チビ、デブ、ハゲの旦那さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/29 18:33:24

    そのうえメガネ

    • 4
    • 20/05/29 18:34:02

    その上口臭い

    • 2
    • 20/05/29 18:34:11

    そのうえ高学歴で高収入ときたらたまんない!

    • 1
    • 20/05/29 18:34:49

    プラス
    モラハラ

    • 1
    • 20/05/29 18:35:42

    ハゲではないけどうちの夫はデブだ

    • 3
    • 20/05/29 18:37:43

    チブとハゲは不可抗力 才能があって収入があって人間性が良ければかまわない

    • 3
    • 20/05/29 18:38:04

    >>6チブは草

    • 3
    • 20/05/29 18:39:17

    >>3
    好みなのかよ!

    • 2
    • 20/05/29 18:39:44

    チブ!笑 友達のご主人は無呼吸症候群でしたわよ

    • 0
    • 20/05/29 18:40:58

    うちのチビだ、でもハゲとデブではない
    旦那の親が二人揃ってチビのさらにチビだから仕方ない
    だから嫁には私のような大きいのを選んだそうだ

    • 0
    • 20/05/29 18:41:01

    その上、生乾き臭は最悪よ

    • 0
    • 20/05/29 18:42:36

    ノッポ、痩せてて高収入、高学歴の田中卓志サマが好み?

    • 0
    • 20/05/29 18:45:37

    うちの旦那、「小杉」って呼んだら笑顔のマネしてくれる。

    • 4
    • 20/05/29 18:47:20

    >>8
    さまぁ~ずキターー(^ω^)

    • 0
    • 20/05/29 18:47:22

    モデル級の旦那は脳みそと財布の中が空っぽかも?

    • 2
    • 20/05/29 18:47:48

    それプラス、臭い汚い怠け者がうちに寄生して困ってる。

    • 4
    • 20/05/29 18:50:42

    うちの旦那はちょーイケメンだけどチビでデブ。髪は密集してるからいまんとこは大丈夫。収入も性格もいいしスポーツマンだよ。

    • 0
    • 20/05/29 18:53:13

    うちの旦那は爆問の田中裕二を一回り大きくしたような感じ。悪くないだろう?

    • 6
    • 20/05/29 18:56:49

    >>17
    デブの時点でイケメン枠ではない次いでチビなら完全にない

    • 3
    • 20/05/29 19:15:48

    元旦那 チビデブハゲ(笑)
    ラーメン屋の 店長40歳
    毎月のお給料 18万

    • 3
    • 20/05/29 19:16:20

    うち二個そろってる笑

    • 2
    • 20/05/29 19:20:12

    うちの旦那、バイキングの西村似でハゲ具合は山本アナですね。デブ具合は西村です!これでも学生時代は結構人気あったんだよな~

    • 0
    • 20/05/29 19:20:31

    うちもちびめたぼ
    2つ揃ってる

    けど優しいし稼ぎいいから不満なし

    • 0
    • 20/05/29 19:21:03

    >>13
    楽しそう。微笑ましいわ。
    うちは三拍子揃ったゴリラって感じ!ラグビーしてたから昔は筋肉質で良かったんだけどね。今はおばさんみたいだよ。

    • 2
    • 20/05/29 19:25:52

    うちは、ちょいチビちょいデブのちょいハゲ
    帽子かぶったら、普通の人に見えるけど
    入学式とか結婚式とかヤバい(笑)

    • 2
    • 20/05/29 19:26:58

    チビ デブ 坊主だよ。
    笑うと内山くん…

    • 1
    • 20/05/29 19:31:51

    ハゲなら全然いいけど
    チビデブは救いようがない。

    • 0
    • 20/05/29 19:31:57

    >>26
    内山くんも結婚したよね。

    • 0
    • 20/05/29 19:32:14

    主、性格忘れてるよ!

    • 1
    • 20/05/29 19:33:10

    禿げだけは無理

    • 3
    • 20/05/29 20:22:29

    うちはチビハゲ、、、、
    年収700万、、、、
    中途半端でしょ

    • 0
    • 20/05/29 20:23:14

    うちデブだけ。

    • 1
    • 20/05/29 20:23:58

    デブって鼻息荒いし、呼吸臭いよね。
    うちの旦那。

    • 0
    • 20/05/29 20:25:14

    ブルース・ウィリスみたいなんなら悪くないだろう?

    • 0
    • 20/05/29 20:43:28

    >>34
    OK

    • 0
    • 20/05/29 20:51:10

    >>34アウト!

    • 0
    • 20/05/29 20:51:58

    ちび、でぶ、ハゲ で1番嫌なの 私はちびかなぁ… ハゲかなぁ…笑

    • 1
    • 20/05/29 20:52:20

    ハゲだけならいいかな。デブもスポーツやめて太ったとかなら。
    チビ男は若い頃からコンプレックスのかたまりで妙に攻撃的だったりして厄介だからなし。
    全部揃ってたらホラー。

    • 1
    • 20/05/29 22:06:28

    うちのダンナは ハゲ&小太り。
    でも稼いでくるし、おもしろいから許すっ!!

    • 1
    • 20/05/29 22:08:08

    うちはデカ、ガッチリ、フサフサ

    • 0
    • 20/05/30 02:22:07

    うちチビ、デブのリーチだ。頼むからふさふさなままいてくれよー。

    • 0
    • 20/05/30 02:23:14

    チビとハゲはしょうがないけど、デブは嫌い。
    怠慢の現れだから。

    • 3
    • 20/05/30 02:27:25

    目が大きくて切れ長、鼻筋通ってる、唇薄い。
    きつい不思議な顔した禿げ。いっそのことスキンヘッドに
    しちゃえばいいのにと思う。デブとチビは当てはまらない。

    • 0
    • 20/05/30 02:39:42

    私がブス、デブ、バカだから釣り合い取れてる

    • 0
    • 20/05/30 04:23:16

    うちの旦那は、デブ・ハゲ・バカ・キモい(笑)
    けど、出会った時にはすでにそうだったから
    しょーがない(笑)

    • 2
    • 20/05/30 04:27:53

    うちの旦那真逆だわ(ガリではないけど)。
    なんか、、それだけでもう良しとしよう!と思える。笑

    • 0
    • 20/05/30 04:50:52

    >>39
    小太りってチビデブやないかい。

    • 0
    • 20/05/30 06:02:52

    おしい!
    ちびではない

    • 0
    • 20/05/30 06:11:01

    183センチ
    髪フサフサ

    ただガリガリw

    • 0
    • 50
    • 黒田官兵衛
    • 20/07/17 02:40:27

    うちの旦那はハゲデブ169cmチビ。
    結婚5年目過ぎたあたりから少しずつ太り始め身なりも気にしなくなり、10年目すぎてからは完全なデブにプラスハゲも追加。
    後期の妊婦みたいなお腹なのに、ぴちぴちの服(ピチピチのTシャツにスキニーとかラインが出る服装)ばかり買ってきては着てるから、家族で出かける時は私が買った体型の目立たない服装に着替えさせてる。
    かなり前からデブって言ってるけど、いくら言っても本人自覚が全くない。
    体型を写真に撮ったり色々試行錯誤して、とにかくまずはデブの自覚を持たせたいんだけど、本人は食べてないとか体動かしてるから太らないと毎回言う。
    でも毎日ビール飲んでプラス夜中にバカ食いもしてる。
    昨日も旦那が自分で用意したピザポテトBIG1袋とミックスナッツ1袋を食べて、それでも足りなかったらしく冷蔵庫の中を漁ってプロセスチーズ丸ごと1袋、するめ2ハイ、次男が明日食べると言って残していたハッピーターン1袋の半分を全部食べてた。
    食べるものがないと食パンとかも食べる。
    夜中のキッチンに1人でビールにお菓子にと次々開ける音、ボリボリ食べ続けてる音を、リビング横の和室で寝る私の耳に入ってくるのが本気で不快。
    それだけ食べてても普段から少食だと言い張る。
    デブの思考回路は理解不能。

    • 0
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ