時、朝の情報番組のインタビュー

    • 1
    • 20/05/29 22:24:17

    さんまのカラクリテレビ

    • 1
    • 20/05/29 22:25:04

    松本家の休日
    写真で登場した。笑

    • 1
1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ